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2825件中 2591件〜2600件を表示中
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制
    事業部門と同じ方向を目指して密に連携・意見交換などを行うため企画から導入推進まで商売に直接かかわることができます!
    従業員数
    5912人
    設立年数
    1989年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし ・標準労働時間:9:00~18:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社ゲオホールディングスは1989年設立、東証プライム市場上場。
    ゲオをはじめ、現在のメイン事業であるセカンドストリートを中心に様々な事業を展開。グループ全体で全国に約2,000店舗、従業員数5000名規模の企業です。

    ≪主要事業≫
    映像レンタルや中古ゲームの買取販売を行う「ゲオ」
    中古衣料品を中心に雑貨や家電製品などの買取販売を行う「セカンドストリート」
    ラグジュアリーブランドの買取販売を行う「おお蔵」
    新規事業!オフプライスストアの「Luck Rack」

    ‘‘ゲオといえばレンタル‘‘というイメージが強いかもしれませんが、レンタルだけじゃないんです!
    上記を含め他にも多くの事業を展開しています。日常の暮らしにおいて「身近に広がる豊かさ楽しさ」を提供することをゲオグループの使命とし、時代の変化に伴い、次々とカタチを変え常に変化を続けていくのが当社のスタイルです。

    企業理念「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」
    経営指針「Change as Cance(変化の中にこそ、チャンスがある)」
    ※時代の変化にあわせるだけでなく、【今】なにをすべきか追及をし実施しています。

    【採用活動】情報システム部について
    当社は中途採用にて各種ポジションをオープンしていますが、なかでも情報システム部の採用を強化しています。

    背景としては、当社では1989年の創業時から、店舗やITシステムの構築を内製で行ってきた歴史があります。
    EC、POS、流通システム等の社内システムの刷新や新システムの開発には数年単位で取り組むため、新旧両方のシステム稼働のための人員が必要となります。
    主にセカンドストリートのグローバル展開に伴い、システムの刷新が急務且つ必須となっていることから複数名の採用を予定しております。

    2022年4月現在、情報システム部の社員は93名で、派遣等を含めた従業員数は160名の体制で従業員5000名以上、2000件弱の店舗を持つグループの事業運営を支えています。

    ≪特徴≫
    ・一言で表現するなら“一体感”
    ・離職率はIT業界の常識を覆す約8%前後
    ・扱うシステムの規模を考えれば小規模なチーム
    ・情報システム部は、グループ内の業務で使うシステムを一手に引き受けています
    ・中途入社が複数名を占めていますが風通しが良く、関係性やコミュニケーションの
     中から生まれるチームワークが一人ひとりの成長に繋がっています

    ≪魅力ポイント≫
    ■新しい技術の導入や最新の技術に常に触れられる!
    スキル習得に関しては書籍購入、セミナー受講など費用面で全面的にサポート
    最新の技術に触れれても、実際アウトプットできる環境や業務がなければ「知識」で
    終わってしまいます。身につけた知識や学びの結果を仕事を通して使うことが可能です。

    ■ワークライフバランスが叶う!
    ・残業時間はIT業界では圧倒的に少なく「20~30時間/月」です。
     ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。
    ・リモートワーク
     ※基本的にはリモートワーク・月に1度出勤いただく形です。
    ・有給休暇の消化率も非常に高くワークライフバランスを維持しやすい環境です。

    ■大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる!
    携わるシステムの規模が大きいですが制約は少なくニーズや目的などをヒアリング・精査し、
    ベストな解決方法を出す提案をしながら大きな裁量を持って業務に取り組めます。

    ■ユーザーの声を聞くことができる!
    設計・開発したものがカタチとなり、直接目に触れる機会や社内ユーザーの声が聞こえる為、
    エンジニアの醍醐味や会社に貢献できていることを実感できます。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制
    事業部門と同じ方向を目指して密に連携・意見交換などを行うため企画から導入推進まで商売に直接かかわることができます!
    従業員数
    5912人
    設立年数
    1989年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし ・標準労働時間:9:00~18:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社ゲオホールディングスは1989年設立、東証プライム市場上場。
    ゲオをはじめ、現在のメイン事業であるセカンドストリートを中心に様々な事業を展開。グループ全体で全国に約2,000店舗、従業員数5000名規模の企業です。

    ≪主要事業≫
    映像レンタルや中古ゲームの買取販売を行う「ゲオ」
    中古衣料品を中心に雑貨や家電製品などの買取販売を行う「セカンドストリート」
    ラグジュアリーブランドの買取販売を行う「おお蔵」
    新規事業!オフプライスストアの「Luck Rack」

    ‘‘ゲオといえばレンタル‘‘というイメージが強いかもしれませんが、レンタルだけじゃないんです!
    上記を含め他にも多くの事業を展開しています。日常の暮らしにおいて「身近に広がる豊かさ楽しさ」を提供することをゲオグループの使命とし、時代の変化に伴い、次々とカタチを変え常に変化を続けていくのが当社のスタイルです。

    企業理念「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」
    経営指針「Change as Cance(変化の中にこそ、チャンスがある)」
    ※時代の変化にあわせるだけでなく、【今】なにをすべきか追及をし実施しています。

    【採用活動】情報システム部について
    当社は中途採用にて各種ポジションをオープンしていますが、なかでも情報システム部の採用を強化しています。

    背景としては、当社では1989年の創業時から、店舗やITシステムの構築を内製で行ってきた歴史があります。
    EC、POS、流通システム等の社内システムの刷新や新システムの開発には数年単位で取り組むため、新旧両方のシステム稼働のための人員が必要となります。
    主にセカンドストリートのグローバル展開に伴い、システムの刷新が急務且つ必須となっていることから複数名の採用を予定しております。

    2022年4月現在、情報システム部の社員は93名で、派遣等を含めた従業員数は160名の体制で従業員5000名以上、2000件弱の店舗を持つグループの事業運営を支えています。

    ≪特徴≫
    ・一言で表現するなら“一体感”
    ・離職率はIT業界の常識を覆す約8%前後
    ・扱うシステムの規模を考えれば小規模なチーム
    ・情報システム部は、グループ内の業務で使うシステムを一手に引き受けています
    ・中途入社が複数名を占めていますが風通しが良く、関係性やコミュニケーションの
     中から生まれるチームワークが一人ひとりの成長に繋がっています

    ≪魅力ポイント≫
    ■新しい技術の導入や最新の技術に常に触れられる!
    スキル習得に関しては書籍購入、セミナー受講など費用面で全面的にサポート
    最新の技術に触れれても、実際アウトプットできる環境や業務がなければ「知識」で
    終わってしまいます。身につけた知識や学びの結果を仕事を通して使うことが可能です。

    ■ワークライフバランスが叶う!
    ・残業時間はIT業界では圧倒的に少なく「20~30時間/月」です。
     ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。
    ・リモートワーク
     ※基本的にはリモートワーク・月に1度出勤いただく形です。
    ・有給休暇の消化率も非常に高くワークライフバランスを維持しやすい環境です。

    ■大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる!
    携わるシステムの規模が大きいですが制約は少なくニーズや目的などをヒアリング・精査し、
    ベストな解決方法を出す提案をしながら大きな裁量を持って業務に取り組めます。

    ■ユーザーの声を聞くことができる!
    設計・開発したものがカタチとなり、直接目に触れる機会や社内ユーザーの声が聞こえる為、
    エンジニアの醍醐味や会社に貢献できていることを実感できます。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制
    事業部門と同じ方向を目指して密に連携・意見交換などを行うため企画から導入推進まで商売に直接かかわることができます!
    従業員数
    5912人
    設立年数
    1989年
    職種
    プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし ・標準労働時間:9:00~18:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社ゲオホールディングスは1989年設立、東証プライム市場上場。
    ゲオをはじめ、現在のメイン事業であるセカンドストリートを中心に様々な事業を展開。グループ全体で全国に約2,000店舗、従業員数5000名規模の企業です。

    ≪主要事業≫
    映像レンタルや中古ゲームの買取販売を行う「ゲオ」
    中古衣料品を中心に雑貨や家電製品などの買取販売を行う「セカンドストリート」
    ラグジュアリーブランドの買取販売を行う「おお蔵」
    新規事業!オフプライスストアの「Luck Rack」

    ‘‘ゲオといえばレンタル‘‘というイメージが強いかもしれませんが、レンタルだけじゃないんです!
    上記を含め他にも多くの事業を展開しています。日常の暮らしにおいて「身近に広がる豊かさ楽しさ」を提供することをゲオグループの使命とし、時代の変化に伴い、次々とカタチを変え常に変化を続けていくのが当社のスタイルです。

    企業理念「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」
    経営指針「Change as Cance(変化の中にこそ、チャンスがある)」
    ※時代の変化にあわせるだけでなく、【今】なにをすべきか追及をし実施しています。

    【採用活動】情報システム部について
    当社は中途採用にて各種ポジションをオープンしていますが、なかでも情報システム部の採用を強化しています。

    背景としては、当社では1989年の創業時から、店舗やITシステムの構築を内製で行ってきた歴史があります。
    EC、POS、流通システム等の社内システムの刷新や新システムの開発には数年単位で取り組むため、新旧両方のシステム稼働のための人員が必要となります。
    主にセカンドストリートのグローバル展開に伴い、システムの刷新が急務且つ必須となっていることから複数名の採用を予定しております。

    2022年4月現在、情報システム部の社員は93名で、派遣等を含めた従業員数は160名の体制で従業員5000名以上、2000件弱の店舗を持つグループの事業運営を支えています。

    ≪特徴≫
    ・一言で表現するなら“一体感”
    ・離職率はIT業界の常識を覆す約8%前後
    ・扱うシステムの規模を考えれば小規模なチーム
    ・情報システム部は、グループ内の業務で使うシステムを一手に引き受けています
    ・中途入社が複数名を占めていますが風通しが良く、関係性やコミュニケーションの
     中から生まれるチームワークが一人ひとりの成長に繋がっています

    ≪魅力ポイント≫
    ■新しい技術の導入や最新の技術に常に触れられる!
    スキル習得に関しては書籍購入、セミナー受講など費用面で全面的にサポート
    最新の技術に触れれても、実際アウトプットできる環境や業務がなければ「知識」で
    終わってしまいます。身につけた知識や学びの結果を仕事を通して使うことが可能です。

    ■ワークライフバランスが叶う!
    ・残業時間はIT業界では圧倒的に少なく「20~30時間/月」です。
     ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。
    ・リモートワーク
     ※基本的にはリモートワーク・月に1度出勤いただく形です。
    ・有給休暇の消化率も非常に高くワークライフバランスを維持しやすい環境です。

    ■大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる!
    携わるシステムの規模が大きいですが制約は少なくニーズや目的などをヒアリング・精査し、
    ベストな解決方法を出す提案をしながら大きな裁量を持って業務に取り組めます。

    ■ユーザーの声を聞くことができる!
    設計・開発したものがカタチとなり、直接目に触れる機会や社内ユーザーの声が聞こえる為、
    エンジニアの醍醐味や会社に貢献できていることを実感できます。
  • おすすめポイント
    ・人を大切にする文化を大事にしています。リモートワーク下でも、チームメンバーと協働して仕事を進めています。
    ・社員の挑戦を後押しする雰囲気・制度があり、成長志向の強い若手~中堅社員が多く活躍しています。
    ・福利厚生が手厚く、家賃補助、資格取得、報奨金など、従業員一人一人の生活や成長を会社として支援しています。
    ・リモートワークを主体とした働き方が浸透しています。
    ・コアタイムなしのフルフレックス制度を導入するなど、積極的に働き方改革を進めています。ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。(平均残業時間18.3時間/月、有給消化率87.5%)
    従業員数
    100人
    設立年数
    1989年
    職種
    AIエンジニア(DL/機械学習)  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【コアタイム】なし 【フレキシブルタイム】7:00~21:00 【標準労働時間】 9時00分~17時50分 ※1日4時間以上の勤務で出勤扱い

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均13.7時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    当社は、グローバル企業である三井金属グループの一員です。グループの永続的発展のため、ICT分野においてグループ国内外60社の「ものづくり」に貢献しています。
    ★特徴★
    ・「グローバル」に活躍できる環境
    ・「テレワーク勤務」を基本とした働き方
    ・「ワークライフバランス」を意識した働き方・制度
    ・文系であっても、コンサルタントとして高い技術力が身につく「教育制度」
  • おすすめポイント
    この企業は創業以来、黒字経営を続けています。経営基盤が安定しており、将来にわたって安定した雇用環境が期待できます。
    また、多様な業界との取引があり、製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁など、さまざまな業界のプロジェクトに関わることができます。
    従業員数
    1701人
    設立年数
    1999年
    職種
    システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※就業先により異なる可能性あり

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業 「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という理念を掲げ、当社はAI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーの中で「ジャパニアスだからできること」を見出し、日本のエンジニアリング業界から必要とされ続ける会社を目指して事業拡大を続けています。
  • おすすめポイント
    博報堂DYグループで得意先の課題解決に向けての各種テクノロジー戦略の立案・実施及び各種テクノロジー戦略のプロダクト・ソリューション・サービス開発をしております。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    テックリード 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、  就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    博報堂DYグループで得意先の課題解決に向けての各種テクノロジー戦略の立案・実施及び各種テクノロジー戦略のプロダクト・ソリューション・サービス開発をしております。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    データサイエンティスト 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、  就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    博報堂DYグループで得意先の課題解決に向けての各種テクノロジー戦略の立案・実施及び各種テクノロジー戦略のプロダクト・ソリューション・サービス開発をしております。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、  就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    ★大手SIグループでの開発に携わることができる貴重な機会です。
    従業員数
    24662人
    設立年数
    2004年
    職種
    サーバーエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00-18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    親会社である株式会社アウトソーシングの元には2つのグループがあり、アウトソーシングテクノロジーは国内外30社以上の技術系企業で構成されている『OSTech』グループの中心企業です。
    その対応分野は、IT・通信を始め機械・電気、ロボティクス、医療、バイオ・ケミカル、製造・プラント、販売・流通など非常に幅広く、エンジニア派遣やSES、受託・請負など顧客の要望に合わせたサービスメニューも多数取り揃えています。

    また、ソリューションサービス事業にフォーカスしただけでも、対応可能な技術領域はSIからインフラ基盤構築、アプリ開発、WEBサイト構築・コンサルティング、ロボティクスなど広範にわたり、開発、運用・保守は当然、企画や要件定義、設計といった上流工程を担える人材も豊富です。
  • おすすめポイント
    ・国内No.1を誇る膨大なデータを元に、可視化からBPRまでを総合的にご支援できるプラットフォームを有しております。
    ・スタートアップ気質があり、横断的に対応ができます。スピード感を大切にしており、経営判断も非常に早いです。
    従業員数
    72人
    設立年数
    2022年
    職種
    プロジェクトリーダー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: (標準労働時間:8時間) フレックスタイム制あり ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
2825件中 2591件〜2600件を表示中

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