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216件中 191件〜200件を表示中
  • おすすめポイント
    - チーム型のデジタル内製化支援を提供することによって、顧客のDX支援をサポートとする事業・経験を積むことが出来ます。
    - 地方ご在住も含めて、完全フルリモートご相談OKのポジションとなります。
    従業員数
    2274人
    設立年数
    1995年
    職種
    データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■メンバーズのサービス
    お客さまのビジネスへの高い理解度を持って、ビジネス課題や目標を適切に把握し、
    専門スキルを持ったデジタルクリエイターが
    Webサイト、ソーシャル、モバイル、アプリなど広範囲にわたって社会ニーズに合わせた
    最適なデジタルビジネス運用サービスを開発・提供していきます。

    【CSV戦略コンサルティング】
    社会課題の解決とビジネス目標の達成を同時に実現させるCSV(Creating Shared Value)を支援

    【デジタルビジネス運用支援】
    大手企業さまを対象に、デジタル上でのユーザー体験とビジネス成果をカイゼンし続けるデジタルビジネス
    運用支援チームを提供

    【プロダクトグロース支援】
    ソーシャルイノベーションベンチャーを対象に、お客さまのプロダクトをグロース支援

    【DX推進支援】
    それぞれの課題に応じてマッチングした専門性の高い人材が、お客さまのDXを具現化し、推進。
    とくにメンバーズでは脱炭素社会の創造に向けた企業のDX推進支援や、ビジネスアイデア創出支援を行う

    ■メンバーズグループが保有する専門領域
    メンバーズグループではデジタルビジネス運用で育んだ専門領域スキルをカンパニーごとに保有しています。

    ・UXデザイン
    徹底的な顧客体験にもとづく戦略を策定。ユーザー体験設計をUXリサーチから設計、実装、ユーザー評価まで一貫性を持った一連のサービスとして提供

    ・Webサイト/アプリ開発
    AI技術とUXデザインからユーザーに新しい体験価値としてのWebサイトやスマートフォンアプリの開発を提供

    ・データの利活用
    お客さまのマーケティング戦略、今後の注力ドメイン、競合優位性を踏まえたMA(マーケティングオートメーション)やDMP(データマネジメントプラットフォーム)の選定、運用業務の最適化

    ・ユーザーリサーチ/コンサルティング
    ユーザー調査に基づいたUX/UI改善や、徹底的な顧客体験にもとづく戦略策定
  • おすすめポイント
    - チーム型のデジタル内製化支援を提供することによって、顧客のDX支援をサポートとする事業・経験を積むことが出来ます。
    - 地方ご在住も含めて、完全フルリモートご相談OKのポジションとなります。
    従業員数
    2274人
    設立年数
    1995年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■メンバーズのサービス
    お客さまのビジネスへの高い理解度を持って、ビジネス課題や目標を適切に把握し、
    専門スキルを持ったデジタルクリエイターが
    Webサイト、ソーシャル、モバイル、アプリなど広範囲にわたって社会ニーズに合わせた
    最適なデジタルビジネス運用サービスを開発・提供していきます。

    【CSV戦略コンサルティング】
    社会課題の解決とビジネス目標の達成を同時に実現させるCSV(Creating Shared Value)を支援

    【デジタルビジネス運用支援】
    大手企業さまを対象に、デジタル上でのユーザー体験とビジネス成果をカイゼンし続けるデジタルビジネス
    運用支援チームを提供

    【プロダクトグロース支援】
    ソーシャルイノベーションベンチャーを対象に、お客さまのプロダクトをグロース支援

    【DX推進支援】
    それぞれの課題に応じてマッチングした専門性の高い人材が、お客さまのDXを具現化し、推進。
    とくにメンバーズでは脱炭素社会の創造に向けた企業のDX推進支援や、ビジネスアイデア創出支援を行う

    ■メンバーズグループが保有する専門領域
    メンバーズグループではデジタルビジネス運用で育んだ専門領域スキルをカンパニーごとに保有しています。

    ・UXデザイン
    徹底的な顧客体験にもとづく戦略を策定。ユーザー体験設計をUXリサーチから設計、実装、ユーザー評価まで一貫性を持った一連のサービスとして提供

    ・Webサイト/アプリ開発
    AI技術とUXデザインからユーザーに新しい体験価値としてのWebサイトやスマートフォンアプリの開発を提供

    ・データの利活用
    お客さまのマーケティング戦略、今後の注力ドメイン、競合優位性を踏まえたMA(マーケティングオートメーション)やDMP(データマネジメントプラットフォーム)の選定、運用業務の最適化

    ・ユーザーリサーチ/コンサルティング
    ユーザー調査に基づいたUX/UI改善や、徹底的な顧客体験にもとづく戦略策定
  • おすすめポイント
    - OSSのクラウドを中心とした先端技術の牽引し、顧客のDX推進に伴走している企業様になります。
    - リモートワーク/フレックスタイム制度あり
    従業員数
    250人
    設立年数
    2006年
    職種
    インフラエンジニア  サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし ・標準労働時間:10:00~19:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    クリエーションラインはクラウド、OSS、アジャイル、DevOps、データ解析・機械学習等の先端技術について多くの経験および知識を有するITプロフェッショナル企業として、弊社は弊社の顧客と共に様々な付加価値を社会に提供し、「社会」および「人々」の進化に貢献します。
  • おすすめポイント
    - OSSのクラウドを中心とした先端技術の牽引し、顧客のDX推進に伴走している企業様になります。
    - 全国からのフルリモート勤務が可能で、地方拠点のワークスペース等も活用頂けます。
    従業員数
    250人
    設立年数
    2006年
    職種
    インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし ・標準労働時間:10:00~19:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    クリエーションラインはクラウド、OSS、アジャイル、DevOps、データ解析・機械学習等の先端技術について多くの経験および知識を有するITプロフェッショナル企業として、弊社は弊社の顧客と共に様々な付加価値を社会に提供し、「社会」および「人々」の進化に貢献します。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2011年
    職種
    データベースエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2011年
    職種
    データサイエンティスト 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2011年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2011年
    職種
    テックリード  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    博報堂DYグループが提唱し、今後、主力事業として拡大させていくAaaSのシステム基盤とアプリケーションを開発リードする業務で、コアメンバーとして、膨大なデータ、ソリューション群をマネジメントし、基盤開発、データサイエンスなどの技術面だけでなく、ビジネス面においても責任を持ち、成長していける環境があります。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    プロジェクトマネージャー  プロダクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、  就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    ★スーパーフレックス(フルフレックス)
    ★スイッチワーク(中抜け可能)
    ★フルリモート
    急成長中の自社SaaSプロダクトに携われる非常に魅力的な募集です。また、働き方や福利厚生が非常に充実をしており、フルリモートだけでなく、スーパーフレックス制度やスイッチワーク制度等、ご自身のご希望やご状況に合わせて柔軟に働くことができるのも魅力です。是非、ご応募をお待ちしております。
    従業員数
    283人
    設立年数
    2008年
    職種
    プロダクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・コアタイム:なし ・フレキシブルタイム:5:00-22:00 ・標準労働時間:1日8時間 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    国内シェア7年連続No.の1売上130%成長のタレントマネジメントシステム「カオナビ」を開発・提供しております。

    『カオナビ』は、従業員の顔写真が並ぶ直感的な画面により、企業の経営者や管理職が人材の抜擢や配置、評価などのマネジメントをスピーディーに行えるようにした、画期的なツールです。

    働き方もスーパーフレックス等の働き方も取り入れており、非常に働きやすい環境となっております。
216件中 191件〜200件を表示中

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