求人を探す
募集職種
選択
×

募集職種

開発経験
選択
×

開発経験

社名
年収
さらに条件を追加する
×

会社の規模から探す
会社の特徴から探す
設立年数から探す
働き方(勤務形態)から探す
リモートワークタイプ
語学・国籍
61件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    理系採用に特化した業界No.1のダイレクトリクルーティングサービス【TECH OFFER】をはじめ、採用コンサルティング、就職イベント、就活コンシェルジュ(人材紹介)を展開
    従業員数
    60人
    設立年数
    2018年
    職種
    ヘルプデスク  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00-18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■同社について:
    私たちテックオーシャンは「人と組織の可能性を最大化し、豊かな暮らしと社会をつくる」をビジョンに理系人材と採用企業のマッチングサービスを行っています。理系人材の就職活動は課題が多く、大学で学んで得た知識や能力、個性を活かすことができず、「TECH(TechnorogyやTechnique)」を埋もれさせてしまう若者がたくさんいます。近年、IoTやDX・AIなどの需要の伸びに伴い、理系人材の需要が高まっております。同社代表の長井は、理系採用支援事業に約15年携わっているパイオニアであり、テックオーシャンがTECH人材領域におけるライフパートナーになれるよう事業拡大をしていきます。


    【あらゆるTECHを社会につなぐTECH領域のDX企業】
    テクノロジーにより進化し続ける現代社会において、TECH人材(TechnologyやTechniqueを有する人材)の専門性は、あらゆる産業で必要とされています。
    同社は TECH 人材とTECHの価値を可視化して、社会に解き放ち、それぞれが伸び伸びと活躍するTECHの海(エコシステム)を作ります。
    このエコシステムは「若者が気付きと刺激とフィールドを得るインフラ」となり、世界中の子供たちが明るい未来を達成する礎となります。


    ・理工系専用就活サイト TECH OFFERの企画・運営
  • おすすめポイント
    博報堂DYグループで得意先の課題解決に向けての各種テクノロジー戦略の立案・実施及び各種テクノロジー戦略のプロダクト・ソリューション・サービス開発をしております。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    システムエンジニア  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 勤務時間:9:30~17:30を基本とする

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    転職支援・採用支援サービス「ミイダス」の企画、開発、および運営
    2014年インテリジェンス(現パーソルキャリア)にて事業化、2015年7月にサービスリリースを開始。
    現在はパーソルグループの次世代の柱として、事業拡大のフェーズにあります。
    従業員数
    500人
    設立年数
    2019年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ミイダス株式会社は、転職支援・採用支援サービス「ミイダス」の企画・開発・運営をおこなっている会社だ。パーソルキャリア株式会社の社内起業コンテストから生まれた社内ベンチャーで、2015年7月にサービス提供を開始し、2019年4月に法人化した。東京・渋谷に本社を置き、南青山にもオフィスがある。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート勤務可!
    ★グローバルや多拠点など特徴ある組織での業務経験が得られます!
    ★障がいを持った方たちの活躍を引き出す社会貢献的な活躍ができます!
    従業員数
    489人
    設立年数
    2015年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00〜19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「インターネットで障がいのない社会をつくりたい」 
    その想いで、IT事業・障がい福祉事業の二足の草鞋で進んできました。

    第二フェーズを迎えた今、「起業」から「企業」へ。

    2015年にわずか2名でスタートした小さな会社でしたが、
    今や従業員数400名を超える会社に成長しました。

    今後も社会や人々の変化をとらえ、
    新たなる道を開拓し社会貢献に努めていきたいと考えています。
  • おすすめポイント
    ◎~ユーザー数423万人超のスキルマーケット運営/グロース市場/多様なキャリアパスあり/フレックス/福利厚生充実~■□
    従業員数
    206人
    設立年数
    2012年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 標準労働時間帯:10時00分~19時00分(実働8時間) コアタイム:11時00分~16時00分 フレキシブルタイム:無

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • 勤務形態

    作業時間: フレキシブルタイム:なし コアタイム:なし 標準労働時間:8時間

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    .
    従業員数
    811人
    設立年数
    2007年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【フレキシブルタイム】無 【コアタイム】10:00~15:00 【標準労働時間】7.5時間/日

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均19.33時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★会社概要/サービスについて】
    弥生株式会社は中小規模の企業や個人事業主、起業家といったスモールビジネス向けに、「弥生シリーズ」で知られる会計、確定申告、給与計算、顧客管理といった各種業務ソフトウェアを展開している会社です。シリーズは1987年の発売から約34年を数え、今や登録ユーザー数は350万人超(2021年9月)。全国の主要販売店やネットショップによる業務ソフトの売上統計によれば、弥生シリーズの売上は26年連続ナンバーワン!2012年に順次リリースしているクラウド版も、市場調査では既にシェア50%を超え、ナンバーワンのポジションにあります。

    【★働き方】
    全国からフルリモート勤務にて柔軟に働くことができる数少ない企業です!
  • おすすめポイント
    ・M&Aプラットフォームのリーディングカンパニー/業界シェア70%以上
    ・毎年140%以上の事業成長
    ・20代でも管理職を目指せる成長環境あり
    従業員数
    73人
    設立年数
    2018年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~17:30

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均25時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    会社/事業のあとつぎを探すためのM&A総合支援プラットフォームの運営と、中小企業の経営支援を行う専門家のための業務支援サービスを提供。

    国内最大級のM&A総合支援プラットフォームとして、承継後のリスクを低減した安全なM&A(第三者承継)を推奨し、「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会」の実現を目指しています。

    <サービス概要>
    大きく分けて以下3つの属性の方に利用いただいています。
    ①会社や事業を売りたい方
    ②会社や事業を買いたい方(法人、個人、個人事業主)
    ③売りたい方や買いたい方を支援する専門家(日本全国の士業・M&A専業者・金融機関・公的機関など)

    それぞれ特性の違う利用者がM&A総合支援プラットフォーム上で日々マッチングし、多くの成約が生まれています。
    (利用者16万人以上/累計マッチング数10万件以上/累計成約2千件以上)

    また、M&A総合支援プラットフォームではマッチングだけでなく、最初のご相談やマッチング後〜成約に至るまで、各種機能(チャットやオンライン面談、案件レコメンドなど)やツール類(価値算定システム、契約書自動作成ツール)、人的サポートも含めて支援するM&A総合支援型のプラットフォームとなっています。

    <めざすもの>
    日本では、2025年には中小企業127万社が後継者不在となり、多くの企業やお店が廃業、日本の文化や経済の衰退につながることが社会課題の一つとなっています。
    この社会課題に真正面から向き合い、「誰でも、何処でも、簡単に、自由に、M&Aが出来る社会を実現する」というビジョンのもと、日本の明るい未来に貢献すべく力を合わせて日々邁進しています!
  • おすすめポイント
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    インフラエンジニア  セキュリティエンジニア  ヘルプデスク  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    インフラエンジニア  セキュリティエンジニア  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
61件中 1件〜10件を表示中

ここに掲載されている求人はごく一部です。
Remoguで扱う求人の約80%
非公開求人(Web公開NG)です。

80%が非公開求人
非公開の理由
Remoguが扱う求人の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
求人情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている求人が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる求人は、ご紹介可能な求人のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った求人は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

希望する求人が無い場合、「エージェントにオーダー」してください。

エージェントがあなたの営業代行として、希望する条件のポジションを探してきます。

早めのエントリーで
理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

時間に余裕を持って、
早期にエージェントへ希望条件を伝えましょう。
あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。