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427件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ■商売に直接かかわることができる
    事業部門と同じ方向を目指して密に連携・意見交換などを行うため企画から導入推進まで商売に直接かかわることができます。
    「結果までみられる」
    「目的から関わることができる」
    「言われたものを作るだけではない」

    ■ワークライフバランス
    コアタイム無のフルフレックス
    残業時間は月20~30時間です。
    ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。

    ■原則フルリモート勤務
    月に1回程度で出社推奨日を設けておりますが、原則フルリモート勤務となります。
    フルリモート勤務に対応するため、チャットツールや会議ツールを使用しており、朝会夕会での定期的なコミュニケーションにより円滑な業務を進めています。
    従業員数
    5912人
    設立年数
    1989年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制(※コアタイム無)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20~30時間程度)

    休憩時間: 休憩60分(フレックスタイム制(※コアタイム無))

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社ゲオホールディングスは1989年設立、東証プライム市場上場。
    ゲオをはじめ、現在のメイン事業であるセカンドストリートを中心に様々な事業を展開。グループ全体で全国に約2,000店舗、従業員数5000名規模の企業です。

    ≪主要事業≫
    映像レンタルや中古ゲームの買取販売を行う「ゲオ」
    中古衣料品を中心に雑貨や家電製品などの買取販売を行う「セカンドストリート」
    ラグジュアリーブランドの買取販売を行う「おお蔵」
    新規事業!オフプライスストアの「Luck Rack」

    ‘‘ゲオといえばレンタル‘‘というイメージが強いかもしれませんが、レンタルだけじゃないんです!
    上記を含め他にも多くの事業を展開しています。日常の暮らしにおいて「身近に広がる豊かさ楽しさ」を提供することをゲオグループの使命とし、時代の変化に伴い、次々とカタチを変え常に変化を続けていくのが当社のスタイルです。

    企業理念「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」
    経営指針「Change as Cance(変化の中にこそ、チャンスがある)」
    ※時代の変化にあわせるだけでなく、【今】なにをすべきか追及をし実施しています。

    【採用活動】情報システム部について
    当社は中途採用にて各種ポジションをオープンしていますが、なかでも情報システム部の採用を強化しています。

    背景としては、当社では1989年の創業時から、店舗やITシステムの構築を内製で行ってきた歴史があります。
    EC、POS、流通システム等の社内システムの刷新や新システムの開発には数年単位で取り組むため、新旧両方のシステム稼働のための人員が必要となります。
    主にセカンドストリートのグローバル展開に伴い、システムの刷新が急務且つ必須となっていることから複数名の採用を予定しております。

    2022年4月現在、情報システム部の社員は93名で、派遣等を含めた従業員数は160名の体制で従業員5000名以上、2000件弱の店舗を持つグループの事業運営を支えています。

    ≪特徴≫
    ・一言で表現するなら“一体感”
    ・離職率はIT業界の常識を覆す約8%前後
    ・扱うシステムの規模を考えれば小規模なチーム
    ・情報システム部は、グループ内の業務で使うシステムを一手に引き受けています
    ・中途入社が複数名を占めていますが風通しが良く、関係性やコミュニケーションの
     中から生まれるチームワークが一人ひとりの成長に繋がっています

    ≪魅力ポイント≫
    ■新しい技術の導入や最新の技術に常に触れられる!
    スキル習得に関しては書籍購入、セミナー受講など費用面で全面的にサポート
    最新の技術に触れれても、実際アウトプットできる環境や業務がなければ「知識」で
    終わってしまいます。身につけた知識や学びの結果を仕事を通して使うことが可能です。

    ■ワークライフバランスが叶う!
    ・残業時間はIT業界では圧倒的に少なく「20~30時間/月」です。
     ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。
    ・リモートワーク
     ※基本的にはリモートワーク・月に1度出勤いただく形です。
    ・有給休暇の消化率も非常に高くワークライフバランスを維持しやすい環境です。

    ■大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる!
    携わるシステムの規模が大きいですが制約は少なくニーズや目的などをヒアリング・精査し、
    ベストな解決方法を出す提案をしながら大きな裁量を持って業務に取り組めます。

    ■ユーザーの声を聞くことができる!
    設計・開発したものがカタチとなり、直接目に触れる機会や社内ユーザーの声が聞こえる為、
    エンジニアの醍醐味や会社に貢献できていることを実感できます。
  • おすすめポイント
    ・大手競合他社と比較し、柔軟性の高い提案や対応が好評で、多くの引き合いを請けています。​
    ・多様な働き方に柔軟に対応しており、副業も申請できます。​
    ・年齢や社歴問わず、一定のスキルと経験、自身のやる気次第でどんどん責任ある役割を渡していきますので、​レイヤーの高いポジションで活躍することも可能です。​
    ・リモート分散開発という開発経験ができます。
    従業員数
    234人
    設立年数
    2006年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月間の平均残業時間 メンバー10~20時間、管理者20~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ITをはじめとする先端技術で地方創生の牽引役を目指している会社…それが私たちLASSICです。場所に依存せず未来の明るい『仕事』を大都市圏から地方へ移管すること、そして新たに創り出すことにより『地方に雇用を生み出すミッション』に本気で取り組んでいます。

    都心と地方、人と企業を結び…雇用を生み出す様々なソリューションを展開。リモートワークを駆使したシステムインテグレーション事業や企業に最適な人材を提案する人紹介事業など。地方創生を『ビジネス』で牽引する私たちと一緒に地方の未来のために挑戦していきませんか?
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    エンドユーザー様と直接やり取りをする立場であり、要件定義など上流工程に携われます。
    ぜひご応募ください。
    従業員数
    411人
    設立年数
    2012年
    職種
    AIエンジニア(DL/機械学習)  BIエンジニア  サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  データアナリスト  データサイエンティスト  データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(残業月19時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ジールは、データ活用のプロフェッショナル集団/東証一部上場グループの中核企業です。
    近年ではビッグデータ、クラウド、AI、IoTを活用した事例も増加し、顧客のDX推進を支援する立場にスコープを拡張しています。

    顧客の大半は大手企業となっており、30年以上データ活用領域に特化してきたナレッジ/市場からの信頼が強固な経営基盤を支えています。

    ■Mission:専門性と技術力、高度な分析ノウハウの提供
    多様な企業活動の情報の価値転換というニーズに応えるため、私たちは「プロフェッショナルサービスの大衆化」をミッションとして掲げております。高い専門性を持った技術力、深い経験から得られた多様性のある高度な分析力をハイクオリティ&ローコストで提供することで、企業の競争優位確保に貢献することを私たちは使命としております。

    ■Vision:100年企業の創造
    私たちはビジョンとして「100年企業の創造」を掲げて、理想企業の創造に向け、「社員全員が燃える会社」を目指しています。理想企業とは「他者貢献」を通して誰よりも発展する企業です。そして、社員全員が燃え続ける会社が「100年企業」であると信じています。お客様に対する長期的な貢献を果たすことに最大の意義をもって事業活動に取り組んで参ります。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    「品質」にこだわり、商品・サービスだけに限らず、社員の働きがいにもフォーカスし続けている企業でのバックエンド(ミドルクラス) の募集です。
    ぜひご応募ください。
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間以内)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート可!全国どこでも好きな場所で働けます!
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    システムエンジニア  フロントエンドエンジニア  プロジェクトマネージャー  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間以内)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    システムの提案、設計、構築、運用保守まで携わることができます。
    自ら策定した開発方針やアーキテクチャをもとに自分たちでつくあげることができるやりがいあるポジションです。
    従業員数
    617人
    設立年数
    2000年
    職種
    システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:30~18:30(休憩60分) ※各プロジェクトによる

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(平均残業時間は14.1時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■概要:
    「情報技術と社員力でお客様を成功に導く」を理念に掲げお客様に事業イノベーションをもたらすシステムを構築する、システムインテグレーターです。特定ベンダーにこだわる事なく顧客の環境(企業規模、市場環境、情報システムの成熟度等)に応じて高い効果が見込める最適なアーキテクチャを選択、システムとして具現化する事で実績を上げています。
    また、同社は「Biz/Browser」を基にした業務システムを2500社に導入し国内発のビジネスUIプラットフォームとして高い実績を誇ります。
  • おすすめポイント
    大手生命保険系企業社内システム全般の開発に携われるので、今後どの開発環境のプロジェクトでもPM・コンサルタントして活躍できます。
    また、NLP、画像認識、VR/AR/MRなどの研究開発、データ分析などのAIプロジェクトに携わることも可能です。
    従業員数
    438人
    設立年数
    2002年
    職種
    インフラエンジニア  サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  テストエンジニア  フロントエンドエンジニア  プロジェクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 就業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均残業23時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
  • おすすめポイント
    取引業界は製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁など多岐に渡ります。これにより、様々な業界での経験や知識を得ることができます。
    従業員数
    1701人
    設立年数
    1999年
    職種
    システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※就業先により異なる可能性あり

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業 「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という理念を掲げ、当社はAI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーの中で「ジャパニアスだからできること」を見出し、日本のエンジニアリング業界から必要とされ続ける会社を目指して事業拡大を続けています。
  • おすすめポイント
    取引業界は製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁など多岐に渡ります。これにより、様々な業界での経験や知識を得ることができます。
    従業員数
    1701人
    設立年数
    1999年
    職種
    システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※就業先により異なる可能性あり

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業 「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という理念を掲げ、当社はAI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーの中で「ジャパニアスだからできること」を見出し、日本のエンジニアリング業界から必要とされ続ける会社を目指して事業拡大を続けています。
  • おすすめポイント
    ★キャリア

    社員のスキルアップを支援するためのキャリアパスや評価制度を整備し、成果と行動を公平に評価されております。

    ★企業特徴

    クラウドERPやローコード開発を柱とし、業務効率化やDX推進、経営分析、マーケティングなど多岐にわたるソリューションを展開しております。

    ★サービス/案件

    ERP・EPMを中心とした基幹系システムの支援を主軸に、スクラッチ開発やコンサルティングで幅広いサービスを提供しています。
    従業員数
    462人
    設立年数
    1991年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(実働8時間) ★平均残業時間:月10時間(2020年度)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「バックオフィスDX」「Make work fun!」をモットーに、
    バックオフィス業務プロセスとそこに関わる人たちの働き方を変えていくことを通して、
    企業競争力を向上させることを使命としています。

    株式会社ホープスは、ERP・EPMを中心とした基幹系システムの支援を主軸に、スクラッチ開発やコンサルティングまで幅広いサービスを提供しています。クラウドERPやローコード開発を柱とし、業務効率化やDX推進、経営分析、マーケティングなど多岐にわたるソリューションを展開。特に、SAP S/4HANA® CloudやOracle ERP Cloudなどを活用し、企業の業務プロセスを最適化し、経営管理の強化を図っています1。

    社風/文化
    ホープスは、若手社員が活躍できる環境で、社内の風通しが良く、活気に満ちた雰囲気が特徴です。多様性を重視し、様々な国籍や背景を持つ社員が協力し合いながら働いています。チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションが活発です2。

    働き方/リモートワーク
    ホープスでは、リモートワーク活用があり平均週2~3日の在宅勤務が可能です。転勤はなく、プロジェクトに応じて柔軟な働き方ができます。残業は月平均10時間程度と少なく、ワークライフバランスを重視した環境が整っています。
427件中 1件〜10件を表示中

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