Terraformのリモートワーク求人

Terraformのリモートワーク求人は46件を一般公開しています。
Terraformの求人は、Remoguにお任せください。Terraformは重要なスキルであり、Terraformを扱う求人においては高いスキルの技術者が求められる傾向にあります。Web公開されている求人が少ない場合でも、非公開求人を含めるとご希望条件にあう求人が見つかるかもしれません。Terraformの開発経験を活かしたい方、Terraformの求人をお探しの方は、Remoguのサービスにご登録いただき、担当のエージェントにお問い合わせください。

求人を探す
募集職種
選択
×

募集職種

開発経験
選択
×

開発経験

社名
年収
さらに条件を追加する
×

会社の規模から探す
会社の特徴から探す
設立年数から探す
働き方(勤務形態)から探す
リモートワークタイプ
語学・国籍
46件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ★週4日リモート

    上流工程から一貫してプロダクト制作に携わることができる非常に魅力的な求人です。ご応募をお待ちしております。
    従業員数
    266人
    設立年数
    2012年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~12:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    BASEのミッションは「Payment to the People, Power to the People」です。世界中の人々が自由に経済活動ができる世の中を目指して、個人や中小規模の事業者に向けて、EC/決済/金融のサービスを展開しております。

    また、BASEのメインプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」は、ネットショップ開設 5年連続No.1、開設数は170万を超えております。初期費用・月額費用無料でスピーディにネットショップをはじめられる手軽さから、ローンチ以降開設数を増やしており、非常に勢いのある企業です。

    「BASE」の魅力はなんといっても「誰でもかんたんに使える」という点だ。コーディングの知識やITの知識がなくともネットショップの開設・運営ができる。そういったサービスの使いやすさは口コミで広がっていっており、首都圏だけでなく地方での開設店舗が多いのも特徴である。
  • おすすめポイント
    従業員数
    189人
    設立年数
    2000年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制もしくは専門業務型裁量労働制(1日9.25時間)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」

    私たちはAWS(Amazon Web Services)に特化したインテグレーション事業とサービスの提供を行っている、クラウドインテグレーターです。
    2009年よりAWSに特化したインテグレーション事業を開始し、
    日本国内には現在12社しかない「AWS プレミアティアサービスパートナー」に認定されるなど、
    この分野で先進的な取り組みを行っている企業として知られる存在になりつつあります。

    ビジョンの実現のために、以下3本を軸にクラウド事業に取り組んでいます。

    1. クラウドコンピューティングを活用したシステム企画・開発及び運用
    2. インターネット関連システムの企画・開発及び運用
    3. Saas/ASPサービス/IT商品の企画・開発及び運用

    コンピューターの場所にしばられず、所有による制限にしばられず、
    自由にコンピューターを使いこなす「クラウドというアイディア」をもっと世の中に広めたい。
    そして、より多くの企業がクラウドによって競争力が増し、
    そこではたらく社員のみなさんが「はたらきやすい環境になった」と喜んでいただける社会にしたい。
    そんな思いを持ち、日々取り組みを続けています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモートOK!
    従業員数
    1746人
    設立年数
    2013年
    職種
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイムなし) ※ 標準就業時間 9:30~18:30(所定労働時間 8 時間 休憩 60 分)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    当社は、”SAVE the DIGITAL WORLD”をミッションとして掲げ、クライアントの皆さまの高品質・セキュアかつ利用者満足度の高いサービス提供に向けた支援サービスを展開。

    具体的には、UX/QA/セキュリティの専門知見を活かし、ソフトウェアテストやテストファーストな開発の支援、バグ修正のためのコンサルティング、脆弱性監視等のQA周辺サービスを提供しております。
    エンタープライズ領域においては前年比150%を超える成長を実現。

    最終ユーザーを重視したソフトウェア品質を支え・高める取り組みに面白みを感じていただける方、また、こうした取り組みを通じエンジニアとして成長することに意欲的な方を募集しています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    「品質」にこだわり、商品・サービスだけに限らず、社員の働きがいにもフォーカスし続けている企業でのバックエンド(シニアクラス) の募集です。
    ぜひご応募ください。
    従業員数
    688人
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    「品質」にこだわり、商品・サービスだけに限らず、社員の働きがいにもフォーカスし続けている企業でのバックエンド(ミドルクラス) の募集です。
    ぜひご応募ください。
    従業員数
    688人
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    データ基盤の構築とパフォーマンスチューニング、ETL処理の開発などを通じて、成長中のプロダクトであるMusubi Insightの発展に貢献することができます。
    従業員数
    296人
    設立年数
    2016年
    職種
    データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ■専門業務型裁量労働制(1日あたりのみなし労働時間:8時間)

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    カケハシは「日本の医療体験を、しなやかに。」というミッションの元、薬局向けに電子薬歴SaaSを提供する300名程度のヘルスケアスタートアップです。

    国内に約6万店(コンビニエンスストアは全国で約5万5千店)存在する薬局ですが、まだまだレガシーな環境が残されており、テクノロジーを用いて変革しうる余地があるとともに成長可能性が高いマーケットでもあります。
    患者の健康に寄り添える場所として、薬局から医療体験を変革していきたいという創業の想いを具現化するため、既存事業に続き新事業にも取り組み始めています。

    #薬局体験アシスタント|Musubi
    #薬局経営”見える化”クラウド|Musubi Insight
    #おくすり連絡帳|Pocket Musubi
    #医薬品在庫管理・発注システム|Musubi AI在庫管理
    #医薬品二次流通サービス|Pharmarket
    #薬局・薬剤師コミュニティ|MusuViva!
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    Databricksを導入したばかりの組織であり、データ基盤技術やデータマネジメント・ガバナンスに関するスキルを身につけることができます。また、希少価値の高い医療データに触れることで、成長と学びの機会が豊富です。
    従業員数
    296人
    設立年数
    2016年
    職種
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ■専門業務型裁量労働制(1日あたりのみなし労働時間:8時間)

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    カケハシは「日本の医療体験を、しなやかに。」というミッションの元、薬局向けに電子薬歴SaaSを提供する300名程度のヘルスケアスタートアップです。

    国内に約6万店(コンビニエンスストアは全国で約5万5千店)存在する薬局ですが、まだまだレガシーな環境が残されており、テクノロジーを用いて変革しうる余地があるとともに成長可能性が高いマーケットでもあります。
    患者の健康に寄り添える場所として、薬局から医療体験を変革していきたいという創業の想いを具現化するため、既存事業に続き新事業にも取り組み始めています。

    #薬局体験アシスタント|Musubi
    #薬局経営”見える化”クラウド|Musubi Insight
    #おくすり連絡帳|Pocket Musubi
    #医薬品在庫管理・発注システム|Musubi AI在庫管理
    #医薬品二次流通サービス|Pharmarket
    #薬局・薬剤師コミュニティ|MusuViva!
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    プロダクトマネージャとの仕様策定、アーキテクチャ設計、システム連携、実装と運用、インフラ運用の自動化など、幅広い業務に取り組むことができます。
    また、データを活用した新たな事業の開発にも携わることができます。
    従業員数
    296人
    設立年数
    2016年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ■専門業務型裁量労働制(1日あたりのみなし労働時間:8時間)

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    カケハシは「日本の医療体験を、しなやかに。」というミッションの元、薬局向けに電子薬歴SaaSを提供する300名程度のヘルスケアスタートアップです。

    国内に約6万店(コンビニエンスストアは全国で約5万5千店)存在する薬局ですが、まだまだレガシーな環境が残されており、テクノロジーを用いて変革しうる余地があるとともに成長可能性が高いマーケットでもあります。
    患者の健康に寄り添える場所として、薬局から医療体験を変革していきたいという創業の想いを具現化するため、既存事業に続き新事業にも取り組み始めています。

    #薬局体験アシスタント|Musubi
    #薬局経営”見える化”クラウド|Musubi Insight
    #おくすり連絡帳|Pocket Musubi
    #医薬品在庫管理・発注システム|Musubi AI在庫管理
    #医薬品二次流通サービス|Pharmarket
    #薬局・薬剤師コミュニティ|MusuViva!
  • おすすめポイント
    ★フルリモート・フルフレックス
    新しいアプローチやツールの評価と発明、チームとの技術的なコンサルティング、急成長するマーケットと高品質のプロダクト、そしてオーナーシップとリーダーシップの重視が特徴です。成長する組織で革新的な仕事に取り組み、組織全体のエンジニアリング水準の向上に貢献することができます。
    従業員数
    192人
    設立年数
    2017年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フルフレックス

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「ミーテル」を提供しています。2020年にはGoogle for Startups Acceleratorに採択され、2019年にはB-Dash Camp2019、TechCrunch Tokyoにて優勝、日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティション受賞、また最近ではForbes Japan Start-up of the year、EY Innovative Startup 2021、Japan Venture Awards 2021で中小企業庁長官賞を獲得など、様々な賞を受賞するなど注目をいただいております。

    メインプロダクト「MiiTel」のコアターゲットセグメントは、商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。
    最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから3年で約1,450社、約38,500ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。

    ■Mission
    ~コミュニケーションを再発明し人が人を想う社会を創る~

    世の中のあらゆるものが可視化されゆく中、音声コミュニケーションは取り残されたままです。RevCommは音声技術とAIにより、コミュニケーションにおける摩擦をなくし、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。

    ■Value
    H appiness   :常に笑顔で
    A ccountability :人から信頼され     
    P assion     :何事にも情熱的で
    P rofessionalism :世の中への提供価値にこだわる 
    Y outhfulness  :柔軟で創造的な人

    RevCommは、このような人の集まりです。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    多くのユーザーが使うサービスを構築するという他では出来ない経験、達成感を得る事が出来ます。 また、全体的に、企画段階からユーザーのニーズや課題を考え、要件定義などにデザイナーも参加していく風土があり、伸び伸びと働くことができます。
    従業員数
    519人
    設立年数
    2000年
    職種
    UIUXデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ●標準勤務制  9:30-17:30 ●フレックスタイム制  コアタイム無し ●裁量労働制  始業および終業の時間は労働者の決定に委ねる ※部署や業務により異なる。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    KDDI 株式会社の auスマートパスを中心としたau関連サービス運営の他、幅広い分野でサービスを展開し、ユーザーがインターネットを通じて必要な時に必要な情報にアクセスできる環境づくりのためのサービスを提供しています。
46件中 1件〜10件を表示中

ここに掲載されている求人はごく一部です。
Remoguで扱う求人の約80%
非公開求人(Web公開NG)です。

80%が非公開求人
非公開の理由
Remoguが扱う求人の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
求人情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている求人が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる求人は、ご紹介可能な求人のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った求人は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

希望する求人が無い場合、「エージェントにオーダー」してください。

エージェントがあなたの営業代行として、希望する条件のポジションを探してきます。

早めのエントリーで
理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

時間に余裕を持って、
早期にエージェントへ希望条件を伝えましょう。
あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。