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7件中 1件〜7件を表示中
  • おすすめポイント
    ◎約20講座の社内研修を完備! Linuxの基礎やCCNA・CCNPに関する内容、クラウド、AWSを含む技術研修から マネジメントなどのヒューマンスキルまで、あらゆる研修を受けて成長できます。
    ◎部署や役職のカベを超えて社員同士の仲がよく、サークルやイベント活動も活発です。そんな社内イベントの企画も、当事業部のメンバーが自主的に担当しています。
    ◎フラットな社風で代表の方にも気軽に話しかける文化だそうです。また20代30打の方がほとんどで中途の方は全体の9割です!中途の方でも非常に働きやすい環境です
    従業員数
    380人
    設立年数
    2002年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:30~18:00

    働き方:

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間程度)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    AI・開発・データサイエンスの技術力で社会に貢献し続ける「ICTソリューション・カンパニー」です!
    スカイウイルは先端技術領域に注力することで、新規顧客との取引を拡大し、コロナ渦においても成長を実現しています。

    また最新技術の研究開発案件などに多数参画し、エンジニアの成長環境や、キャリアの選択肢を拡げています。
  • おすすめポイント
    ★副業可能(法定休日・所定休日)!

    ★住宅手当あり(支給条件あり)!

    ★次世代育成一時金あり(従業員及び配偶者が子を出産した場合、子1人に対し、100万円支給)!
    従業員数
    133人
    設立年数
    1992年
    職種
    ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 月単位フルフレックスタイム制 ・5:00~22:00(コアタイム無し) ・標準労働時間8時間 ・有給休暇消化日は8h勤務扱いとなります。 ・15分単位の中抜け(休憩扱い)、1日回数制限なく取得可能

    働き方:

    時間外労働の有無: 有(20時間以内)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    生きる歓びを、未来の景色に。

    メディアテックは、大和ハウスグループのIT企業として、グループ創業100周年に向けた将来の夢「生きる歓びを、未来の景色に」の実現に向け、ITの技術を通じてお客さまのデジタルトランスフォーメーションを支えて参ります。

    お客さまのデータやIT資産をつなげ、守り、自らを変えることでお客さまとともに変わっていく、ITの技術で多様な働き方を可能にし、働くことの歓びをお客さまと分かち合える、私たちはそういったパートナーとなりたいと考えています。未来の景色を共に切り拓いて参りましょう。
  • おすすめポイント
    ★顧客課題に寄り添い、電子カルテ・レセコンをはじめ幅広いサービスを通じ、顧客支援ができます。 ★事業会社が初めての方でも、育成プログラムのご用意がございますので、早期にサービス・業務理解が図れる体制を整えております。 ★ご自身の希望に応じ、今後社内で新たな挑戦、経験の幅広げるキャリア選択が可能です。
    従業員数
    48人
    設立年数
    2020年
    職種
    テクニカルサポート  プロジェクトマネージャー  ヘルプデスク  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フルフレックス制(コアタイムなし) ※1日の標準労働時間8時間(10:00~19:00) ※始業・終業時刻については個人の自由裁量に委ねています。

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間未満)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    安定した環境の中、新しい技術に携われるのでやりがいがあり、時代に求められる技術を身につけることで、自分の市場価値が上がる実感が得られます。
    従業員数
    2400人
    設立年数
    1980年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(クライアント先により異なる)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    英語力尚可(英語活用環境あり) 
    外国籍の方OK 
    企業概要
    この社会の発展に、私たちの人材サービスを
    ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。
  • おすすめポイント
    ・大手企業ならではの安定したキャリア支援!
    ・双日株式会社の完全子会社
    ・国内外の幅広い業界の案件あり!
    従業員数
    779人
    設立年数
    1969年
    職種
    テクニカルサポート  プロジェクトリーダー  ヘルプデスク 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~22:00  【コアタイム】なし 【標準労働時間】9:00~17:30

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(平均残業時間 21.74時間/月)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    双日テックイノベーション株式会社は、クラウド、AI、IoTなどを活用した先端技術ソリューションを提供し、企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。ネットワークインフラの構築やデータ分析支援、システム開発、セキュリティ対策など多岐にわたるサービスで、顧客の業務効率化や新たなビジネスモデルの構築をサポート。双日グループの一員としてグローバルなネットワークを活かしたサービス展開が特徴です。

    【★社風/文化】
    双日テックイノベーションは「Your Best Partner」を企業理念に掲げ、顧客との密な協力関係を重視しています。また社員同士の協力とコミュニケーションを大切にする風土があり、チャレンジ精神を尊重します。社員一人ひとりの専門性や自主性を重んじ、成長を促す環境が整っています。

    【★働き方/リモートワーク】
    スーパーフレックス制度や在宅勤務制度を導入し、柔軟な働き方を推進しています。オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせ、効率的な働き方を実現しています。また、在宅勤務時のコスト補填やリフレッシュ休暇など、社員のワークライフバランスを重視した制度も整備されています
  • おすすめポイント
    ・大手企業ならではの安定したキャリア支援!
    ・双日株式会社の完全子会社
    ・国内外の幅広い業界の案件あり!
    従業員数
    779人
    設立年数
    1969年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~22:00  【コアタイム】なし 【標準労働時間】9:00~17:30

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(平均残業時間 21.74時間/月)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    双日テックイノベーション株式会社は、クラウド、AI、IoTなどを活用した先端技術ソリューションを提供し、企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。ネットワークインフラの構築やデータ分析支援、システム開発、セキュリティ対策など多岐にわたるサービスで、顧客の業務効率化や新たなビジネスモデルの構築をサポート。双日グループの一員としてグローバルなネットワークを活かしたサービス展開が特徴です。

    【★社風/文化】
    双日テックイノベーションは「Your Best Partner」を企業理念に掲げ、顧客との密な協力関係を重視しています。また社員同士の協力とコミュニケーションを大切にする風土があり、チャレンジ精神を尊重します。社員一人ひとりの専門性や自主性を重んじ、成長を促す環境が整っています。

    【★働き方/リモートワーク】
    スーパーフレックス制度や在宅勤務制度を導入し、柔軟な働き方を推進しています。オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせ、効率的な働き方を実現しています。また、在宅勤務時のコスト補填やリフレッシュ休暇など、社員のワークライフバランスを重視した制度も整備されています
  • おすすめポイント
    ★今までの経験やキャリアパスに応じて希望に一番合う案件をアサイン!
    ★大手顧客から安定的に案件受注!
    ★働き方改革により就業環境◎
    従業員数
    100人
    設立年数
    2012年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間程度)

    休憩時間: 60分(12:00~13:00)

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社セレマアシストは、ITシステムの運用管理および運用設計を専門とする企業です。主な事業内容には、ITILエキスパートによるコンサルティングサービス、システム運用ノウハウを持ったエンジニアの派遣、ITILプロセスを実装した運用サービスの提供が含まれます。また、金融や医療など重要な分野でのシステム運用も手掛けており、最新のIT技術やクラウドサービスを活用した高品質な運用を実現しています。さらに、セキュリティ対策や災害復旧計画の策定など、企業のITインフラを総合的にサポートするサービスも提供しています。
    【★社風/文化】
    社員同士のサポート体制が整っており、現場の状況をよく理解した上で協力し合う文化があります。挑戦する機会が多く与えられ、失敗後のフォローも行われるため、社員が安心して働ける環境が整っています。多様性を尊重し、外国籍のメンバーも活躍しており、オープンでフラットなコミュニケーションが特徴です。定期的な社内イベントや勉強会も開催され、社員の成長を支援する風土が根付いています。
    【★働き方/リモートワーク】
    案件に応じてリモートワークが可能です。コロナ禍以降もリモートワークを継続しており、フルリモートや週に1回以上のリモート勤務が選択できます。平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が推奨されています。フレックスタイム制度も導入されており、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。また、リモートワークに必要な機器や環境の整備も会社がサポートしています。
7件中 1件〜7件を表示中

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