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語学・国籍
8件中 1件〜8件を表示中
  • おすすめポイント
    - 大手企業を中心とした取引先が多く、研修後すぐに現場にて本格的な実践経験を積むことが可能!
    - AIデータサイエンス/クラウド/先端技術領域での実績多数!
    - リモートワーク相談可能!
    従業員数
    380人
    設立年数
    2002年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:30~18:00

    働き方:

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間程度)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    人事労務クラウドサービスSmartHRでのカスタマーサポートOps(オペレーション)の募集です。
    是非、ご応募ください。
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ユーザーに一番近い立場から、新機能のリリースやプロダクトの改善などプロダクト開発に携わることができます。また、急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます。
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    「FANSHIP」を組み込んだアプリのユーザー数は、1億5,000万(2019年6月)と非常に多くの方に利用頂いているサービスとなり、導入支援・運用のテクニカルサポートを通じて、サービスの成長に貢献いただくことができます。
    お客様の課題を解決して満足度を上げていく重要なポジションです。
    従業員数
    180人
    設立年数
    2008年
    職種
    デジタルマーケター  ヘルプデスク  テクニカルサポート 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: コアタイム:10時~15時(1日8時間稼働)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」
    という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)/OMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開している会社です。

    O2O/OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
  • おすすめポイント
    このポジションでは、プロジェクト管理経験を積みながら将来的にPMのキャリアを目指すことができます。また、業務運用やシステム運用、人間関係構築のスキルを身につけることができます。スピーディーな意思決定力や様々なツールや技術基盤に触れることにより、ITコンサルタントとしての可能性もあります。
    従業員数
    787人
    設立年数
    2000年
    職種
    ヘルプデスク  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:30~18:30(休憩1時間)裁量労働制

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    オイシックス・ラ・大地株式会社は、新しい食のインフラへ挑戦している企業です。
    『これからの食卓、これから畑』の未来をつくり続けるとしておりまして、世界初の生鮮品を扱う食品ECサイト「Oisix.com」を立ち上げ、オイシックスを創業しております。
  • おすすめポイント
    この求人は、企業経営の根幹を支える重要なICTサポートの役割を担い、多様な人材とのコネクションを築きながら、DX推進に参画する魅力的なポジションです。自身のスキルや知識を成長させながら、企業の成長に貢献したい方にとって、非常に魅力的な求人です。
    従業員数
    100人
    設立年数
    1989年
    職種
    テクニカルサポート  ネットワークエンジニア  ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9時00分~17時50分 休憩12時00分から12時50分 ※フレックスタイム制(7:00~21:00の間で自由に勤務可能)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(13.7時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    当社は、グローバル企業である三井金属グループの一員です。グループの永続的発展のため、ICT分野においてグループ国内外60社の「ものづくり」に貢献しています。
    ★特徴★
    ・「グローバル」に活躍できる環境
    ・「テレワーク勤務」を基本とした働き方
    ・「ワークライフバランス」を意識した働き方・制度
    ・文系であっても、コンサルタントとして高い技術力が身につく「教育制度」
  • おすすめポイント
    - フルリモート勤務、フレックスタイム制度で、柔軟な働き方が出来る環境です。
    - ニッチな領域ではありますが、Atlassian製品の取り扱い・実績としては業界でトップシェアを占めている企業様です。
    - (要件として必須では無いですが)業務上で英語を使うことが多い環境のため、英語のスキルを活かしたい方にはおすすめの環境です。
    従業員数
    100人
    設立年数
    2005年
    職種
    ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)、実働8時間

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    わたしたちについて
    リックソフト株式会社は、お客様も私たちのチームの一員と考え、
    チームメンバーが笑顔で仕事ができるようなソリューションを創造し続けます。

    サービス品質を向上させながら、仕事の時間を短縮できる「新しい働き方」を実現するために
    チームメンバーはアイデアを出し合いながら新しい価値の創造と創出を行っています。

    わたしたちとチームを組んで新しい働きかたを実現しましょう。

    事業内容
    1.ライセンス&SIサービス
    ツール販売提供:ライセンス販売
    ツール導入支援:要件定義、設計支援、構築支援、カスタマイズ、データ移行など
    ツール活用支援:運用支援、各種研修など
    2.マネージドサービス
    取り扱い製品のエンタープライズ向けクラウドサービス(フルマネージドサービス)
    3.自社ソフト開発
    プロジェクト管理:WBS Gantt-Chart for Jira
    ユーザビリティ向上:Excel-Like Issue Editor for Jira
    デジタルトランスフォーメーション対応:Alfresco connector シリーズ
    その他、独自ソフトウェアの開発と提供
  • おすすめポイント
    ・裁量の大きさ
    依頼の半分は他部署からの課題のご相談から始まります。業務上の課題や困っている事などを丁寧にヒアリングし、自ら提案をいくつか持ち出し、実際のPJの進行管理までを一気通貫で行う事が出来ます
    ・決裁スピード
    元々CTOであった芹澤(現CEO)の直下部隊となります。社内全体を見ても、テックに強いメンバーが揃っていますので、稟議などの工数を極限まで抑え、本来向き合うべき課題に専念できます
    ・働き方
    属人化しやすい業務ではあるが、それぞれのスペシャリティをベースとして、仕組み化し、継承することで業務の負荷分散を行っています。平均残業時間は10-20時間となります。(時期により変動はあります)
    従業員数
    988人
    設立年数
    2013年
    職種
    ヘルプデスク 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
8件中 1件〜8件を表示中

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