Sketchのリモートワーク求人

Sketchのリモートワーク求人は21件を一般公開しています。
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21件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ★フルリモート(完全リモート テレワーク・在宅勤務可)
    ★日本を代表する大企業や、スタートアップの新規事業のプロジェクトの経験を積むことができます。
    ★ 30名を超えるGoodpatchのUXデザイナーチームの組織づくりや、メンバー育成に携わることができます。
    従業員数
    198人
    設立年数
    2011年
    職種
    UIUXデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フルフレックス制(標準労働時間8時間)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    Goodpatchはビジネス課題をデザインの力で解決するデザインカンパニーです。
    「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
    東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。

    得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★クライアントは東証一部上場メーカー、大手広告代理店など誰もが知っているような大手中心
    お客様の近くかつ裁量を持って業務を推進するため、お客様の役に立てる実感を持つことができます。また、プロジェクトの成功に向けて、課題発見・解決プロセスの立案・運用実行・改善まで一貫した支援に携わることができます。
    従業員数
    10人
    設立年数
    2011年
    職種
    ITコンサルタント 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方:

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    英語力尚可(英語活用環境あり) 
    外国籍の方OK 
    企業概要
    他分野他業種のクライアントに対し、課題解決に向け伴走するコンサルタント

    株式会社バリュレイトは代表取締役の高橋が『日本の若手世代に向けて、所得向上につながる「場」を創造する』ことを目的とし、立ち上げました。
    若手世代はバリュレイトに集まってくれた仲間(従業員)と、世の中すべての20代・30代を指します。
    従業員がバリュレイトでコンサルタントや新規事業担当として力を付け、より高みを目指せるように、また世の中の20代・30代が所得向上に繋がるサービスを提供できるように社員一丸となって日々業務に取り組んでいます。


    ===主な事業===
    ・ITコンサルタント事業
    ・ビジネスコンサルタント事業
    ・Webコンサルタント事業
    ・フリーランス向け仲間・案件とのマッチングプラットフォーム「conema」運営
  • おすすめポイント
    ★フルリモート

    1,800名規模の大手企業での新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くための業務に携わることができる貴重な機会です。
    是非、ご応募をお待ちしております。
    従業員数
    1805人
    設立年数
    2013年
    職種
    UIUXデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 標準労働時間 10:00~19:00(休憩60分を含む) ※コアタイム無しフレックスタイム制

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    Sun*(サンアスタリスク)は、「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業、現在4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。

    新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くため、「クリエイティブ & エンジニアリング」と「タレントプラットフォーム」の2つのサービスラインを提供し、創業より300をこえるサービス・プロダクトの開発実績を誇ります。当社は2020年7月31日に東証マザーズに上場し、1800名規模の組織に急成長しました。

    Sun*は世界平和を目指します。 世界を見渡せば、SDGsで語られるような大きな社会課題から、身の回りの小さな生活の課題まで様々な課題があふれています。私たちはそういった課題解決に、デジタルテクノロジーとクリエイティブで挑んでいきます。

    そして課題解決の先の未来、人がそれぞれ思い描く価値を、「自由に創造できる世界」の実現を目指します。 だれもが子供の頃のように、新たな価値を創造することにワクワクし、新しい朝を迎えるのが楽しみでしかたない状態、それが私たちにとっての世界平和です。Sun*はそんな「誰もが価値創造に夢中になれる世界」を実現するためのインフラを構築します。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    110人
    設立年数
    2011年
    職種
    webデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    110人
    設立年数
    2011年
    職種
    webデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    110人
    設立年数
    2011年
    職種
    UIUXデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    - 東証プライム上場企業の環境で、飲食業界を後押しするサービス開発に関わることが出来ます。
    - 日本全国からのフルリモート勤務が可能です。
    従業員数
    149人
    設立年数
    2003年
    職種
    UIUXデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制度:コアタイム11:00〜16:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■私たちについて
    私たちは「多様な飲食体験から生まれるしあわせを、日本中に、そして世界へと広げる。」というビジョンもと、飲食店の出店開業・運営にかかわる「ヒト・モノ・サービス」の支援をワンストップで提供しています。飲食業界に特化したさまざまなサービス展開と独自性の強いビジネスモデルが評価され、設立14年目で東証プライム市場へ株式上場を果たしました。
    コロナ禍では一時的に業績が落ちてしまいましたが、今ではV字回復を遂げユーザー登録者も堅調に推移しています。(2022年3月時点の昨年同期比で、売上+64.8%増加。「飲食店ドットコム」のユーザー登録者数は14.4%増加。)

    ■「飲食店ドットコム」について
    月間400万PVを誇る飲食業界トップシェアのプラットフォームサイトです。コロナ禍でも毎年約115%の成長率を記録しており、登録ユーザー数は2022年9月末に25万件を突破しました。これを中心に、店舗物件探し、内装会社探し、求人、仕入先探し、厨房備品購入、キッチンカーマッチング、居抜き・M&Aなど多種多様な専門サービスを展開しています。
    近年では独自につちかった飲食店へのネットワークを活用し、食品メーカー・飲料メーカー・IT企業などへのマーケティング支援にも力を入れています。これからは「飲食店ドットコム」の派生事業だけに留まらず、時代に合わせた新しい切り口からの事業展開を行っていきます!
  • おすすめポイント
    - ナショナルクライアントと呼ばれる国内トップクラスの案件に関わることが出来ます。
    - 福利厚生も充実しており、残業時間も月平均20時間等、働きやすい環境がございます。
    従業員数
    16791人
    設立年数
    1985年
    職種
    webデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~17:50 ※事業所により異なることあり

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    デジタルメディアに関わる幅広いサービスを展開し、お客様企業のプロモーションやビジネス課題の解決をトータルに支援します。 お客様企業のEC事業戦略やブランド戦略に合わせて、世界48の国と地域にワンストップサービスを提供しています。
  • おすすめポイント
    ・現在、社員の9割の方がリモート勤務されており、働き方はとても柔軟な環境の企業様です。地域を問わず、国内47都道府県から参画可能です。
    ・クリエイティブの領域においては、コンサルティングからも含めてレイヤー・幅の広さ共に、多様な経験を詰めるチャンスがある環境です。
    従業員数
    230人
    職種
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 勤務時間 10:00 ~ 19:00(休憩 1時間) 休日・休暇 土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

    働き方:

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社LIGは2007年6月にWeb制作会社として創業。
    現在は第2成長期として「DX with Global Team」 を掲げ、DX戦略の実現に向けて事業企画からシステム開発までを一貫して行うDXコンサルティング会社へと進化を続けています。

    大手自動車会社、大手ネット銀行をはじめ、多数の引き合いを頂いています。その他にもWeb制作、月間500万PVの「LIGブログ」を中心としたコンテンツ制作、ゲストハウス/コワーキングスペース運営、Webクリエイター養成など、「Life is Good=全世界70億人のLifeをGoodにする」をテーマにさまざまな分野で事業を展開しています。

    また当社では、フィリピン、ベトナムのエンジニアと共にONE TEAMとなり、クライアントのDX戦略実現に向けてGlobal Teamでソリューションを提案しています。

    まだまだ小さな一歩でしかありませんが、近い将来「DXといえばLIG」と呼ばれることを、私たちは本気で実現していきたいと考えています。
  • おすすめポイント
    ・大規模資金調達実施の勢いのあるベンチャー企業で働くことができます!
    ・社会貢献性の高い事業に携わることができます!
    ・新規事業PJではメルカリやYahoo!、リクルート出身のエンジニアと働くことができます!
    従業員数
    296人
    設立年数
    2016年
    職種
    webデザイナー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ■専門業務型裁量労働制(1日あたりのみなし労働時間:8時間)

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有

    休憩時間: 1時間

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    カケハシは「日本の医療体験を、しなやかに。」というミッションの元、薬局向けに電子薬歴SaaSを提供する300名程度のヘルスケアスタートアップです。

    国内に約6万店(コンビニエンスストアは全国で約5万5千店)存在する薬局ですが、まだまだレガシーな環境が残されており、テクノロジーを用いて変革しうる余地があるとともに成長可能性が高いマーケットでもあります。
    患者の健康に寄り添える場所として、薬局から医療体験を変革していきたいという創業の想いを具現化するため、既存事業に続き新事業にも取り組み始めています。

    #薬局体験アシスタント|Musubi
    #薬局経営”見える化”クラウド|Musubi Insight
    #おくすり連絡帳|Pocket Musubi
    #医薬品在庫管理・発注システム|Musubi AI在庫管理
    #医薬品二次流通サービス|Pharmarket
    #薬局・薬剤師コミュニティ|MusuViva!
21件中 1件〜10件を表示中

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