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11件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フルフレックス

    当社製品の周辺サービスに関するプリセールスや新サービスの企画など、幅広い業務に携わることができます。業務の幅を広げたい方や、キャリアアップを目指す方に最適です。
    また、チームメンバーのマネジメント業務も担当するため、自己成長だけでなく、チームマネジメント能力の向上も期待できます。
    従業員数
    1600人
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイムなし)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。

    近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。
  • おすすめポイント
    お客様の業務課題の解決に、ITスキルを活用して取り組みたい方、興味がある方のご応募をお待ちしています。
    従業員数
    100人
    設立年数
    2005年
    職種
    ITコンサルタント  テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)、実働8時間

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    わたしたちについて
    リックソフト株式会社は、お客様も私たちのチームの一員と考え、
    チームメンバーが笑顔で仕事ができるようなソリューションを創造し続けます。

    サービス品質を向上させながら、仕事の時間を短縮できる「新しい働き方」を実現するために
    チームメンバーはアイデアを出し合いながら新しい価値の創造と創出を行っています。

    わたしたちとチームを組んで新しい働きかたを実現しましょう。

    事業内容
    1.ライセンス&SIサービス
    ツール販売提供:ライセンス販売
    ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など
    ツール活用支援:運用支援、各種研修など
    2.マネージドサービス
    取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス)
    3.自社ソフト開発
    プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira
    ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira
    デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ
    その他、独自ソフトウェアの開発と提供
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 (コアタイムなし)
    ★労務管理クラウドシェアNo.1の事業に携わることができます。
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制
    ★居住地不問
    BtoB、BtoCなど様々なビジネスモデルのお客様がいらっしゃるため、サポート業務を通してお客様の業務内容や組織構造の理解など、ビジネススキルを学ぶことができます。また、現状のマネージャー(部課長)とメンバーを繋ぐ橋渡し役を担うことを期待しておりますので、マネージャーの片腕となって組織ビルディングに関わるチャンスがございます。
    従業員数
    390人
    設立年数
    1997年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 コアタイム 11:00~15:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    私たちJストリームは、ネット上での動画配信を軸にコンテンツ配信やインフラに関する各種技術をサービス提供するB2B企業です。動画領域において制作、配信、運用をワンストップで支援することができる会社であり、近年ではコロナの状況下の中、動画活用における世の中のニーズが高まり、業績も堅調に推移しております。
    取引企業は、放送局、メディアや一般企業をはじめ年間で1,200社以上、対応案件数は10,000件以上、インターネットライブ配信件数は2,600件となり、利用シーンはエンターテインメント、コンテンツビジネス、販売促進、教育、社内情報共有など多岐にわたります。具体的な案件としては、テレビ局などのコンテンツ、世界的なスポーツイベント、アーティストのライブなどのエンタメ領域はもちろん、医薬・医療業界を中心とした一般企業の支援などです。

    2012年にリリースした企業向け動画配信プラットフォームJ-Stream Equipmedia(ジェイストリーム・イクイップメディア)は、国内最大級の累計3,000アカウント以上の導入実績があります。オンデマンド配信はもちろん、ライブ配信・疑似ライブ配信にも対応しており、動画マーケティングや企業プロモーションの他、社内の情報共有や教育・研修など、幅広く活用されています。
    また、長年のCDN個別案件や実証実験等での経験やノウハウをベースにプロダクトへ昇華させ、2015年にリリースしたJ-Stream CDNext(ジェイストリーム・シーディーネクスト)は、Web画面上からCDNを管理運用できる自社の主力プラットフォームサービスであり、安定した配信環境をクライアントに提供しています。

    オンデマンド・ライブの大規模配信にも耐えられるインフラを持っているため、安定的にコンテンツをユーザーに届けることができるインフラを自社でもっているのは大きな強みとなっています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フルフレックス

    当社製品の周辺サービスに関するプリセールスや新サービスの企画など、幅広い業務に携わることができます。業務の幅を広げたい方や、キャリアアップを目指す方に最適です。
    また、チームメンバーのマネジメント業務も担当するため、自己成長だけでなく、チームマネジメント能力の向上も期待できます。
    従業員数
    1600人
    設立年数
    2019年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイムなし)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。

    近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フルフレックス

    当社製品の周辺サービスに関するプリセールスや新サービスの企画など、幅広い業務に携わることができます。業務の幅を広げたい方や、キャリアアップを目指す方に最適です。
    また、チームメンバーのマネジメント業務も担当するため、自己成長だけでなく、チームマネジメント能力の向上も期待できます。
    従業員数
    1600人
    設立年数
    2019年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイムなし)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    人事・給与業務ERPシェアNo.1の総合人事システムを提供しております。

    近年、HRテック業界は多くの企業・サービスが生まれ、活況を呈しています。1996年に誕生した「COMPANY」はこれまでも、お客様と社員の知恵により成長を続け、様々な社会課題を解決してきました。2019年に誕生した私たちは、更なる知恵の結集とテクノロジーの活用により「COMPANY」を進化させることで、お客様から信頼される企業となり、HRテック業界を牽引するリーディングカンパニーを目指しております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    人事労務クラウドサービスSmartHRでのカスタマーサポートOps(オペレーション)の募集です。
    是非、ご応募ください。
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ユーザーに一番近い立場から、新機能のリリースやプロダクトの改善などプロダクト開発に携わることができます。また、急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます。
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    「FANSHIP」を組み込んだアプリのユーザー数は、1億5,000万(2019年6月)と非常に多くの方に利用頂いているサービスとなり、導入支援・運用のテクニカルサポートを通じて、サービスの成長に貢献いただくことができます。
    お客様の課題を解決して満足度を上げていく重要なポジションです。
    従業員数
    180人
    設立年数
    2008年
    職種
    デジタルマーケター  ヘルプデスク  テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: コアタイム:10時~15時(1日8時間稼働)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」
    という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)/OMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開している会社です。

    O2O/OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    この求人は複数の業務領域に関与し、システムの運用保守や維持管理、開発業務の補佐を行うチャンスがあります。幅広いスキルを磨きたい方や多様な業務に興味を持っている方にとって魅力的なポジションです。
    設立年数
    2000年
    職種
    テクニカルサポート 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    英語力尚可(英語活用環境あり) 
    外国籍の方OK 
    企業概要
    デロイト トーマツ アクト株式会社(DTakt)は、デロイトの一員として企業のDX戦略実現支援を担っています。
    社会全体におけるDXがグローバル規模でさらに進展し、テクノロジーの変化のスピードもますます加速する中で、日々変化する経営環境に適応した仕組みづくりの実現を支援します。
11件中 1件〜10件を表示中

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