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15件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    AWS技術サポートを通じて知識を深めるだけでなく、クラウド技術全般やOS・ミドルウェアに関する知識を拡大し、技術検証のアウトプットや自身の興味領域に取り組むことができます。
    従業員数
    224人
    設立年数
    2000年
    職種
    テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制もしくは専門業務型裁量労働制(1日9.25時間)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(全社平均9.2時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」

    私たちはAWS(Amazon Web Services)に特化したインテグレーション事業とサービスの提供を行っている、クラウドインテグレーターです。
    2009年よりAWSに特化したインテグレーション事業を開始し、
    日本国内には現在12社しかない「AWS プレミアティアサービスパートナー」に認定されるなど、
    この分野で先進的な取り組みを行っている企業として知られる存在になりつつあります。

    ビジョンの実現のために、以下3本を軸にクラウド事業に取り組んでいます。

    1. クラウドコンピューティングを活用したシステム企画・開発及び運用
    2. インターネット関連システムの企画・開発及び運用
    3. Saas/ASPサービス/IT商品の企画・開発及び運用

    コンピューターの場所にしばられず、所有による制限にしばられず、
    自由にコンピューターを使いこなす「クラウドというアイディア」をもっと世の中に広めたい。
    そして、より多くの企業がクラウドによって競争力が増し、
    そこではたらく社員のみなさんが「はたらきやすい環境になった」と喜んでいただける社会にしたい。
    そんな思いを持ち、日々取り組みを続けています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 (コアタイムなし)
    ★労務管理クラウドシェアNo.1の事業に携わることができます。
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00) <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★リモート可能!
    ★副業可!
    ★最高位パートナーに認定されているアトラシアン社の製品をはじめ、多種多様なITツールの中から、お客様の課題に合った最適なソリューションをご提案している成長企業です!
    従業員数
    100人
    設立年数
    2005年
    職種
    テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:9:00~18:00 (コアタイム:10:00~15:00)

    働き方:

    時間外労働の有無: 有(20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    わたしたちについて
    リックソフト株式会社は、お客様も私たちのチームの一員と考え、
    チームメンバーが笑顔で仕事ができるようなソリューションを創造し続けます。

    サービス品質を向上させながら、仕事の時間を短縮できる「新しい働き方」を実現するために
    チームメンバーはアイデアを出し合いながら新しい価値の創造と創出を行っています。

    わたしたちとチームを組んで新しい働きかたを実現しましょう。

    事業内容
    1.ライセンス&SIサービス
    ツール販売提供:ライセンス販売
    ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など
    ツール活用支援:運用支援、各種研修など
    2.マネージドサービス
    取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス)
    3.自社ソフト開発
    プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira
    ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira
    デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ
    その他、独自ソフトウェアの開発と提供
  • おすすめポイント
    - テクノロジーとデザインを活用し、最高の「ワークエクスペリエンス」(業務体験)の実現を目指している企業
    - 累計61.2億円の資金調達を実施されており、資金は主にプロダクト開発へ投資し、マルチプロダクト展開に向けた組織体制を強化するため、人材採用を加速させ本格化しております
    - リモートワーク可
    従業員数
    94人
    設立年数
    2020年
    職種
    テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制

    働き方:

    時間外労働の有無: 有(月平均29.2時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ・大人ベンチャーにて柔軟な働き方を実現できます
    ・医療業界のDX化が加速化していく過程に携わることができます
    従業員数
    60人
    設立年数
    2015年
    職種
    ITコンサルタント  テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00-18:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    世界中の人々の健やかな人生のために、今わたしたちができること

    「臨床研究の手続き業務をテクノロジーで改善することで、一日も早く患者さんに新薬を届けることと医療費削減に貢献する」をビジョンとする私たち。
    臨床研究・治験の文書管理クラウドサービスを自社開発し、医療機関・ライフサイエンス業界に提供しています。
    すでに国内利用ユーザー15,000名を突破し、海外でも8カ国に展開し、将来的な海外比率の拡大を見据え、海外パートナーを活用した開拓も推進中の採用実績があります。
    また、設立当初よりフルリモート勤務を推奨し、全国各地でメンバーが活躍しています。
  • おすすめポイント
    ◎約20講座の社内研修を完備! Linuxの基礎やCCNA・CCNPに関する内容、クラウド、AWSを含む技術研修から マネジメントなどのヒューマンスキルまで、あらゆる研修を受けて成長できます。
    ◎部署や役職のカベを超えて社員同士の仲がよく、サークルやイベント活動も活発です。そんな社内イベントの企画も、当事業部のメンバーが自主的に担当しています。
    ◎フラットな社風で代表の方にも気軽に話しかける文化だそうです。また20代30打の方がほとんどで中途の方は全体の9割です!中途の方でも非常に働きやすい環境です
    従業員数
    380人
    設立年数
    2002年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:30~18:00

    働き方:

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間程度)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制
    ★居住地不問
    BtoB、BtoCなど様々なビジネスモデルのお客様がいらっしゃるため、サポート業務を通してお客様の業務内容や組織構造の理解など、ビジネススキルを学ぶことができます。また、現状のマネージャー(部課長)とメンバーを繋ぐ橋渡し役を担うことを期待しておりますので、マネージャーの片腕となって組織ビルディングに関わるチャンスがございます。
    従業員数
    390人
    設立年数
    1997年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 コアタイム 11:00~15:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    私たちJストリームは、ネット上での動画配信を軸にコンテンツ配信やインフラに関する各種技術をサービス提供するB2B企業です。動画領域において制作、配信、運用をワンストップで支援することができる会社であり、近年ではコロナの状況下の中、動画活用における世の中のニーズが高まり、業績も堅調に推移しております。
    取引企業は、放送局、メディアや一般企業をはじめ年間で1,200社以上、対応案件数は10,000件以上、インターネットライブ配信件数は2,600件となり、利用シーンはエンターテインメント、コンテンツビジネス、販売促進、教育、社内情報共有など多岐にわたります。具体的な案件としては、テレビ局などのコンテンツ、世界的なスポーツイベント、アーティストのライブなどのエンタメ領域はもちろん、医薬・医療業界を中心とした一般企業の支援などです。

    2012年にリリースした企業向け動画配信プラットフォームJ-Stream Equipmedia(ジェイストリーム・イクイップメディア)は、国内最大級の累計3,000アカウント以上の導入実績があります。オンデマンド配信はもちろん、ライブ配信・疑似ライブ配信にも対応しており、動画マーケティングや企業プロモーションの他、社内の情報共有や教育・研修など、幅広く活用されています。
    また、長年のCDN個別案件や実証実験等での経験やノウハウをベースにプロダクトへ昇華させ、2015年にリリースしたJ-Stream CDNext(ジェイストリーム・シーディーネクスト)は、Web画面上からCDNを管理運用できる自社の主力プラットフォームサービスであり、安定した配信環境をクライアントに提供しています。

    オンデマンド・ライブの大規模配信にも耐えられるインフラを持っているため、安定的にコンテンツをユーザーに届けることができるインフラを自社でもっているのは大きな強みとなっています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモートで働くことができます!
    従業員数
    224人
    設立年数
    2000年
    職種
    テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    契約社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制もしくは専門業務型裁量労働制(1日9.25時間)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(全社平均9.2時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」

    私たちはAWS(Amazon Web Services)に特化したインテグレーション事業とサービスの提供を行っている、クラウドインテグレーターです。
    2009年よりAWSに特化したインテグレーション事業を開始し、
    日本国内には現在12社しかない「AWS プレミアティアサービスパートナー」に認定されるなど、
    この分野で先進的な取り組みを行っている企業として知られる存在になりつつあります。

    ビジョンの実現のために、以下3本を軸にクラウド事業に取り組んでいます。

    1. クラウドコンピューティングを活用したシステム企画・開発及び運用
    2. インターネット関連システムの企画・開発及び運用
    3. Saas/ASPサービス/IT商品の企画・開発及び運用

    コンピューターの場所にしばられず、所有による制限にしばられず、
    自由にコンピューターを使いこなす「クラウドというアイディア」をもっと世の中に広めたい。
    そして、より多くの企業がクラウドによって競争力が増し、
    そこではたらく社員のみなさんが「はたらきやすい環境になった」と喜んでいただける社会にしたい。
    そんな思いを持ち、日々取り組みを続けています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フルフレックス

    当社製品の周辺サービスに関するプリセールスや新サービスの企画など、幅広い業務に携わることができます。業務の幅を広げたい方や、キャリアアップを目指す方に最適です。
    また、チームメンバーのマネジメント業務も担当するため、自己成長だけでなく、チームマネジメント能力の向上も期待できます。
    従業員数
    1600人
    設立年数
    2019年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイムなし)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。

    近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フルフレックス

    当社製品の周辺サービスに関するプリセールスや新サービスの企画など、幅広い業務に携わることができます。業務の幅を広げたい方や、キャリアアップを目指す方に最適です。
    また、チームメンバーのマネジメント業務も担当するため、自己成長だけでなく、チームマネジメント能力の向上も期待できます。
    従業員数
    1600人
    設立年数
    2019年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイムなし)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。

    近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。
15件中 1件〜10件を表示中

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