Terraformのリモートワーク求人

Terraformのリモートワーク求人は44件を一般公開しています。
Terraformの求人は、Remoguにお任せください。Terraformは重要なスキルであり、Terraformを扱う求人においては高いスキルの技術者が求められる傾向にあります。Web公開されている求人が少ない場合でも、非公開求人を含めるとご希望条件にあう求人が見つかるかもしれません。Terraformの開発経験を活かしたい方、Terraformの求人をお探しの方は、Remoguのサービスにご登録いただき、担当のエージェントにお問い合わせください。

求人を探す
募集職種
選択
×

募集職種

開発経験
選択
×

開発経験

社名
年収
さらに条件を追加する
×

会社の規模から探す
会社の特徴から探す
設立年数から探す
働き方(勤務形態)から探す
リモートワークタイプ
語学・国籍
44件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ★全国フルリモート勤務可能!
    ・沖縄在住の方も入社しております!
    ・AWSの運用を自動化するウェブサービスの開発を行っており、新しい技術に積極的にチャレンジできます!
    従業員数
    224人
    設立年数
    2000年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制もしくは専門業務型裁量労働制(1日9.25時間)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(全社平均9.2時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」

    私たちはAWS(Amazon Web Services)に特化したインテグレーション事業とサービスの提供を行っている、クラウドインテグレーターです。
    2009年よりAWSに特化したインテグレーション事業を開始し、
    日本国内には現在12社しかない「AWS プレミアティアサービスパートナー」に認定されるなど、
    この分野で先進的な取り組みを行っている企業として知られる存在になりつつあります。

    ビジョンの実現のために、以下3本を軸にクラウド事業に取り組んでいます。

    1. クラウドコンピューティングを活用したシステム企画・開発及び運用
    2. インターネット関連システムの企画・開発及び運用
    3. Saas/ASPサービス/IT商品の企画・開発及び運用

    コンピューターの場所にしばられず、所有による制限にしばられず、
    自由にコンピューターを使いこなす「クラウドというアイディア」をもっと世の中に広めたい。
    そして、より多くの企業がクラウドによって競争力が増し、
    そこではたらく社員のみなさんが「はたらきやすい環境になった」と喜んでいただける社会にしたい。
    そんな思いを持ち、日々取り組みを続けています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    「品質」にこだわり、商品・サービスだけに限らず、社員の働きがいにもフォーカスし続けている企業でのバックエンド(ミドルクラス) の募集です。
    ぜひご応募ください。
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間以内)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    業務には上流工程の要件定義や基本設計から始まり、プロジェクトマネジメントも含まれます。要件定義から実装までの一連のプロセスに関与し、メンバー管理、進捗管理、課題管理、リスク管理などを行います。上流工程とプロジェクトマネジメントの経験を積むことで、幅広いスキルを身につけることができます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    2010年
    職種
    インフラエンジニア  プロジェクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
    クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。
    東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。
    主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。
    自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    データを活用した意思決定やビジネス戦略の策定に向けて、データ分析基盤の機能や性能の向上を図ります。データ駆動型のビジネス成長に貢献するやりがいのある仕事です。
    全国どこからでも働ける求人となっておりますので是非、ご応募をお待ちしております。
    従業員数
    314人
    設立年数
    2004年
    職種
    データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00〜19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツール「Chatwork」の開発・運営。
  • おすすめポイント
    このポジションでは、サーバー、インフラ、アプリケーション、動画配信など、幅広い技術領域に携わることができます。Pythonをメインに使用しながら、システムの安定稼働のための基礎的な仕組みから新しいサービスに関わるまで、さまざまな開発の余地があります。
    従業員数
    337人
    設立年数
    2014年
    職種
    SRE  インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックタイム制(コアタイム10時~16時)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    私達が目指すのは、日本中・世界中の映像をクラウド化し、社会のために誰もが活用できる映像プラットフォームをつくること

    展開するサービス Safie(セーフィー)は、現地へ行かずともスマホやPCでいつでもどこでも映像を確認できる、クラウド録画サービスシェアNo.1(※)の映像プラットフォームです

    遠隔確認だけでなく、解析技術やAIと連携させることで、人間の意思決定をアシストし、社会課題の解決を支援していきます。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2011年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    博報堂DYグループで得意先の課題解決に向けての各種テクノロジー戦略の立案・実施及び各種テクノロジー戦略のプロダクト・ソリューション・サービス開発をしております。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    SRE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、  就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(部署によって残業有無が異なる。)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    ★希望エリアでの勤務が可能 ★転居を伴う転勤なし ★U・Iターン歓迎 ★リモートワーク案件多数 「日本でもっとエンジニアがわくわくする会社になる」のビジョンの基、エンジニア1人につき3名のサポート担当(技術担当・営業担当・カウンセリングスタッフ)が付くなど、非常にエンジニアファーストな環境で働くことが出来ます。
    従業員数
    1000人
    設立年数
    2007年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:30~18:30

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10~20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    アクサス株式会社は2007年の創業以来、お客様のビジネスにおける課題解決のために、最適なITソリューションをワンストップでお届けするサービスを展開してきました。

    企業理念である「すごい!を追求する」は、「すごい!」というポジティブな驚きを示すことばが、お客様やエンドユーザーからはもちろんのこと、仲間同士や自分の家族からも聞かれるような、そんな質の高い仕事を提供し続けようという決意の形です。

    そしてそれを成し遂げるためには、サービスのつくり手である私たち自身が、常にわくわくする気持ちを持って事業に取り組むことが大切です。そこで社内環境、評価体制、研修システム、福利厚生などを整え、エンジニアが希望を描きながらクリエイティブな能力を発揮できる組織でありたいと願い「日本でもっともエンジニアがわくわくする会社になる」というビジョンを掲げました。

    毎日のわくわく感が、やがて社会を動かす「すごい!」へとつながるように。

    「ありがとう」と言われる『モノ』作りの会社から、「すごい!」と評価される『コト』作りの企業へと成長できるように。

    アクサス株式会社は、明確な理念とビジョンのもと、これからもお客様の信頼と期待に応えてまいりたいと考えています。
  • おすすめポイント
    東大発スタートアップのナウキャストは、ビッグデータを用いた分析サービスを提供する会社です!
    ★副業可能です!(申請制)
    ★勤務時間が裁量労働制ですので柔軟な働き方が可能です1
    従業員数
    12人
    設立年数
    2015年
    職種
    データアナリスト  データサイエンティスト  データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: みなし労働時間/日:8時間00分 標準的な勤務時間:10:00~19:00

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(無)

    休憩時間: 60分(標準休憩時間:12:00~13:00)

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社ナウキャストは、POSデータやクレジットカードの決済データなどのオルタナティブデータを解析し、リアルタイムな経済統計を提供しています。これにより、生活者の消費行動や企業活動を迅速かつ正確に把握することが可能です。主なサービスには、経済動向の分析や投資判断のサポートが含まれ、官公庁や証券会社、シンクタンクなどで利用されています。
    【★社風/文化】
    データドリブンな意思決定を重視する企業文化を持っています。社員は多様なバックグラウンドを持ち、オープンで協力的な環境で働いています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、質の高いインサイトを提供することを目指しています。
    【★働き方/リモートワーク】
    柔軟な働き方を推奨しており、リモートワークも積極的に取り入れています。社員は自宅やオフィスなど、自分に合った環境で働くことができ、生産性とワークライフバランスを両立させることができます。
  • おすすめポイント
    東大発スタートアップのナウキャストは、ビッグデータを用いた分析サービスを提供する会社です!
    ★副業可能です!(申請制)
    ★勤務時間が裁量労働制ですので柔軟な働き方が可能です1
    従業員数
    12人
    設立年数
    2015年
    職種
    データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: みなし労働時間/日:8時間00分、標準的な勤務時間:10:00~19:00

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(無)

    休憩時間: 60分(標準休憩時間:12:00~13:00)

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社ナウキャストは、POSデータやクレジットカードの決済データなどのオルタナティブデータを解析し、リアルタイムな経済統計を提供しています。これにより、生活者の消費行動や企業活動を迅速かつ正確に把握することが可能です。主なサービスには、経済動向の分析や投資判断のサポートが含まれ、官公庁や証券会社、シンクタンクなどで利用されています。
    【★社風/文化】
    データドリブンな意思決定を重視する企業文化を持っています。社員は多様なバックグラウンドを持ち、オープンで協力的な環境で働いています。新しいアイデアやチャレンジを歓迎し、質の高いインサイトを提供することを目指しています。
    【★働き方/リモートワーク】
    柔軟な働き方を推奨しており、リモートワークも積極的に取り入れています。社員は自宅やオフィスなど、自分に合った環境で働くことができ、生産性とワークライフバランスを両立させることができます。
44件中 1件〜10件を表示中

ここに掲載されている求人はごく一部です。
Remoguで扱う求人の約80%
非公開求人(Web公開NG)です。

80%が非公開求人
非公開の理由
Remoguが扱う求人の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
求人情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている求人が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる求人は、ご紹介可能な求人のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った求人は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

希望する求人が無い場合、「エージェントにオーダー」してください。

エージェントがあなたの営業代行として、希望する条件のポジションを探してきます。

早めのエントリーで
理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

時間に余裕を持って、
早期にエージェントへ希望条件を伝えましょう。
あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。