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490件中 221件〜230件を表示中
  • おすすめポイント
    ★日本企業の「守り」の部分を強化するというミッション
    DXに関して幅広い知見が得ることができます。また、英語を活用してグローバルプロジェクトでの活躍を目指すことも可能です。
    従業員数
    157人
    設立年数
    2005年
    職種
    ITコンサルタント  PMO  サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フルフレックス制(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:なし コアタイム:なし <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均8時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    <企業理念 ミッション・ビジョンについて>
    急激な社会情勢や環境の変化等により想定外のリスクに直面することが増えている現在、当社がビジネス領域とするG:ガバナンス、R:リスク、C:コンプライアンス、S:セキュリティへの対策は企業にとって必要不可欠なものとなっています。
    当社のソリューションおよびサービスが、より多くの企業そして社会にとってあらゆるリスクへの備えの一助となるよう、進化を止めないという意志をミッションに込めました。今後のさらなる進化によって、複雑なG・R・C・S領域における課題をテクノロジーを活用してシンプルに解決し、お客様企業における「守り」を強固なものとすることで積極的な「攻め」を促す土台となることを目指してまいります。

    ■ミッション

    進化に、加速を。

    挑み続けること、進化し続けること。
    それはもはや、当然のこと。
    GRCSの使命それは、進化を加速させること、未来をドライブさせること。

    ■ビジョン

    世の中を、テクノロジーでシンプルに。

    複雑さを増すこの社会を、アイデアやテクノロジー、
    そして多様な人々と力を合わせることで、
    もっと分かりやすく、もっと身近にしていく。
    私たちが目指すのは、ボーダレスでシームレスな世界を、現実にすることです。
  • おすすめポイント
    ・操作性、パフォーマンスの要求される難易度の高いアプリケーション構築の経験を得られます!
    ・バックエンド、AWS 等を利用したシステム構築経験を得られます!
    ・チーム組成の初期メンバーとしてリードしていく経験を得られます!
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    iOSエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    今や “外食デジタルマーケティングのためのプラットフォーム” として、業界を牽引するプロダクトに。日本が世界に誇る外食産業の進化を支援
    株式会社エビソルの設立は2011年10月。CEOの田中氏は大手人材系企業:株式会社インテリジェンス(現:パーソルホールディングス株式会社)でネットサービスの新規事業を立ち上げ、事業を黒字化させた後に同志数名とエビソルを設立しました。

    エビソルのミッションは「“体験”をアップデートして社会に貢献する」こと。創業以来、オンラインとオフラインを融合して心地良い消費を創出するOMO(Online Merges with Offline)の領域に取り組んでいます。その中心にあるのが、2012年7月よりサービスを開始した、外食デジタルマーケティングを目的とした予約管理システム「ebica(エビカ)」です。現在、導入店舗は1万店を越え、"レストラン/飲食店向け"クラウド型予約管理システムとしてトップシェアを確立しています。

    「ebica」はレストランの紙台帳の代わりとなる便利なデジタルツールとしてだけでなく、飲食店空席情報のリアルタイム更新を可能にすることでネット上に常に最新の在庫を公開、外食業界では難しいと言われていたまったく新しいデジタルマーケティングを実現しました。

    「ぐるなび」や「食べログ」、「ホットペッパーグルメ」などの大手グルメサイトはもちろん、「Google」や「大衆点評(中国)」などの海外サービスとも連携し、国内/インバウンド集客を一元管理。いまだ全体の50%以上を占める電話予約に対しても、「LINE WORKS AiCall」との連携により、“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」を企画開発、今や本サービスなしでの店舗運営は考えられないという外食企業も少なくありません。各種POSレジやモバイルオーダーやCRMサービスなど、それぞれの専門領域の心強いプレイヤーからの協業のお引き合いも多く、テクノロジーによるマーケティングの効果最大化を実現できるサービスとして、株式会社鳥貴族や「牛角」を運営する株式会社レインズインターナショナルなどの大手企業から、人気中堅チェーンから個人店まで幅広くご利用いただいています。

    さらに2021年10月には、エビソルのインバウンド事業を「株式会社Japanticket」として分社化。“日本を訪れる訪日外国人旅行客にまだ見ぬ日本の魅力を紹介し、日本の観光立国推進への貢献を目指したい”という想いから、世界中へe-ticketを配信するサービスも提供を開始しました。また2023年5月には、本田技研工業株式会社の「HondaJet」を活用した、海外の富裕層向け東京発/富山行のプレミアムガストロノミーツアーの1stトライアルを実施。2026年に向けたグループビジョンには「2030年の観光立国JAPANに必要とされる、サービスECのインフラを提供する」を掲げ、「ebica」と「Japan ticket」との連携に基軸に、外食産業の発展に貢献していきます。

    「飲食店の空席情報のデジタル化に10年近くかかりましたが、これからが外食のデジタルマーケティングが面白くなる、新しくなるフェーズだと思っています」(CEO田中氏)

    コロナ禍で外部環境が大きく変容しましたが、外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定。

    「ebica」は次の新しい価値の創出へ動き出します。
    既存サービスの進化に加え、新サービス、新事業への挑戦。0→1、1→100の取り組みが併存し、日々、挑戦し成長できる環境と、顧客のダイレクトな反応・反響を体感できる環境がエビソルには揃っています。
  • おすすめポイント
    ・パフォーマンスの要求される難易度の高い Web アプリケーション構築の経験を得られます!
    ・フロントエンド、AWS 等を利用したシステム構築経験を得られます!
    ・グループ企業横断のプロジェクトへ参加したり、ebica 以外のプロダクトへ関与していくことも可能です!
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    今や “外食デジタルマーケティングのためのプラットフォーム” として、業界を牽引するプロダクトに。日本が世界に誇る外食産業の進化を支援
    株式会社エビソルの設立は2011年10月。CEOの田中氏は大手人材系企業:株式会社インテリジェンス(現:パーソルホールディングス株式会社)でネットサービスの新規事業を立ち上げ、事業を黒字化させた後に同志数名とエビソルを設立しました。

    エビソルのミッションは「“体験”をアップデートして社会に貢献する」こと。創業以来、オンラインとオフラインを融合して心地良い消費を創出するOMO(Online Merges with Offline)の領域に取り組んでいます。その中心にあるのが、2012年7月よりサービスを開始した、外食デジタルマーケティングを目的とした予約管理システム「ebica(エビカ)」です。現在、導入店舗は1万店を越え、"レストラン/飲食店向け"クラウド型予約管理システムとしてトップシェアを確立しています。

    「ebica」はレストランの紙台帳の代わりとなる便利なデジタルツールとしてだけでなく、飲食店空席情報のリアルタイム更新を可能にすることでネット上に常に最新の在庫を公開、外食業界では難しいと言われていたまったく新しいデジタルマーケティングを実現しました。

    「ぐるなび」や「食べログ」、「ホットペッパーグルメ」などの大手グルメサイトはもちろん、「Google」や「大衆点評(中国)」などの海外サービスとも連携し、国内/インバウンド集客を一元管理。いまだ全体の50%以上を占める電話予約に対しても、「LINE WORKS AiCall」との連携により、“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」を企画開発、今や本サービスなしでの店舗運営は考えられないという外食企業も少なくありません。各種POSレジやモバイルオーダーやCRMサービスなど、それぞれの専門領域の心強いプレイヤーからの協業のお引き合いも多く、テクノロジーによるマーケティングの効果最大化を実現できるサービスとして、株式会社鳥貴族や「牛角」を運営する株式会社レインズインターナショナルなどの大手企業から、人気中堅チェーンから個人店まで幅広くご利用いただいています。

    さらに2021年10月には、エビソルのインバウンド事業を「株式会社Japanticket」として分社化。“日本を訪れる訪日外国人旅行客にまだ見ぬ日本の魅力を紹介し、日本の観光立国推進への貢献を目指したい”という想いから、世界中へe-ticketを配信するサービスも提供を開始しました。また2023年5月には、本田技研工業株式会社の「HondaJet」を活用した、海外の富裕層向け東京発/富山行のプレミアムガストロノミーツアーの1stトライアルを実施。2026年に向けたグループビジョンには「2030年の観光立国JAPANに必要とされる、サービスECのインフラを提供する」を掲げ、「ebica」と「Japan ticket」との連携に基軸に、外食産業の発展に貢献していきます。

    「飲食店の空席情報のデジタル化に10年近くかかりましたが、これからが外食のデジタルマーケティングが面白くなる、新しくなるフェーズだと思っています」(CEO田中氏)

    コロナ禍で外部環境が大きく変容しましたが、外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定。

    「ebica」は次の新しい価値の創出へ動き出します。
    既存サービスの進化に加え、新サービス、新事業への挑戦。0→1、1→100の取り組みが併存し、日々、挑戦し成長できる環境と、顧客のダイレクトな反応・反響を体感できる環境がエビソルには揃っています。
  • おすすめポイント
    ・本質的かつ高付加価値のものづくりを経験することができます!
    ・ 風通しの良い組織風土のため、周囲との自由闊達かつ発展的な意見交換が日常的に行われており、新しい視点やスキルを身につけることができます!
    ・ 上流工程から開発、リリース後の保守・改修まで一貫して関わることが多いため様々なスキルの習得ができ、また、技術とビジネス両方の視点を持って思考する力が身に付きます!バックエンド以外にも興味があれば、フロントエンド開発、AWS のインフラ開発にも幅広く携わることも可能です!
    ・ベトナム、日本の開発チームと協業したプロダクト開発の経験、組織を一緒に作っていく経験も大きな魅力です!
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    サーバーサイドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    今や “外食デジタルマーケティングのためのプラットフォーム” として、業界を牽引するプロダクトに。日本が世界に誇る外食産業の進化を支援
    株式会社エビソルの設立は2011年10月。CEOの田中氏は大手人材系企業:株式会社インテリジェンス(現:パーソルホールディングス株式会社)でネットサービスの新規事業を立ち上げ、事業を黒字化させた後に同志数名とエビソルを設立しました。

    エビソルのミッションは「“体験”をアップデートして社会に貢献する」こと。創業以来、オンラインとオフラインを融合して心地良い消費を創出するOMO(Online Merges with Offline)の領域に取り組んでいます。その中心にあるのが、2012年7月よりサービスを開始した、外食デジタルマーケティングを目的とした予約管理システム「ebica(エビカ)」です。現在、導入店舗は1万店を越え、"レストラン/飲食店向け"クラウド型予約管理システムとしてトップシェアを確立しています。

    「ebica」はレストランの紙台帳の代わりとなる便利なデジタルツールとしてだけでなく、飲食店空席情報のリアルタイム更新を可能にすることでネット上に常に最新の在庫を公開、外食業界では難しいと言われていたまったく新しいデジタルマーケティングを実現しました。

    「ぐるなび」や「食べログ」、「ホットペッパーグルメ」などの大手グルメサイトはもちろん、「Google」や「大衆点評(中国)」などの海外サービスとも連携し、国内/インバウンド集客を一元管理。いまだ全体の50%以上を占める電話予約に対しても、「LINE WORKS AiCall」との連携により、“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」を企画開発、今や本サービスなしでの店舗運営は考えられないという外食企業も少なくありません。各種POSレジやモバイルオーダーやCRMサービスなど、それぞれの専門領域の心強いプレイヤーからの協業のお引き合いも多く、テクノロジーによるマーケティングの効果最大化を実現できるサービスとして、株式会社鳥貴族や「牛角」を運営する株式会社レインズインターナショナルなどの大手企業から、人気中堅チェーンから個人店まで幅広くご利用いただいています。

    さらに2021年10月には、エビソルのインバウンド事業を「株式会社Japanticket」として分社化。“日本を訪れる訪日外国人旅行客にまだ見ぬ日本の魅力を紹介し、日本の観光立国推進への貢献を目指したい”という想いから、世界中へe-ticketを配信するサービスも提供を開始しました。また2023年5月には、本田技研工業株式会社の「HondaJet」を活用した、海外の富裕層向け東京発/富山行のプレミアムガストロノミーツアーの1stトライアルを実施。2026年に向けたグループビジョンには「2030年の観光立国JAPANに必要とされる、サービスECのインフラを提供する」を掲げ、「ebica」と「Japan ticket」との連携に基軸に、外食産業の発展に貢献していきます。

    「飲食店の空席情報のデジタル化に10年近くかかりましたが、これからが外食のデジタルマーケティングが面白くなる、新しくなるフェーズだと思っています」(CEO田中氏)

    コロナ禍で外部環境が大きく変容しましたが、外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定。

    「ebica」は次の新しい価値の創出へ動き出します。
    既存サービスの進化に加え、新サービス、新事業への挑戦。0→1、1→100の取り組みが併存し、日々、挑戦し成長できる環境と、顧客のダイレクトな反応・反響を体感できる環境がエビソルには揃っています。
  • おすすめポイント
    ・パフォーマンスの要求される難易度の高い Web アプリケーション構築の経験を得られます!
    ・グループ企業横断のプロジェクトへの参加や、「ebica」以外のプロダクトへ関与することによる影響力の拡大が可能!
    ・成長期のプロダクトから新規事業のようなゼロからのプロダクト開発等、様々なフェーズでの開発経験を得られます!
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    テックリード 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    今や “外食デジタルマーケティングのためのプラットフォーム” として、業界を牽引するプロダクトに。日本が世界に誇る外食産業の進化を支援
    株式会社エビソルの設立は2011年10月。CEOの田中氏は大手人材系企業:株式会社インテリジェンス(現:パーソルホールディングス株式会社)でネットサービスの新規事業を立ち上げ、事業を黒字化させた後に同志数名とエビソルを設立しました。

    エビソルのミッションは「“体験”をアップデートして社会に貢献する」こと。創業以来、オンラインとオフラインを融合して心地良い消費を創出するOMO(Online Merges with Offline)の領域に取り組んでいます。その中心にあるのが、2012年7月よりサービスを開始した、外食デジタルマーケティングを目的とした予約管理システム「ebica(エビカ)」です。現在、導入店舗は1万店を越え、"レストラン/飲食店向け"クラウド型予約管理システムとしてトップシェアを確立しています。

    「ebica」はレストランの紙台帳の代わりとなる便利なデジタルツールとしてだけでなく、飲食店空席情報のリアルタイム更新を可能にすることでネット上に常に最新の在庫を公開、外食業界では難しいと言われていたまったく新しいデジタルマーケティングを実現しました。

    「ぐるなび」や「食べログ」、「ホットペッパーグルメ」などの大手グルメサイトはもちろん、「Google」や「大衆点評(中国)」などの海外サービスとも連携し、国内/インバウンド集客を一元管理。いまだ全体の50%以上を占める電話予約に対しても、「LINE WORKS AiCall」との連携により、“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」を企画開発、今や本サービスなしでの店舗運営は考えられないという外食企業も少なくありません。各種POSレジやモバイルオーダーやCRMサービスなど、それぞれの専門領域の心強いプレイヤーからの協業のお引き合いも多く、テクノロジーによるマーケティングの効果最大化を実現できるサービスとして、株式会社鳥貴族や「牛角」を運営する株式会社レインズインターナショナルなどの大手企業から、人気中堅チェーンから個人店まで幅広くご利用いただいています。

    さらに2021年10月には、エビソルのインバウンド事業を「株式会社Japanticket」として分社化。“日本を訪れる訪日外国人旅行客にまだ見ぬ日本の魅力を紹介し、日本の観光立国推進への貢献を目指したい”という想いから、世界中へe-ticketを配信するサービスも提供を開始しました。また2023年5月には、本田技研工業株式会社の「HondaJet」を活用した、海外の富裕層向け東京発/富山行のプレミアムガストロノミーツアーの1stトライアルを実施。2026年に向けたグループビジョンには「2030年の観光立国JAPANに必要とされる、サービスECのインフラを提供する」を掲げ、「ebica」と「Japan ticket」との連携に基軸に、外食産業の発展に貢献していきます。

    「飲食店の空席情報のデジタル化に10年近くかかりましたが、これからが外食のデジタルマーケティングが面白くなる、新しくなるフェーズだと思っています」(CEO田中氏)

    コロナ禍で外部環境が大きく変容しましたが、外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定。

    「ebica」は次の新しい価値の創出へ動き出します。
    既存サービスの進化に加え、新サービス、新事業への挑戦。0→1、1→100の取り組みが併存し、日々、挑戦し成長できる環境と、顧客のダイレクトな反応・反響を体感できる環境がエビソルには揃っています。
  • おすすめポイント
    ・様々な事業フェーズの会社に関われるため、必要とされる技術力、提案力の幅が広がります!
    ・古いシステムを新しくしていく、新しいプロダクトでチャレンジングな取り組みをおこなうなど様々な経験を積むことができます!
    ・小さな組織を一緒に成長させていくことができます!
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    SRE  インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    今や “外食デジタルマーケティングのためのプラットフォーム” として、業界を牽引するプロダクトに。日本が世界に誇る外食産業の進化を支援
    株式会社エビソルの設立は2011年10月。CEOの田中氏は大手人材系企業:株式会社インテリジェンス(現:パーソルホールディングス株式会社)でネットサービスの新規事業を立ち上げ、事業を黒字化させた後に同志数名とエビソルを設立しました。

    エビソルのミッションは「“体験”をアップデートして社会に貢献する」こと。創業以来、オンラインとオフラインを融合して心地良い消費を創出するOMO(Online Merges with Offline)の領域に取り組んでいます。その中心にあるのが、2012年7月よりサービスを開始した、外食デジタルマーケティングを目的とした予約管理システム「ebica(エビカ)」です。現在、導入店舗は1万店を越え、"レストラン/飲食店向け"クラウド型予約管理システムとしてトップシェアを確立しています。

    「ebica」はレストランの紙台帳の代わりとなる便利なデジタルツールとしてだけでなく、飲食店空席情報のリアルタイム更新を可能にすることでネット上に常に最新の在庫を公開、外食業界では難しいと言われていたまったく新しいデジタルマーケティングを実現しました。

    「ぐるなび」や「食べログ」、「ホットペッパーグルメ」などの大手グルメサイトはもちろん、「Google」や「大衆点評(中国)」などの海外サービスとも連携し、国内/インバウンド集客を一元管理。いまだ全体の50%以上を占める電話予約に対しても、「LINE WORKS AiCall」との連携により、“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」を企画開発、今や本サービスなしでの店舗運営は考えられないという外食企業も少なくありません。各種POSレジやモバイルオーダーやCRMサービスなど、それぞれの専門領域の心強いプレイヤーからの協業のお引き合いも多く、テクノロジーによるマーケティングの効果最大化を実現できるサービスとして、株式会社鳥貴族や「牛角」を運営する株式会社レインズインターナショナルなどの大手企業から、人気中堅チェーンから個人店まで幅広くご利用いただいています。

    さらに2021年10月には、エビソルのインバウンド事業を「株式会社Japanticket」として分社化。“日本を訪れる訪日外国人旅行客にまだ見ぬ日本の魅力を紹介し、日本の観光立国推進への貢献を目指したい”という想いから、世界中へe-ticketを配信するサービスも提供を開始しました。また2023年5月には、本田技研工業株式会社の「HondaJet」を活用した、海外の富裕層向け東京発/富山行のプレミアムガストロノミーツアーの1stトライアルを実施。2026年に向けたグループビジョンには「2030年の観光立国JAPANに必要とされる、サービスECのインフラを提供する」を掲げ、「ebica」と「Japan ticket」との連携に基軸に、外食産業の発展に貢献していきます。

    「飲食店の空席情報のデジタル化に10年近くかかりましたが、これからが外食のデジタルマーケティングが面白くなる、新しくなるフェーズだと思っています」(CEO田中氏)

    コロナ禍で外部環境が大きく変容しましたが、外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定。

    「ebica」は次の新しい価値の創出へ動き出します。
    既存サービスの進化に加え、新サービス、新事業への挑戦。0→1、1→100の取り組みが併存し、日々、挑戦し成長できる環境と、顧客のダイレクトな反応・反響を体感できる環境がエビソルには揃っています。
  • おすすめポイント
    エンジニアとして、クライアントのビジネス成功のために
    顧客や開発メンバーと密にコミュニケーションを図り、
    「最高のプロダクト開発」を行うチームの業務に携わることができます。
    従業員数
    503人
    設立年数
    2005年
    職種
    UIUXデザイナー  webディレクター 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム|5:00〜10:30、15:30〜22:00 ・コアタイム|10:30〜15:30(休憩 12:30〜13:30) ・標準労働時間:7.5h ・月間労働時間|7.5h × 所定労働日数 / 月 (月の所定労働日数により変動あり)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    フェンリルは、デザインと技術の融合によって実現する
    「本質を追求するクリエイティブ」で、人々にハピネスを届けることが使命であると考えます。
    私たちがクリエイティブにおいて大切にするのは、
    明らかな他との違いを生むこと、
    わかりやすい凄さがあること、
    ひとりの強い意志のもとに実現すること、
    この3つです。

    私は、自分のことが大好きで、自分の人生が一番大切です。
    私は、フェンリルの想いも、ちょっとだけ大切にします。
    私は、自分がハピネスを感じたのなら、周りにもハピネスを届けます。
    私は、前例にとらわれることのないクリエイティブを実践します。
    私は、イメージとロジックを融合させ、アイディアを生み出します。
    私は、細部まで徹底的にデザインします。
    私は、自信を持って提供できるものだけをつくります。
    私は、小さな約束を大切にします。
    私は、邪悪なことはしません。
    私は、みなさんの秘密を守ります。
    私は、プロフェッショナルです。
    従業員との約束
    フェンリルにとって、デザインと技術のプロフェッショナルであるみなさんがもっとも大切な資源です。
    その異なった能力が融合することで、「フェンリルならでは」を生み出せると信じています。
    そのために、「互いの違いを尊重し、クリエイティブに集中できる環境」を整備します。
  • おすすめポイント
    エンジニアとして、クライアントのビジネス成功のために
    顧客や開発メンバーと密にコミュニケーションを図り、
    「最高のプロダクト開発」を行うチームの業務に携わることができます。
    従業員数
    503人
    設立年数
    2005年
    職種
    プロジェクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム|5:00〜10:30、15:30〜22:00 ・コアタイム|10:30〜15:30(休憩 12:30〜13:30) ・標準労働時間:7.5h ・月間労働時間|7.5h × 所定労働日数 / 月 (月の所定労働日数により変動あり)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    フェンリルは、デザインと技術の融合によって実現する
    「本質を追求するクリエイティブ」で、人々にハピネスを届けることが使命であると考えます。
    私たちがクリエイティブにおいて大切にするのは、
    明らかな他との違いを生むこと、
    わかりやすい凄さがあること、
    ひとりの強い意志のもとに実現すること、
    この3つです。

    私は、自分のことが大好きで、自分の人生が一番大切です。
    私は、フェンリルの想いも、ちょっとだけ大切にします。
    私は、自分がハピネスを感じたのなら、周りにもハピネスを届けます。
    私は、前例にとらわれることのないクリエイティブを実践します。
    私は、イメージとロジックを融合させ、アイディアを生み出します。
    私は、細部まで徹底的にデザインします。
    私は、自信を持って提供できるものだけをつくります。
    私は、小さな約束を大切にします。
    私は、邪悪なことはしません。
    私は、みなさんの秘密を守ります。
    私は、プロフェッショナルです。
    従業員との約束
    フェンリルにとって、デザインと技術のプロフェッショナルであるみなさんがもっとも大切な資源です。
    その異なった能力が融合することで、「フェンリルならでは」を生み出せると信じています。
    そのために、「互いの違いを尊重し、クリエイティブに集中できる環境」を整備します。
  • おすすめポイント
    エンジニアとして、クライアントのビジネス成功のために
    顧客や開発メンバーと密にコミュニケーションを図り、
    「最高のプロダクト開発」を行うチームの業務に携わることができます。
    従業員数
    503人
    設立年数
    2005年
    職種
    PMO 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム|5:00〜10:30、15:30〜22:00 ・コアタイム|10:30〜15:30(休憩 12:30〜13:30) ・標準労働時間:7.5h ・月間労働時間|7.5h × 所定労働日数 / 月 (月の所定労働日数により変動あり)

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    フェンリルは、デザインと技術の融合によって実現する
    「本質を追求するクリエイティブ」で、人々にハピネスを届けることが使命であると考えます。
    私たちがクリエイティブにおいて大切にするのは、
    明らかな他との違いを生むこと、
    わかりやすい凄さがあること、
    ひとりの強い意志のもとに実現すること、
    この3つです。

    私は、自分のことが大好きで、自分の人生が一番大切です。
    私は、フェンリルの想いも、ちょっとだけ大切にします。
    私は、自分がハピネスを感じたのなら、周りにもハピネスを届けます。
    私は、前例にとらわれることのないクリエイティブを実践します。
    私は、イメージとロジックを融合させ、アイディアを生み出します。
    私は、細部まで徹底的にデザインします。
    私は、自信を持って提供できるものだけをつくります。
    私は、小さな約束を大切にします。
    私は、邪悪なことはしません。
    私は、みなさんの秘密を守ります。
    私は、プロフェッショナルです。
    従業員との約束
    フェンリルにとって、デザインと技術のプロフェッショナルであるみなさんがもっとも大切な資源です。
    その異なった能力が融合することで、「フェンリルならでは」を生み出せると信じています。
    そのために、「互いの違いを尊重し、クリエイティブに集中できる環境」を整備します。
  • おすすめポイント
    全員でプロダクトを作っていくフェーズのため、様々なチャレンジの機会があります。
    従業員数
    110人
    設立年数
    2016年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  テックリード  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:11:00~17:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <標準労働時間時間帯> ・10:00~19:00 <その他就業時間補足> ※上記は標準的な勤務時間です。

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
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