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74件中 61件〜70件を表示中
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 (コアタイムなし)
    ★労務管理クラウドシェアNo.1の事業に携わることができます。
    従業員数
    1046人
    設立年数
    2013年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 (コアタイムなし)
    ★労務管理クラウドシェアNo.1の事業に携わることができます。
    従業員数
    1046人
    設立年数
    2013年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 (コアタイムなし)
    ★労務管理クラウドシェアNo.1の事業に携わることができます。
    従業員数
    1046人
    設立年数
    2013年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00) <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 (コアタイムなし)
    ★労務管理クラウドシェアNo.1の事業に携わることができます。
    従業員数
    1046人
    設立年数
    2013年
    職種
    フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制:フレキシブルタイム(6:00~22:00) <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「SmartHR」は、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1の、クラウド人事労務ソフトです。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。

    SmartHRは、入社手続き・雇用契約・年末調整などのあらゆる労務手続きや、従業員情報の一元管理など、人事労務管理を効率的にペーパーレス化できます。

    一方で、従来の社会保障制度の申請方法には多くの課題があります。社会保障制度は本来、素晴らしい制度ですが、「生産性向上」を理由に、手続きが後回しになったり、抜け漏れがおきてしまっては本末転倒です。

    これまで、複雑でアナログな人事労務をシンプルにするサービスを届けてきました。
    そして今、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大を続けております。
  • おすすめポイント
    - 独立系SIerとして大手事業会社様・SIerを相手にした案件がある環境です。
    - 社長含めて社員の75%がエンジニア出身のため、営業起点でなくエンジニアの皆さんに理解がある環境となります。
    従業員数
    111人
    設立年数
    2001年
    職種
    システムエンジニア  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00-18:00(休憩1時間)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    リゾームでは2001年の設立以来、独立系SIerとして
    大手事業会社・SIerを中心に幅広いクライアントの
    Webサービス・モバイルアプリを開発してきました。

    2021年は設立20年を迎え、
    リゾームというブランド全体を変えていく第二創業期に。
    『Ideas beyond the best imagination.』をミッションに掲げ、
    「誰もが自分らしくキャリアをデザインし、成長できる環境」を
    つくることで、クライアントから私たちへの期待値を超える
    事業/サービスの提供を目指しています。

    ・Webサービス開発(Java,PHP,Go,TypeScript,Flutter,Vue,Nodeなど)
    ・モバイルアプリ開発(Flutter,ReactNativeなど)
    ・クラウド構築(AWS/Firebase)
    ・新規事業立ち上げ・企画・開発・リリース・運用
    ・法人向けエンジニア研修サービス「ITCollege」
    ・20代限定プログラミングスクール&就職支援サービス「LIKEIT」
  • おすすめポイント
    不正決済対策チームや開発チームと協力しながら業務を進めるため、チームワークやコラボレーションの能力が求められます。また、日々変化する不正決済のパターンに対応するために、不正の発見活動を継続し、問題解決を行う機会があり、プロダクトマネージャーとしてのスキルや知識を高めることができます。
    従業員数
    250人
    設立年数
    2012年
    職種
    プロダクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制 ・コアタイム:12:00~16:00 ・フレキシブルタイム:7:00~12:00、16:00~21:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 ・標準労働時間: 10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    BASEのミッションは「Payment to the People, Power to the People」です。世界中の人々が自由に経済活動ができる世の中を目指して、個人や中小規模の事業者に向けて、EC/決済/金融のサービスを展開しております。

    また、BASEのメインプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」は、ネットショップ開設 5年連続No.1、開設数は170万を超えております。初期費用・月額費用無料でスピーディにネットショップをはじめられる手軽さから、ローンチ以降開設数を増やしており、非常に勢いのある企業です。

    「BASE」の魅力はなんといっても「誰でもかんたんに使える」という点だ。コーディングの知識やITの知識がなくともネットショップの開設・運営ができる。そういったサービスの使いやすさは口コミで広がっていっており、首都圏だけでなく地方での開設店舗が多いのも特徴である。
  • おすすめポイント
    デザインエンジニアリング領域において、Chatworkの機能開発やユーザー体験の最適化に貢献できるという点が魅力的です。
    また、複数チームでプロダクトを開発するため、異なる領域や技術に触れることも可能です。
    従業員数
    314人
    設立年数
    2004年
    職種
    フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:10:00~16:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <標準労働時間帯> ・10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    私たちkubellは、中期ビジョンとして「中小企業No.1 BPaaSカンパニー」、長期ビジョンとして、あらゆるビジネスの起点となる「ビジネス版スーパーアプリ」を掲げ、急成長を続けています。主力事業である、国内最大級のビジネスチャット「Chatwork」の導入社数は60.5万社を超え(2024年9月末日時点)、""社会的インフラ""として認知・利用されるプラットフォームへと成長。さらに、中小企業の本質的なDXを実現しうる新たなビジネスモデルとしてBPaaS(Business Process as a Service)に着目し、2023年からは業務プロセス代行サービス「Chatwork アシスタント」の提供を開始しました。
    ※2024年7月、Chatwork株式会社は、株式会社kubell(読み:クベル)へ社名を変更いたしました。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    大手商社のお客様を中心に基幹システムや業務系システムの開発を行います。大手上場企業の顧客からのニーズをくみ取り、要件定義から設計、開発、運用保守まで一連の業務を担当することになります。お客様の事業を支えるミッションを持つことで、やりがいのある仕事を実現できます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    2010年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
    クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。
    東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。
    主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。
    自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。
  • おすすめポイント
    スタートアップから大手企業の新規事業PoCプロジェクトまで、様々なプロジェクトに関われる機会があります。
    従業員数
    2000人
    設立年数
    2013年
    職種
    フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 標準労働時間 10:00~19:00(休憩60分を含む) ※コアタイム:無し、フレキシブルタイム:なし フレックスタイム制

    働き方: フルフレックス制  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    Sun*(サンアスタリスク)は、「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業、現在4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。

    新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くため、「クリエイティブ & エンジニアリング」と「タレントプラットフォーム」の2つのサービスラインを提供し、創業より300をこえるサービス・プロダクトの開発実績を誇ります。当社は2020年7月31日に東証マザーズに上場し、1800名規模の組織に急成長しました。

    Sun*は世界平和を目指します。 世界を見渡せば、SDGsで語られるような大きな社会課題から、身の回りの小さな生活の課題まで様々な課題があふれています。私たちはそういった課題解決に、デジタルテクノロジーとクリエイティブで挑んでいきます。

    そして課題解決の先の未来、人がそれぞれ思い描く価値を、「自由に創造できる世界」の実現を目指します。 だれもが子供の頃のように、新たな価値を創造することにワクワクし、新しい朝を迎えるのが楽しみでしかたない状態、それが私たちにとっての世界平和です。Sun*はそんな「誰もが価値創造に夢中になれる世界」を実現するためのインフラを構築します。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート可!全国どこでも好きな場所で働けます!
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
74件中 61件〜70件を表示中

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