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60件中 11件〜20件を表示中
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    ★フレックスタイム制 事業部門と同じ方向を目指して密に連携・意見交換などを行うため企画から導入推進まで商売に直接かかわることができます!
    従業員数
    5912人
    設立年数
    1989年
    職種
    社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フルフレックス制 ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:なし ・標準労働時間帯:9:00~18:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    株式会社ゲオホールディングスは1989年設立、東証プライム市場上場。
    ゲオをはじめ、現在のメイン事業であるセカンドストリートを中心に様々な事業を展開。グループ全体で全国に約2,000店舗、従業員数5000名規模の企業です。

    ≪主要事業≫
    映像レンタルや中古ゲームの買取販売を行う「ゲオ」
    中古衣料品を中心に雑貨や家電製品などの買取販売を行う「セカンドストリート」
    ラグジュアリーブランドの買取販売を行う「おお蔵」
    新規事業!オフプライスストアの「Luck Rack」

    ‘‘ゲオといえばレンタル‘‘というイメージが強いかもしれませんが、レンタルだけじゃないんです!
    上記を含め他にも多くの事業を展開しています。日常の暮らしにおいて「身近に広がる豊かさ楽しさ」を提供することをゲオグループの使命とし、時代の変化に伴い、次々とカタチを変え常に変化を続けていくのが当社のスタイルです。

    企業理念「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」
    経営指針「Change as Cance(変化の中にこそ、チャンスがある)」
    ※時代の変化にあわせるだけでなく、【今】なにをすべきか追及をし実施しています。

    【採用活動】情報システム部について
    当社は中途採用にて各種ポジションをオープンしていますが、なかでも情報システム部の採用を強化しています。

    背景としては、当社では1989年の創業時から、店舗やITシステムの構築を内製で行ってきた歴史があります。
    EC、POS、流通システム等の社内システムの刷新や新システムの開発には数年単位で取り組むため、新旧両方のシステム稼働のための人員が必要となります。
    主にセカンドストリートのグローバル展開に伴い、システムの刷新が急務且つ必須となっていることから複数名の採用を予定しております。

    2022年4月現在、情報システム部の社員は93名で、派遣等を含めた従業員数は160名の体制で従業員5000名以上、2000件弱の店舗を持つグループの事業運営を支えています。

    ≪特徴≫
    ・一言で表現するなら“一体感”
    ・離職率はIT業界の常識を覆す約8%前後
    ・扱うシステムの規模を考えれば小規模なチーム
    ・情報システム部は、グループ内の業務で使うシステムを一手に引き受けています
    ・中途入社が複数名を占めていますが風通しが良く、関係性やコミュニケーションの
     中から生まれるチームワークが一人ひとりの成長に繋がっています

    ≪魅力ポイント≫
    ■新しい技術の導入や最新の技術に常に触れられる!
    スキル習得に関しては書籍購入、セミナー受講など費用面で全面的にサポート
    最新の技術に触れれても、実際アウトプットできる環境や業務がなければ「知識」で
    終わってしまいます。身につけた知識や学びの結果を仕事を通して使うことが可能です。

    ■ワークライフバランスが叶う!
    ・残業時間はIT業界では圧倒的に少なく「20~30時間/月」です。
     ※繁忙期、緊急案件の対応を含みます。
    ・リモートワーク
     ※基本的にはリモートワーク・月に1度出勤いただく形です。
    ・有給休暇の消化率も非常に高くワークライフバランスを維持しやすい環境です。

    ■大きな裁量を持って仕事に取り組むことができる!
    携わるシステムの規模が大きいですが制約は少なくニーズや目的などをヒアリング・精査し、
    ベストな解決方法を出す提案をしながら大きな裁量を持って業務に取り組めます。

    ■ユーザーの声を聞くことができる!
    設計・開発したものがカタチとなり、直接目に触れる機会や社内ユーザーの声が聞こえる為、
    エンジニアの醍醐味や会社に貢献できていることを実感できます。
  • おすすめポイント
    .
    従業員数
    927人
    設立年数
    1992年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレキシブルタイム: フルフレックス コアタイム: 無 標準労働時間:9:30-18:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    グロービスは、経営に関する「ヒト」「カネ」「チエ」の生態系を創り、社会の創造と変革を行うことをミッションに1992年に設立されました。以来、独自のメソッドをベースとした経営大学院・スクール事業、法人向け研修事業、オンラインを活用したプロダクト等により、ビジネスパーソンをご支援してきました。教育がテクノロジーで大きく変わろうとしている昨今、グロービスもEd-Techベンチャー化に取り組むべく、2016年にGLOBIS Digital Platform部門を設立し、現在は部門全体で200人以上、開発人材だけでも100人を越える組織規模になっています。
  • おすすめポイント
    ○フラットな組織 人材業界大手パーソルキャリア内で生まれた新しい組織でメンバーが課題ファーストのスタンスと行動を大切にしているため妙なヒエラルキーなどがない組織です。
    ○オープンコミュニケーション 営業、企画スタッフ、エンジニアがよい距離感でコミュニケーションを取りながらサービス開発ができる環境です
    従業員数
    5727人
    設立年数
    1977年
    職種
    テクニカルサポート  ヘルプデスク  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。

    IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。

    ■IT領域
    「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。

    ■ビジネスエンジニアリング領域
    IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。

    ■ヒト領域
    人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。
    また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。
  • おすすめポイント
    ★副業可能(法定休日・所定休日)
    ★住宅手当あり(支給条件あり)
    ★次世代育成一時金あり(従業員及び配偶者が子を出産した場合、子1人に対し、100万円支給)
    従業員数
    133人
    設立年数
    1992年
    職種
    テクニカルサポート  プロダクトマネージャー  ヘルプデスク  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: ■月単位フルフレックスタイム制 ■フレキシブルタイム:5:00~22:00(コアタイム無し) ■標準労働時間8時間 ・有給休暇消化日は8h勤務扱いとなります。 ・15分単位の中抜け(休憩扱い)、1日回数制限なく取得可能

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    生きる歓びを、未来の景色に。

    メディアテックは、大和ハウスグループのIT企業として、グループ創業100周年に向けた将来の夢「生きる歓びを、未来の景色に」の実現に向け、ITの技術を通じてお客さまのデジタルトランスフォーメーションを支えて参ります。

    お客さまのデータやIT資産をつなげ、守り、自らを変えることでお客さまとともに変わっていく、ITの技術で多様な働き方を可能にし、働くことの歓びをお客さまと分かち合える、私たちはそういったパートナーとなりたいと考えています。未来の景色を共に切り拓いて参りましょう。
  • おすすめポイント
    BASE BANKチームでは、各チームの開発や運用の中で得た知見を横断的に共有し、BASE全体の開発効率向上に取り組んでいます。自身の経験や知識を活かし、チームと協力しながら効果的な開発プロセスを育てることができます。
    従業員数
    250人
    設立年数
    2012年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制 ・コアタイム:12:00~16:00 ・フレキシブルタイム:7:00~12:00、16:00~21:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 ・標準労働時間: 10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    BASEのミッションは「Payment to the People, Power to the People」です。世界中の人々が自由に経済活動ができる世の中を目指して、個人や中小規模の事業者に向けて、EC/決済/金融のサービスを展開しております。

    また、BASEのメインプロダクトであるネットショップ作成サービス「BASE」は、ネットショップ開設 5年連続No.1、開設数は170万を超えております。初期費用・月額費用無料でスピーディにネットショップをはじめられる手軽さから、ローンチ以降開設数を増やしており、非常に勢いのある企業です。

    「BASE」の魅力はなんといっても「誰でもかんたんに使える」という点だ。コーディングの知識やITの知識がなくともネットショップの開設・運営ができる。そういったサービスの使いやすさは口コミで広がっていっており、首都圏だけでなく地方での開設店舗が多いのも特徴である。
  • おすすめポイント
    .
    従業員数
    3247人
    設立年数
    2005年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(月平均7.5時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    毎年約150%の売上高成長率を継続中の今、急成長中の企業です。テスト開発を基盤に成長を遂げており、現在では、連結9,000名以上の従業員が在籍をしております。また、開発案件も現在では非常に多岐に渡っており、金融や官公庁系の開発からWeb系の開発まで様々な開発を行われております。
  • おすすめポイント
    ・高成長の会社をあなたの技術力/発想力/構築力で支えていくことができる
    ・誰もやったことがないことにもチャンジできる
    ・ビジネスへの価値貢献を実感できる
    従業員数
    3247人
    設立年数
    2005年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など)  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(月平均7.5時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    毎年約150%の売上高成長率を継続中の今、急成長中の企業です。テスト開発を基盤に成長を遂げており、現在では、連結9,000名以上の従業員が在籍をしております。また、開発案件も現在では非常に多岐に渡っており、金融や官公庁系の開発からWeb系の開発まで様々な開発を行われております。
  • おすすめポイント
    ・営業支援システムの課題を収集し、改善ができます。
    ・既存の環境にとらわれず、新しいことにチャレンジできます。
    ・Salesforce開発を経験することができます。
    ・AWSでの新規サービス構築に携わることができます。
    ・システムの開発効率化やパフォーマンス最適化に携わることができます。
    従業員数
    980人
    設立年数
    1989年
    職種
    社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    【★事業/サービス内容】
    株式会社ぐるなびは、飲食店情報提供サービス「ぐるなび」を運営し、ユーザーに飲食店情報やネット予約サービスを提供しています。また、飲食店の経営支援として、販促サービスや予約・顧客管理システム、モバイルオーダーサービスなども展開しています。さらに、食品・飲料メーカー向けのプロモーションや、訪日外国人向け観光情報サービス「LIVE JAPAN PERFECT GUIDE」など、多岐にわたる関連事業も行っています。
    【★社風/文化】
    株式会社ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」を理念に掲げ、多様なニーズに応えるために常にチャレンジを続ける社風です。社員の行動変革を促進し、理想を描き、素早く実行することを重視しています。また、自由に発言・議論できる環境を整え、成長の機会を大切にしています。
    【★働き方/リモートワーク】
    株式会社ぐるなびは、リモートワークと出社を併用する「Hybridな働き方」を推進しています。2021年からは遠隔勤務制度を導入し、介護や転勤帯同などの理由で遠隔地からフルリモートで働くことが可能です。柔軟な働き方を支援し、社員の働きがいと生産性の向上を目指しています。
  • おすすめポイント
    世界売上第2位の総合人材サービス企業であるランスタッド社(本社:オランダ)の日本法人です。
    キャリア支援制度:80%ルール※管理職の空席ポジションの80%を、社内で様々な経験を積んだ社員から選ぶことにコミットしています。
    従業員数
    2400人
    設立年数
    1980年
    職種
    BIエンジニア  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    この社会の発展に、私たちの人材サービスを
    ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。
  • おすすめポイント
    世界売上第2位の総合人材サービス企業であるランスタッド社(本社:オランダ)の日本法人です。
    キャリア支援制度:80%ルール※管理職の空席ポジションの80%を、社内で様々な経験を積んだ社員から選ぶことにコミットしています。
    従業員数
    2400人
    設立年数
    1980年
    職種
    インフラエンジニア  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    この社会の発展に、私たちの人材サービスを
    ランスタッドは、世界で働くすべての人たちのために、時代の変化に柔軟に対応し、総合人材サービスの提供を通じて、労働市場の健全で効率的な発展に貢献しています。
60件中 11件〜20件を表示中

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