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1293件中 841件〜850件を表示中
  • おすすめポイント
    ・10年後の当たり前を自ら作り上げていくプロセスをオーディエンスとしてではなく、アクターとして参加。トヨタ自動車関係者や各社システムとも連携を図り、今までに無いクルマの選び方や使い方を実現し、それを自ら運営して頂きます。
    ・グローバル規模で展開されるトヨタの新規ビジネスをエンジニア起点でリード頂きます。「MaaS」「モビリティ」「シェアリング」など、社会で注目されるビックワードプロダクトに関わり、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変えていく一翼を担っていただきます。
    ・事業サイドとの距離が非常に近く、自分たちの開発したサービスが事業にどう貢献したかを見ることができ、エンジニア起点での事業のグロースを体感することができるポジションです。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2021年
    職種
    AIエンジニア(DL/機械学習) 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【フレキシブルタイム】無し(フルフレックス)  【コアタイム】無し(フルフレックス) 【標準労働時間】8時間

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均11時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社KINTOテクノロジーズは、トヨタグループの一員として、モビリティサービスを提供するテックカンパニーです。
    主な事業内容には、自動車のサブスクリプションサービス「KINTO」や、マルチモーダルモビリティサービス「my route」の開発・運用があります。
    また、デジタル分野における情報システムの設計、開発、運用管理を行い、トヨタグループのモビリティサービスのグローバル展開を技術面で支援しています。
    【★社風/文化】
    株式会社KINTOテクノロジーズは、多様性を尊重し、柔軟なマインドで変化を楽しむ文化があります。
    社員同士の情報交換やスキル研鑽が活発で、技術の導入や改善がボトムアップで行われる環境です。
    また、データドリブンな経営を重視し、合理的な意思決定を行っています。
    【★働き方/リモートワーク】
    株式会社KINTOテクノロジーズでは、リモートワークが積極的に導入されており、リモートモブプログラミングなどの手法を活用して効率的な開発を行っています。
    また、社員のワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方を推奨しています。
  • おすすめポイント
    ・豊富な選択肢の中からご希望のキャリアをご自身で選択できます。
    ・東証プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤と豊富なプロジェクトがございます。
    ・飲食、物流、金融、官公庁、公共インフラなど幅広い業界の豊富な案件をご用意しており、多様な業務知識を習得できます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    1996年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・固定時間制の場合 9:00~18:00 ・フレックスタイム制の場合 【フレキシブルタイム】(始業)8:00~10:00(終業)15:00~22:00 【コアタイム】10:00~15:00 【標準労働時間】8時間 *プロジェクトにより固定時間制またはフレックスタイム制となります。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均13時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    当社は、システムインテグレーション事業を中心に、システムの企画・提案、要件定義などの上流工程から、開発、運用保守などの下流工程まで一貫した開発を行っています。
    また、システムコンサルテーションやシステムエンジニアリングサービス、ソフトウェアパッケージの開発・販売・導入支援も行っています。
    特に、AI活用やデータ解析、モダナイゼーション、ERPパッケージの提供など、多岐にわたるサービスを展開し、製造業や流通業など様々な業種のニーズに対応しています。
    【★社風/文化】
    当社は、エンジニアが誇りを持って成長できる環境を重視しています。
    公正さ、創造性、技術へのこだわりを持ち、社員同士の交流を促進するサークル活動も活発です。
    年に一度の全社員参加のキックオフ会では、業績発表やワークショップ、社員表彰、懇親会を行い、帰属意識を大切にしています。
    特に今期からは「エンゲージメント向上」「人材育成」「共感採用」を強化するために、新たな施策を多数スタートしており、『社員が安心して長く働ける環境づくり』に積極的に取り組んでいます。
    【★働き方/リモートワーク】
    当社では、リモートワークやフレックス制度が導入されており、柔軟な勤務体制が整っています。8割のプロジェクトがリモートワーク可能な案件となっております。
    残業時間は月平均13時間程度で、年間休日は123日以上と、ワークライフバランスを重視した環境が提供されています。急な予定変更にも対応できる柔軟性があり、働きやすい職場です。
  • おすすめポイント
    ・豊富な選択肢の中からご希望のキャリアをご自身で選択できます。
    ・東証プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤と豊富なプロジェクトがございます。
    ・飲食、物流、金融、官公庁、公共インフラなど幅広い業界の豊富な案件をご用意しており、多様な業務知識を習得できます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    1996年
    職種
    システムエンジニア  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・固定時間制の場合 9:00~18:00 ・フレックスタイム制の場合 【フレキシブルタイム】(始業)8:00~10:00(終業)15:00~22:00【コアタイム】10:00~15:00 【標準労働時間】8時間 *プロジェクトにより固定時間制またはフレックスタイム制となります。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均13時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    当社は、システムインテグレーション事業を中心に、システムの企画・提案、要件定義などの上流工程から、開発、運用保守などの下流工程まで一貫した開発を行っています。
    また、システムコンサルテーションやシステムエンジニアリングサービス、ソフトウェアパッケージの開発・販売・導入支援も行っています。
    特に、AI活用やデータ解析、モダナイゼーション、ERPパッケージの提供など、多岐にわたるサービスを展開し、製造業や流通業など様々な業種のニーズに対応しています。
    【★社風/文化】
    当社は、エンジニアが誇りを持って成長できる環境を重視しています。
    公正さ、創造性、技術へのこだわりを持ち、社員同士の交流を促進するサークル活動も活発です。
    年に一度の全社員参加のキックオフ会では、業績発表やワークショップ、社員表彰、懇親会を行い、帰属意識を大切にしています。
    特に今期からは「エンゲージメント向上」「人材育成」「共感採用」を強化するために、新たな施策を多数スタートしており、『社員が安心して長く働ける環境づくり』に積極的に取り組んでいます。
    【★働き方/リモートワーク】
    当社では、リモートワークやフレックス制度が導入されており、柔軟な勤務体制が整っています。8割のプロジェクトがリモートワーク可能な案件となっております。
    残業時間は月平均13時間程度で、年間休日は123日以上と、ワークライフバランスを重視した環境が提供されています。急な予定変更にも対応できる柔軟性があり、働きやすい職場です。
  • おすすめポイント
    ・豊富な選択肢の中からご希望のキャリアをご自身で選択できます。
    ・東証プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤と豊富なプロジェクトがございます。
    ・飲食、物流、金融、官公庁、公共インフラなど幅広い業界の豊富な案件をご用意しており、多様な業務知識を習得できます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    1996年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ・固定時間制の場合 9:00~18:00 ・フレックスタイムの場合 【フレキシブルタイム】(始業)8:00~10:00(終業)15:00~22:00  (コアタイム)10:00~15:00 【標準労働時間】8時間 *プロジェクトにより固定時間制またはフレックスタイム制となります。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均13時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    当社は、システムインテグレーション事業を中心に、システムの企画・提案、要件定義などの上流工程から、開発、運用保守などの下流工程まで一貫した開発を行っています。
    また、システムコンサルテーションやシステムエンジニアリングサービス、ソフトウェアパッケージの開発・販売・導入支援も行っています。
    特に、AI活用やデータ解析、モダナイゼーション、ERPパッケージの提供など、多岐にわたるサービスを展開し、製造業や流通業など様々な業種のニーズに対応しています。
    【★社風/文化】
    当社は、エンジニアが誇りを持って成長できる環境を重視しています。
    公正さ、創造性、技術へのこだわりを持ち、社員同士の交流を促進するサークル活動も活発です。
    年に一度の全社員参加のキックオフ会では、業績発表やワークショップ、社員表彰、懇親会を行い、帰属意識を大切にしています。
    特に今期からは「エンゲージメント向上」「人材育成」「共感採用」を強化するために、新たな施策を多数スタートしており、『社員が安心して長く働ける環境づくり』に積極的に取り組んでいます。
    【★働き方/リモートワーク】
    当社では、リモートワークやフレックス制度が導入されており、柔軟な勤務体制が整っています。8割のプロジェクトがリモートワーク可能な案件となっております。
    残業時間は月平均13時間程度で、年間休日は123日以上と、ワークライフバランスを重視した環境が提供されています。急な予定変更にも対応できる柔軟性があり、働きやすい職場です。
  • おすすめポイント
    ◎マネジメントスキルの強化ができる環境 ・率先力として、PL/PMとしてご活躍いただけるポジションです。 ・グループ内案件であるため、企画段階からシステム開発に関わることができます。◎最新の技術環境 ・生成AIを活用したプロジェクトに積極的に関わり、最先端の技術を駆使して新しい価値を創造できるポジションです。
    従業員数
    493人
    設立年数
    2014年
    職種
    プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~22:00  【コアタイム】なし 【標準労働時間】9:00~17:30

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均14時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【事業内容】
    東証一部上場インテージホールディングス傘下のIT開発運用およびBPOを主体とする事業会社
    インテージグループは市場調査の日本首位。
    21年度のグループ連結売上は602億円(2022年6月期)

    【企業の特徴】
    開発の4割インテージグループの市場調査向け。6割は、受発注・在庫管理、需給予測システム、旅行クーポン精算、最適配送ルート、ECサイト、スマホアンケート、など多様なシステムを開発。
  • おすすめポイント
    【ポジションの魅力】 ・率先力として、PLとのしてご活躍いただけるポジションです。 ・裁量をもって働けるポジションです。(評価制度も整っているため、若手でもやった分の成果はしっかりと評価されます) ・クラウド環境でのサービス提供が基本となりますので、クラウドサービスを活用した設計や運用も経験できます。 ・Snowflake等の最新技術にも触れられるポジションの為、自身のスキル向上も図れます。 ・受験費用の会社負担や報奨金制度などもありますので、資格取得などによるスキルアップも可能です
    従業員数
    493人
    設立年数
    2014年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  プロジェクトリーダー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 【フレキシブルタイム】5:00~22:00  【コアタイム】なし 【標準労働時間】9:00~17:30

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均14時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【事業内容】
    東証一部上場インテージホールディングス傘下のIT開発運用およびBPOを主体とする事業会社
    インテージグループは市場調査の日本首位。
    21年度のグループ連結売上は602億円(2022年6月期)

    【企業の特徴】
    開発の4割インテージグループの市場調査向け。6割は、受発注・在庫管理、需給予測システム、旅行クーポン精算、最適配送ルート、ECサイト、スマホアンケート、など多様なシステムを開発。
  • おすすめポイント
    プライム案件メインとなっており、上流工程から参画することができます!
    2016年スタートの事業部となっており、立ち上げ当初は30名だった部署も現在では230名越えの組織となっており、拡大を続けています!
    クライアント先にもよりますが、リモートワークを取り入れている現場が多く、稼働時間もフレックスタイム制と柔軟な働き方となっております!
    従業員数
    236人
    設立年数
    2002年
    職種
    プロジェクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 固定時間の場合 10:00-19:00 フレックスタイムの場合 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 標準的な勤務時間帯 10:00~19:00 *勤務先により、変動する可能性がございます。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    プライム案件メインとなっており、上流工程から参画することができます!
    2016年スタートの事業部となっており、立ち上げ当初は30名だった部署も現在では230名越えの組織となっており、拡大を続けています!
    クライアント先にもよりますが、リモートワークを取り入れている現場が多く、稼働時間もフレックスタイム制と柔軟な働き方となっております!
    従業員数
    236人
    設立年数
    2002年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 固定時間の場合 10:00-19:00 フレックスタイムの場合 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 標準的な勤務時間帯 10:00~19:00 *勤務先により、変動する可能性がございます。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    プライム案件メインとなっており、上流工程から参画することができます!
    2016年スタートの事業部となっており、立ち上げ当初は30名だった部署も現在では230名越えの組織となっており、拡大を続けています!
    クライアント先にもよりますが、リモートワークを取り入れている現場が多く、稼働時間もフレックスタイム制と柔軟な働き方となっております!
    従業員数
    236人
    設立年数
    2002年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 固定時間の場合 10:00-19:00 フレックスタイムの場合 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 標準的な勤務時間帯 10:00~19:00 *勤務先により、変動する可能性がございます。

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    入社時からWEB開発案件確約・スキルUPのサポートが充実しています!
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00(実働8時間)休憩60分

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社Y'sは顧客のクリエイティブに関わる問題を解決する会社です。

    JASDAQ上場会社アピリッツの子会社であるため、双方のケイパビリティを活かし、人材育成に力をいれております。人材派遣、受託制作、自社サービスを柱としており、お客さまの中期的な成長戦略の達成と企業価値の向上に繋がるよう精進しております。

    「ブランディングって何から始めてよいかわからない」
    「マーケティングってどうすればいいの?」
    「成果が見えるクリエイティブを創ってほしい」
    「リソースが足りないので人材を借りたい」
    「インハウスの教育をお願いしたい」
    など、困っている顧客の未来を作る事業を行っています。

    事業概要
    ▼営業事業部「顧客の問題・課題を解決」
    概要:顧客のDXやデジタイゼーション化にあたって、中長期経営戦略を立脚したデジタル戦略立案を支援します。顧客の問題を解決するためにできるすべてを考え、成果へ導きます。
    対応範囲:[戦略・戦術設計][マーケティング][ブランディング]

    ▼制作・開発部門「幅広い受託制作で対応」
    概要:顧客のプロモーションを支援すべく、ブランド戦略やデジタルマーケティング戦略を用いて解決しています。戦略に基づくWebや各種制作物を一貫して担当し、運用をしていくことができます。
    対応範囲:[グラフィック][Webサイト/アプリ開発][Poc開発][データ分析]

    ▼IT派遣事業部「リソース不足を補う」
    概要:顧客のリソース不足を解消をします。チームや個人、複数人等、ニーズに合わせ形態を変化でき、どんなリソースのお悩みでもすべて解決をすることができます。
    対応範囲:[Web開発][アプリ開発][ゲーム開発]

    ▼IT教育部門「人材の育成問題を解決」
    概要:組織のお悩みを教育で解決をします。デザインやエンジニアチームを内製化させたい、高いレベルのスキルを学びたい、教育リソースがないといった問題を顧客の仕事や実践に合わせ解決へ導きます。
    対応範囲:[デザイナー教育][エンジニア教育]

    「未来のきっかけを与え続ける」
    株式会社Y’sは2011年4月、デザイン事務所としてスタート。
    設立当初はアニメや映画、ゲームなどのエンタメ領域におけるグラフィックデザインを中心に事業を展開していました。
    2013年よりSESビジネスへ拡大すると、規模は大きく成長し、第13期(2023年)には、売上高は12億を突破しました。

    さらに第14期(2024年)ではIT教育ビジネスやSaasのサービスに力を入れて第三、第四の柱となるビジネスを展開中です。

    Y'sのモットーは「強いクリエイターを生み出す」こと。
    そのクリエイターを通じ、「顧客のニーズ」に応え続けること。

    強いクリエイターになりたい方を探すべく採用強化中!
    100名を超えるクリエイターたちがあなたを待っています!

    コーポレートサイト:https://ysinc.co.jp/

    カルチャー
    「自分の成長と成果へのこだわり」「周りへの配慮」「失敗を恐れず常に前向きで考える」
    この3つのクレドが中心になっています。

    男女比は4:6で、平均年齢も30歳の会社です。
    コミュニケーションはとても活発、雰囲気は常にワイワイしています。
    未経験者からクリエイターになったメンバーも多く、バックグラウンドは様々。常に新しく良いシナジーが生まれています。

    組織は究極にフラット。役員メンバー、マネージャーメンバー、全メンバーの3階層のみ。

    そして、これから目指す形は、全員プロフェッショナル。
    一人一人が頭を使い、自分にとって何ができ、何が重要なのかを徹底的に考えることができる究極のドリームチームを作っていきます!

    仕事の環境
    Y'sは「リモートワーク」を推奨しています。個人の判断で働く場所を選ぶことができます。
    (※ ただし、教育が必要なメンバーに関しては出社する場合があります)
    自分の環境や生活に合わせてPCなど備品も整えられますし、また交通費支給の制度もあります。

    教育体制
    いち早く活躍できるよう、教育を受けることができる「研修システム」やベテランメンバーから直接教育を受ける「師弟制度」があります。

    また、「ピカトレ」という独自の研修システムがあります。
    他のメンバーがどのようなスキルを持っているのか体験したり、キャリアステップを構築する中で学ぶべきスキルが明確化され、必要なスキルを身につけスキルアップをしていただくことができます。
1293件中 841件〜850件を表示中

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