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語学・国籍
286件中 181件〜190件を表示中
  • おすすめポイント
    ・希望・スキルを考慮した案件に携わることができ、スキルアップが目指せます。 未経験言語にも挑戦可能です。
    ・大阪と東京に事業所があり、SES事業と受託の双方で取り組んでいる企業です。今後受託を増やしていく動きがあり、じっくりと開発をすることができます。
    ・毎日数分に1件のペースで案件依頼があるほど、案件数が豊富にあり、チャレンジできる環境です。
    従業員数
    60人
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社アンスールは、システムコンサルティング、システム企画・開発、ソフトウェア設計・開発、Webサイト制作、SEO対策など幅広いサービスを提供しています。特に、オープン系、Web系、組込系のシステム開発を中心に、金融、医療、公共など多岐にわたる分野でのシステム開発を行っています。また、インフラ・クラウド環境の構築から運用保守までをトータルにサポートし、顧客の業務効率化とシステムの安定稼働を実現しています。
    【★社風/文化】
    株式会社アンスールは、一人ひとりの希望や夢を大切にし、社員同士が切磋琢磨しながら成長できる環境です。忘年会や社内旅行、オンライン勉強会などのイベントを通じた、社員同士の交流があります。日本以外にも外国籍の方も在籍しており、多様なバックグラウンドを持ったシャイアンが集まっているため、助け合いながら日々業務を行っています。
    【★働き方/リモートワーク】
    株式会社アンスールでは、リモートワークが可能となっており、社員のライフワークバランスを重視しています。完全週休二日制で年間休日は125日、基本的に定時退社を推奨しており、残業は月平均10時間以内です。また、産休・育休の取得実績もあり、子育て中の社員も働きやすい環境が整っています。
  • おすすめポイント
    2013年に会計事務所向けのweb研修システム『e-JINZAI』の提供を開始し、ジャンルレスな多様なジャンルの研修を提供する会社での業務に携わることが出来るチャンスです!
    従業員数
    80人
    設立年数
    1998年
    職種
    フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ビズアップ総研は「すべての人々に学ぶ楽しさと働く喜びを」をコーポレートスローガンとし、法人会員企業様向けに教育・研修サービスを提供している会社です。

    現在の主力サービスはオンデマンドWEB研修「e-JINZAI 」シリーズ。導入企業は全国で3,000社以上に登ります。
    このところの社会的なDX推進やIT活用の時流から、ユーザー企業も年々増えてきており、コンテンツも毎月のように大幅アップデートと急成長中のサービスになります。
  • おすすめポイント
    ★今までの経験やキャリアパスに応じて希望に一番合う案件をアサイン!
    ★大手顧客から安定的に案件受注!
    ★働き方改革により就業環境◎
    従業員数
    100人
    設立年数
    2012年
    職種
    インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社セレマアシストは、ITシステムの運用管理および運用設計を専門とする企業です。主な事業内容には、ITILエキスパートによるコンサルティングサービス、システム運用ノウハウを持ったエンジニアの派遣、ITILプロセスを実装した運用サービスの提供が含まれます。また、金融や医療など重要な分野でのシステム運用も手掛けており、最新のIT技術やクラウドサービスを活用した高品質な運用を実現しています。さらに、セキュリティ対策や災害復旧計画の策定など、企業のITインフラを総合的にサポートするサービスも提供しています。
    【★社風/文化】
    社員同士のサポート体制が整っており、現場の状況をよく理解した上で協力し合う文化があります。挑戦する機会が多く与えられ、失敗後のフォローも行われるため、社員が安心して働ける環境が整っています。多様性を尊重し、外国籍のメンバーも活躍しており、オープンでフラットなコミュニケーションが特徴です。定期的な社内イベントや勉強会も開催され、社員の成長を支援する風土が根付いています。
    【★働き方/リモートワーク】
    案件に応じてリモートワークが可能です。コロナ禍以降もリモートワークを継続しており、フルリモートや週に1回以上のリモート勤務が選択できます。平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が推奨されています。フレックスタイム制度も導入されており、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。また、リモートワークに必要な機器や環境の整備も会社がサポートしています。
  • おすすめポイント
    ★大手顧客から安定的に案件受注!
    ★働き方改革により就業環境◎
    従業員数
    100人
    設立年数
    2012年
    職種
    PMO 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社セレマアシストは、ITシステムの運用管理および運用設計を専門とする企業です。主な事業内容には、ITILエキスパートによるコンサルティングサービス、システム運用ノウハウを持ったエンジニアの派遣、ITILプロセスを実装した運用サービスの提供が含まれます。また、金融や医療など重要な分野でのシステム運用も手掛けており、最新のIT技術やクラウドサービスを活用した高品質な運用を実現しています。さらに、セキュリティ対策や災害復旧計画の策定など、企業のITインフラを総合的にサポートするサービスも提供しています。
    【★社風/文化】
    社員同士のサポート体制が整っており、現場の状況をよく理解した上で協力し合う文化があります。挑戦する機会が多く与えられ、失敗後のフォローも行われるため、社員が安心して働ける環境が整っています。多様性を尊重し、外国籍のメンバーも活躍しており、オープンでフラットなコミュニケーションが特徴です。定期的な社内イベントや勉強会も開催され、社員の成長を支援する風土が根付いています。
    【★働き方/リモートワーク】
    案件に応じてリモートワークが可能です。コロナ禍以降もリモートワークを継続しており、フルリモートや週に1回以上のリモート勤務が選択できます。平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方が推奨されています。フレックスタイム制度も導入されており、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。また、リモートワークに必要な機器や環境の整備も会社がサポートしています。
  • おすすめポイント
    ☆兼業Sideジョブ制度あり!
    ∟兼業が可能な制度とすることで、会社の枠を超えて社員の知見・視野・技能を広げ、チャレンジングな風土の醸成を目指しています。
    ※兼業をするには事前の承認が必要です。
    ☆自宅以外でも勤務可能!
    ∟自宅以外に、家族やパートナーの家、リフレッシュを目的としたオフィスへの出社、カフェやコワーキングスペースでの勤務が可能です。
    ☆リモートワーク環境整備の補助!
    ∟リモート環境の整備を支援するレンタルサービス「リモートHQ」の利用が可能です。デスク
    従業員数
    87人
    設立年数
    2001年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:10:00~15:00 ・標準労働時間:9:30~18:30

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均6.38時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    モバイルファクトリーは、「わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること」というミッションのもと、幅広くエンタメコンテンツを提供しています。
    音楽関連の事業からはじまり、SNS事業、ゲーム事業と時代に合わせてサービスを展開してきました。
  • おすすめポイント
    1. 2028年上場を目指しているので、従業員数なども大幅に増加予定。企業の規模、成長、拡大を一緒に作っていくことができます。(今後福岡にも事業を展開予定)
    2. 案件数が700件、大手企業からの案件もあるため、幅広い技術UPの機会があります。
    3. 基本的にチーム体制のため、未経験を引っ張っていくリーダー的役割から経験を積みやすい環境が整っています。
    従業員数
    100人
    職種
    インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均6時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    1. 2028年上場を目指しているので、従業員数なども大幅に増加予定。企業の規模、成長、拡大を一緒に作っていくことができます。(今後福岡にも事業を展開予定)
    2. 案件数が700件、大手企業からの案件もあるため、幅広い技術UPの機会があります。
    3. 基本的にチーム体制のため、未経験を引っ張っていくリーダー的役割から経験を積みやすい環境が整っています。
    従業員数
    100人
    職種
    インフラエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均6時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ★顧客含めて社内外の方とのコミュニケーションが多い為、折衝力や調整力は身に付けられます!参画当初はメンバーでのアサインとなりますが、本人の意向と努力次第で半年~1年程度でリーダーのポジションに就くことも可能です!
    ★スキルアップが叶う環境!⇒オンライン学習ツールの提供や講師を社内へ呼ぶことも!
    ★残業を減らす対応を実施!⇒月の残業は平均15時間ほどに!
    従業員数
    93人
    設立年数
    2010年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00※配属先により変動有

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    ◆農業×AIの新規事業に着手中★日本の伝統文化・産業に新しい価値を作りだします!
    株式会社LOWCALは日本の伝統文化や産業にWebを融合させ、新しい価値を作り出したいというコンセプトのもと、2010年に設立されました。設立当初は農作物の卸事業からスタート。その後、飲食店事業や、翻訳・通訳事業、デザイン制作事業、そして、ソフトウェア開発事業、アプリ開発受託など事業領域を広げてきました。一つの分野に特化することなく、複数の事業を展開しているからこそ、設立以来、毎年売上を増やし続け、右肩上がりの成長を遂げています。
    【★社風/文化】
    ◆風通しの良い若い会社◎成長を支える新戦力求む!
    弊社の平均年齢は30歳。普段の業務の中でも分からないことがあったら、先輩社員に気軽に質問できる風通しの良い環境です。また、社員とのコミュニケーションの機会も充実。プロジェクトに関する情報交換をしたり、ゲーム大会などのレクリエーションを開催したり、その後にみんなで飲み会に行ったり…和気あいあいとした雰囲気も魅力です!会社の成長過程を支え、一層の事業拡大を目指す上で、新しいエンジニアの力は必須。 長く活躍していただける新メンバーを求め、今回の募集となりました。
    【★働き方/リモートワーク】
    ◆リモートワークは案件によって取り入れております!(現在6~7割程度がリモート)
    月平均残業15時間以下です。納期やピークは存在するので忙しい時期もございますが、残業が多い月の補填を別途対応していくことで長期的に働ける環境がございます。男女ともに育休の取得実績があり、子育て世代の方も活躍しています。離職率10%以下と、エンジニアの想いを叶える環境を整備しています。
  • おすすめポイント
    "クラブネッツを“一言”で表すと褒めて伸ばす! 失敗しても、その部分だけを取り上げるのではなく『ここは良かったから今度はそこを伸ばせたらいいね』『次に繋げていこう!』と声をかけてくれるので、最後はポジティブな気持ちになれます。失敗したことをマイナスとして引きずるのではなく、プラスに捉えることができ、臆することなくチャレンジし続けられる環境を作ってくれます。
    ICTを駆使したデジタルマーケティングとDXソリューションを提供しております。
    主なサービスには、CRMシステム、AIチャットボット、キャッシュレス決済、プロモーション支援、介護プロダクト、エネルギープロダクトなどがあります。
    従業員数
    100人
    設立年数
    2004年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社クラブネッツは、ICTを駆使したデジタルマーケティングとDXソリューションを提供し、企業の経営課題を解決することを目指しています。主なサービスには、CRMシステム、AIチャットボット、キャッシュレス決済、プロモーション支援、介護プロダクト、エネルギープロダクトなどがあります。また、地域経済の活性化を目指し、地域と企業、消費者を結ぶデジタル社会の構築に取り組んでいます。
    【★社風/文化】
    地域社会への貢献と地方創生を重視する企業文化を持っています。社員は技術力やアイデアを発揮し、地域経済の活性化に貢献することを目指しています。また、地方に愛着を持ちながらも挑戦を求める仲間を歓迎しています。
    【★働き方/リモートワーク】
    DXを活用した柔軟な働き方を推奨しています。リモートワークの導入により、社員は場所にとらわれずに働くことができ、効率的な業務遂行が可能です。また、ペーパーレス化やスマート管理を実現するためのシステムを整備しております。
  • おすすめポイント
    "クラブネッツを“一言”で表すと褒めて伸ばす! 失敗しても、その部分だけを取り上げるのではなく『ここは良かったから今度はそこを伸ばせたらいいね』『次に繋げていこう!』と声をかけてくれるので、最後はポジティブな気持ちになれます。失敗したことをマイナスとして引きずるのではなく、プラスに捉えることができ、臆することなくチャレンジし続けられる環境を作ってくれます。
    ICTを駆使したデジタルマーケティングとDXソリューションを提供しております。
    主なサービスには、CRMシステム、AIチャットボット、キャッシュレス決済、プロモーション支援、介護プロダクト、エネルギープロダクトなどがあります。
    従業員数
    100人
    設立年数
    2004年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社クラブネッツは、ICTを駆使したデジタルマーケティングとDXソリューションを提供し、企業の経営課題を解決することを目指しています。主なサービスには、CRMシステム、AIチャットボット、キャッシュレス決済、プロモーション支援、介護プロダクト、エネルギープロダクトなどがあります。また、地域経済の活性化を目指し、地域と企業、消費者を結ぶデジタル社会の構築に取り組んでいます。
    【★社風/文化】
    地域社会への貢献と地方創生を重視する企業文化を持っています。社員は技術力やアイデアを発揮し、地域経済の活性化に貢献することを目指しています。また、地方に愛着を持ちながらも挑戦を求める仲間を歓迎しています。
    【★働き方/リモートワーク】
    DXを活用した柔軟な働き方を推奨しています。リモートワークの導入により、社員は場所にとらわれずに働くことができ、効率的な業務遂行が可能です。また、ペーパーレス化やスマート管理を実現するためのシステムを整備しております。
286件中 181件〜190件を表示中

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