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466件中 1件〜10件を表示中
  • おすすめポイント
    ・会社として力を入れている重要なポジションのため、役員とも直接ディスカッションしながら、株式会社Y'sのあり方を一緒に考えていくことができます。
    ・「作って終わり」ではなく、顧客成果を見据えた開発・提案に関わることができる。
    ・経営やマーケティングに近い立場でプロジェクトを動かせる。
    ・社内外のエンジニアと連携し、多様なプロジェクトをリードできる。
    ・リモートワークを導入しており、自宅と会社を自分の裁量で切り替えながら勤務することができる。
    ・会社の事業拡大に携わることができる。
    従業員数
    120人
    設立年数
    2011年
    職種
    プロジェクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00(実働8時間)休憩60分

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社Y'sは顧客のクリエイティブに関わる問題を解決する会社です。

    JASDAQ上場会社アピリッツの子会社であるため、双方のケイパビリティを活かし、人材育成に力をいれております。人材派遣、受託制作、自社サービスを柱としており、お客さまの中期的な成長戦略の達成と企業価値の向上に繋がるよう精進しております。

    「ブランディングって何から始めてよいかわからない」
    「マーケティングってどうすればいいの?」
    「成果が見えるクリエイティブを創ってほしい」
    「リソースが足りないので人材を借りたい」
    「インハウスの教育をお願いしたい」
    など、困っている顧客の未来を作る事業を行っています。

    事業概要
    ▼営業事業部「顧客の問題・課題を解決」
    概要:顧客のDXやデジタイゼーション化にあたって、中長期経営戦略を立脚したデジタル戦略立案を支援します。顧客の問題を解決するためにできるすべてを考え、成果へ導きます。
    対応範囲:[戦略・戦術設計][マーケティング][ブランディング]

    ▼制作・開発部門「幅広い受託制作で対応」
    概要:顧客のプロモーションを支援すべく、ブランド戦略やデジタルマーケティング戦略を用いて解決しています。戦略に基づくWebや各種制作物を一貫して担当し、運用をしていくことができます。
    対応範囲:[グラフィック][Webサイト/アプリ開発][Poc開発][データ分析]

    ▼IT派遣事業部「リソース不足を補う」
    概要:顧客のリソース不足を解消をします。チームや個人、複数人等、ニーズに合わせ形態を変化でき、どんなリソースのお悩みでもすべて解決をすることができます。
    対応範囲:[Web開発][アプリ開発][ゲーム開発]

    ▼IT教育部門「人材の育成問題を解決」
    概要:組織のお悩みを教育で解決をします。デザインやエンジニアチームを内製化させたい、高いレベルのスキルを学びたい、教育リソースがないといった問題を顧客の仕事や実践に合わせ解決へ導きます。
    対応範囲:[デザイナー教育][エンジニア教育]

    「未来のきっかけを与え続ける」
    株式会社Y’sは2011年4月、デザイン事務所としてスタート。
    設立当初はアニメや映画、ゲームなどのエンタメ領域におけるグラフィックデザインを中心に事業を展開していました。
    2013年よりSESビジネスへ拡大すると、規模は大きく成長し、第13期(2023年)には、売上高は12億を突破しました。

    さらに第14期(2024年)ではIT教育ビジネスやSaasのサービスに力を入れて第三、第四の柱となるビジネスを展開中です。

    Y'sのモットーは「強いクリエイターを生み出す」こと。
    そのクリエイターを通じ、「顧客のニーズ」に応え続けること。

    強いクリエイターになりたい方を探すべく採用強化中!
    100名を超えるクリエイターたちがあなたを待っています!

    コーポレートサイト:https://ysinc.co.jp/

    カルチャー
    「自分の成長と成果へのこだわり」「周りへの配慮」「失敗を恐れず常に前向きで考える」
    この3つのクレドが中心になっています。

    男女比は4:6で、平均年齢も30歳の会社です。
    コミュニケーションはとても活発、雰囲気は常にワイワイしています。
    未経験者からクリエイターになったメンバーも多く、バックグラウンドは様々。常に新しく良いシナジーが生まれています。

    組織は究極にフラット。役員メンバー、マネージャーメンバー、全メンバーの3階層のみ。

    そして、これから目指す形は、全員プロフェッショナル。
    一人一人が頭を使い、自分にとって何ができ、何が重要なのかを徹底的に考えることができる究極のドリームチームを作っていきます!

    仕事の環境
    Y'sは「リモートワーク」を推奨しています。個人の判断で働く場所を選ぶことができます。
    (※ ただし、教育が必要なメンバーに関しては出社する場合があります)
    自分の環境や生活に合わせてPCなど備品も整えられますし、また交通費支給の制度もあります。

    教育体制
    いち早く活躍できるよう、教育を受けることができる「研修システム」やベテランメンバーから直接教育を受ける「師弟制度」があります。

    また、「ピカトレ」という独自の研修システムがあります。
    他のメンバーがどのようなスキルを持っているのか体験したり、キャリアステップを構築する中で学ぶべきスキルが明確化され、必要なスキルを身につけスキルアップをしていただくことができます。
  • おすすめポイント
    社内DXの中核を担うポジション
    メンバーズグループの業務システムにおけるAI導入をリードし、全社の生産性向上に貢献する重要な役割です。経営層や各部門責任者と直接対話しながら、課題抽出から改善までを一気通貫で推進できます。

    生成AI・GCPなど先端技術を活用
    Geminiなどの生成AIやGCPを活用したデータ基盤を駆使し、企画・要件定義・開発ディレクション・導入・効果測定までを担当。技術とビジネスを融合させた実践的な経験が積めます。

    内製開発チームで成果を実感
    企画から開発、導入後の改善までを自社内で完結する内製体制のため、自身の仕事の成果が組織にダイレクトに反映され、やりがいを感じられる環境です。
    従業員数
    2274人
    設立年数
    1995年
    職種
    ITコンサルタント  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00-18:00(所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■メンバーズのサービス
    お客さまのビジネスへの高い理解度を持って、ビジネス課題や目標を適切に把握し、
    専門スキルを持ったデジタルクリエイターが
    Webサイト、ソーシャル、モバイル、アプリなど広範囲にわたって社会ニーズに合わせた
    最適なデジタルビジネス運用サービスを開発・提供していきます。

    【CSV戦略コンサルティング】
    社会課題の解決とビジネス目標の達成を同時に実現させるCSV(Creating Shared Value)を支援

    【デジタルビジネス運用支援】
    大手企業さまを対象に、デジタル上でのユーザー体験とビジネス成果をカイゼンし続けるデジタルビジネス
    運用支援チームを提供

    【プロダクトグロース支援】
    ソーシャルイノベーションベンチャーを対象に、お客さまのプロダクトをグロース支援

    【DX推進支援】
    それぞれの課題に応じてマッチングした専門性の高い人材が、お客さまのDXを具現化し、推進。
    とくにメンバーズでは脱炭素社会の創造に向けた企業のDX推進支援や、ビジネスアイデア創出支援を行う

    ■メンバーズグループが保有する専門領域
    メンバーズグループではデジタルビジネス運用で育んだ専門領域スキルをカンパニーごとに保有しています。

    ・UXデザイン
    徹底的な顧客体験にもとづく戦略を策定。ユーザー体験設計をUXリサーチから設計、実装、ユーザー評価まで一貫性を持った一連のサービスとして提供

    ・Webサイト/アプリ開発
    AI技術とUXデザインからユーザーに新しい体験価値としてのWebサイトやスマートフォンアプリの開発を提供

    ・データの利活用
    お客さまのマーケティング戦略、今後の注力ドメイン、競合優位性を踏まえたMA(マーケティングオートメーション)やDMP(データマネジメントプラットフォーム)の選定、運用業務の最適化

    ・ユーザーリサーチ/コンサルティング
    ユーザー調査に基づいたUX/UI改善や、徹底的な顧客体験にもとづく戦略策定
  • おすすめポイント
    株式会社ロココの魅力
    1. 多彩なITソリューション
    顔認証システム「AUTH」シリーズ(入退場管理、チケット認証、ログイン認証など)をはじめ、勤怠管理、IT資産管理、エンタメテックなど多岐にわたるサービスを展開 。
    DX推進支援として「ServiceNow」などのプラットフォームを活用し、業務の自動化・効率化を支援 。

    2. グローバル展開と技術力
    中国・フィリピンに拠点を持ち、イスラエルなど海外の先端技術も積極的に取り入れる姿勢 。
    国内外の大学や企業と連携し、最先端技術の開発に取り組むグローバル企業です。

    3. 「心」を大切にする企業理念
    社名の由来にもある「心」を軸に、顧客に寄り添ったサービス提供を重視。
    社員にも「心」を向けた制度が充実しており、誕生日プレゼント制度などユニークな福利厚生も。

    4. 人材育成と働きやすさ
    新入社員研修やOJT、階層別研修制度が整っており、未経験者でもIT業界で成長できる環境。
    確定拠出年金、団体保険、婦人科検診、インフルエンザ予防接種など、健康面への配慮も手厚い 。

    5. BPO・アウトソーシングの強み
    24時間365日対応可能なコンタクトセンターやコールセンターを運営。
    業務の外部委託によるコスト削減や業務効率化を支援
    従業員数
    660人
    設立年数
    1994年
    職種
    プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ・独立系の総合IT企業として、業界の「リーディングカンパニー」の地位を確立している企業様での募集となります。
    ・国内シェアを多く占めている決済領域を中心に、産業
    ・公共分野まで幅広い顧客基盤を持っています。
    従業員数
    5695人
    設立年数
    2008年
    職種
    プロジェクトマネージャー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 始業9時00分、終業17時30分

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    TISインテックグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。
  • おすすめポイント
    ・独立系の総合IT企業として、業界の「リーディングカンパニー」の地位を確立している企業様での募集となります。
    ・国内シェアを多く占めている決済領域を中心に、産業
    ・公共分野まで幅広い顧客基盤を持っています。
    従業員数
    5695人
    設立年数
    2008年
    職種
    プロジェクトマネージャー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 始業9時00分、終業17時30分

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    TISインテックグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。
  • おすすめポイント
    ・年齢等は関係なく、フラットな組織です。(当社は全員が中途採用です) また、高い昇給率を維持しており、社員からも高い満足度となっています。女性割合も約35%と高く、男女ともに働きやすい職場が実現しています。 ・新しいことを学びながら多くの経験を積むことができます。 ・様々な業種や業界のプロジェクトに参画でき、知識とスキルアップの両方が実現できます
    従業員数
    100人
    設立年数
    2013年
    職種
    PMO  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ◆株式会社ボールドは「IT業界の変革 生涯現役エンジニアカンパニー」をMissionに掲げており、ITエンジニアが生涯現役で活躍し続けられる日本で唯一の会社です。

    ITエンジニアは年齢を重ねると最前線で働けなくなるのが実態です。

    当社では、感動大学®などのあらゆる独自教育を駆使して、技術力と人間力を研鑽し続けることで65歳定年まで全エンジニアが第一線で活躍しています。この業界からITエンジニアの使い捨てをなくしたいのです。

    IT人材不足という積年の社会課題も解決しつつ、ITエンジニアが生涯現役で活躍を続けることが業界のスタンダードになることを本気で目指しています。
    従業員数
    950人
    設立年数
    2003年
    職種
    PMO  プロジェクトマネージャー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ◆株式会社ボールドは「IT業界の変革 生涯現役エンジニアカンパニー」をMissionに掲げており、ITエンジニアが生涯現役で活躍し続けられる日本で唯一の会社です。

    ITエンジニアは年齢を重ねると最前線で働けなくなるのが実態です。

    当社では、感動大学®などのあらゆる独自教育を駆使して、技術力と人間力を研鑽し続けることで65歳定年まで全エンジニアが第一線で活躍しています。この業界からITエンジニアの使い捨てをなくしたいのです。

    IT人材不足という積年の社会課題も解決しつつ、ITエンジニアが生涯現役で活躍を続けることが業界のスタンダードになることを本気で目指しています
    従業員数
    950人
    設立年数
    2003年
    職種
    プロジェクトマネージャー  プロダクトマネージャー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 09:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ・直近上場した企業で、働き方も柔軟性を持っている企業様になっており、研修制度なども充実した企業になっております!
    ・2024年夏に新オフィスへ移転予定となっており、出社の場合も環境の整った出社先となっております!
    ・事業としても生成AIを用いた先端技術~オンプレミス環境の業務システムなど、案件の幅が広く、その方のキャリア形成に沿って案件参画ができる環境となっております!
    従業員数
    429人
    設立年数
    2010年
    職種
    VPoE  プロジェクトマネージャー 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
    クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。
    東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。
    主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。
    自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。
  • おすすめポイント
    ・直近上場した企業で、働き方も柔軟性を持っている企業様になっており、研修制度なども充実した企業になっております!
    ・2024年夏に新オフィスへ移転予定となっており、出社の場合も環境の整った出社先となっております!
    ・事業としても生成AIを用いた先端技術~オンプレミス環境の業務システムなど、案件の幅が広く、その方のキャリア形成に沿って案件参画ができる環境となっております!
    従業員数
    429人
    設立年数
    2010年
    職種
    インフラエンジニア  プロジェクトマネージャー  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
    クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。
    東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。
    主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。
    自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。
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