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333件中 321件〜330件を表示中
  • おすすめポイント
    ・テクノロジー&クリエイティブの領域で、企業様の事業成長・サービスグロースに伴走していく事業展開をされています。
    ・ リモートワークが推奨され、柔軟な労働環境が提供されています。また、資格取得支援、書籍購入制度、社内勉強会、定期面談など、個人の成長をサポートする制度が整っています。
    従業員数
    300人
    設立年数
    2011年
    職種
    テックリード  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均16時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

    【Vission】
    ビットエーは「ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる」ことを目指し、日々進化を続けています。

    もともと日本は自動車をはじめとする多くの「ものづくり」領域で世界をリードしてきました。しかし残念なことに、今の日本から世界を変えるほどのインターネットビジネスは生まれてはいません。理由のひとつとして、日本では「ものづくり」側と「ビジネス」側の距離が遠すぎるという点が挙げられます。

    「ものづくり」側は多段請け構造で受注することが多いため、ビジネスモデルを俯瞰して見たり、ビジネス課題を自分ごととして捉えるのがむずかしい。逆に「ビジネス」側は作り手側に発注する立場上、ICTリテラシーを向上させる機会に恵まれないことが大きなネックになっていると考えています。

    創業メンバーである吉田と橋本は、学生時代にインターネットアーキテクチャやコンピュータサイエンスを専攻し、自らWebサービスを運用していく中でビジネスの難しさを学びました。また社会人として事業会社で働くことで「ものづくり」との距離感を実感しました。

    「ものづくり」をする人が「ビジネス」を理解することで、ビジネスにとって価値があるものを生むことができ、結果としてものづくりをする人の価値向上につながるのではないかと考え、「ビジネス力のあるものづくり集団」をつくっていこうとビットエーを創業、順調な成長を続け現在に至っています。

    【Mission】
    ビットエーのミッションは、クライアントのデジタル領域の課題を解決し、事業成長を加速させることです。そのため、「クリエイティブ」、「エンジニアリング」、「マーケティング」、それぞれの領域でプロフェッショナル集団を形成しています。

    どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠になっており、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていきます。
    このトレンドとして上昇していくデジタル領域の「ものづくり」の価値に加え、次の4つの方針で価値を高めていこうとしています。

    1. エンドクライアントとの直接取引
    2. 中長期的な課題解決、サービスグロース支援案件に注力
    3. ビジネス人材の積極採用
    4. 案件バリエーションの構築

    私たちの専門性を高めていくためには、案件のバリエーションが重要であり、そのためには一定の規模感が必要だと考えています。
    様々な業界、サービス、事業フェーズ、技術仕様…と多くの案件バリエーションがあることで専門性を高める機会が増え、ものづくり屋として多様なキャリアパスを選択できる組織を目指しています。

    また、2020年3月には初の海外進出となるベトナム拠点の立上げを実施し、同年12月にはビットエー初の自社プロダクトのリリースも控えており、多方面での事業展開を進めています。
  • おすすめポイント
    金融、産業、保険など、TISの全ての事業フィールドが開発の対象です。日本を代表する企業の経営を支えるシステム開発において、チームの生産性と品質向上に貢献するポジションです。
    従業員数
    5695人
    設立年数
    2008年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア  プロジェクトリーダー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 標準労働時間:9:00-17:30 フルフレックス (マンスリーフレックスのためコアタイム/フレキシブルタイム無し)

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    TISインテックグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。
  • おすすめポイント
    Webアプリケーションのフロントエンド・バックエンド開発に携わります。要件定義から設計、実装、検証、保守運用まで、開発の全てのフェーズに関与することができます。
    従業員数
    260人
    設立年数
    2022年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、  就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する

    働き方: 裁量労働制 

    時間外労働の有無: 無

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■会社設立の目的
    博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン フルファネルマーケティング」への対応力を進化させるために、グループのテクノロジー開発体制と基盤整備のコアとなる、「株式会社博報堂テクノロジーズ」を設立

    ■会社MVV
    Mission マーケティング×テクノロジーによって社会と生活者に新しい価値・体験を提供する
    Vision 世界一級のマーケティング×テクノロジー会社になる
    Value プロフェッショナルであること・オーナーシップを発揮すること・新しい価値を生み出すことに果敢にチャレンジすること

    ■会社の特徴
    ・博報堂DYグループ各社から多彩なエンジニア人材が結集
    ・現在の従業員約260名体制から、新たに100名規模で外部人材の積極的な採用・育成を進めている
    ・博報堂DYグループの文化を継承しつつも、エンジニア人材にマッチした新しい制度・環境の整備を進めている
  • おすすめポイント
    デザインエンジニアリング領域において、Chatworkの機能開発やユーザー体験の最適化に貢献できるという点が魅力的です。
    また、複数チームでプロダクトを開発するため、異なる領域や技術に触れることも可能です。
    従業員数
    314人
    設立年数
    2004年
    職種
    フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: <労働時間区分> フレックスタイム制 ・フレキシブルタイム:なし ・コアタイム:10:00~16:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <標準労働時間帯> ・10:00~19:00

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    私たちkubellは、中期ビジョンとして「中小企業No.1 BPaaSカンパニー」、長期ビジョンとして、あらゆるビジネスの起点となる「ビジネス版スーパーアプリ」を掲げ、急成長を続けています。主力事業である、国内最大級のビジネスチャット「Chatwork」の導入社数は60.5万社を超え(2024年9月末日時点)、""社会的インフラ""として認知・利用されるプラットフォームへと成長。さらに、中小企業の本質的なDXを実現しうる新たなビジネスモデルとしてBPaaS(Business Process as a Service)に着目し、2023年からは業務プロセス代行サービス「Chatwork アシスタント」の提供を開始しました。
    ※2024年7月、Chatwork株式会社は、株式会社kubell(読み:クベル)へ社名を変更いたしました。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート
    大手商社のお客様を中心に基幹システムや業務系システムの開発を行います。大手上場企業の顧客からのニーズをくみ取り、要件定義から設計、開発、運用保守まで一連の業務を担当することになります。お客様の事業を支えるミッションを持つことで、やりがいのある仕事を実現できます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    2010年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
    クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。
    東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。
    主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。
    自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。
  • おすすめポイント
    大手生命保険系企業社内システム全般の開発に携われるので、今後どの開発環境のプロジェクトでもPM・コンサルタントして活躍できます。
    また、NLP、画像認識、VR/AR/MRなどの研究開発、データ分析などのAIプロジェクトに携わることも可能です。
    従業員数
    438人
    設立年数
    2002年
    職種
    インフラエンジニア  サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  テストエンジニア  フロントエンドエンジニア  プロジェクトマネージャー 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 就業時間: 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均23時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    スタートアップから大手企業の新規事業PoCプロジェクトまで、様々なプロジェクトに関われる機会があります。
    従業員数
    2000人
    設立年数
    2013年
    職種
    フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 標準労働時間 10:00~19:00(休憩60分を含む) ※コアタイム:無し、フレキシブルタイム:なし フレックスタイム制

    働き方: フルフレックス制  裁量労働制 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    Sun*(サンアスタリスク)は、「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業、現在4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオです。

    新規事業・デジタルトランスフォーメーション(DX)・プロダクト開発を成功に導くため、「クリエイティブ & エンジニアリング」と「タレントプラットフォーム」の2つのサービスラインを提供し、創業より300をこえるサービス・プロダクトの開発実績を誇ります。当社は2020年7月31日に東証マザーズに上場し、1800名規模の組織に急成長しました。

    Sun*は世界平和を目指します。 世界を見渡せば、SDGsで語られるような大きな社会課題から、身の回りの小さな生活の課題まで様々な課題があふれています。私たちはそういった課題解決に、デジタルテクノロジーとクリエイティブで挑んでいきます。

    そして課題解決の先の未来、人がそれぞれ思い描く価値を、「自由に創造できる世界」の実現を目指します。 だれもが子供の頃のように、新たな価値を創造することにワクワクし、新しい朝を迎えるのが楽しみでしかたない状態、それが私たちにとっての世界平和です。Sun*はそんな「誰もが価値創造に夢中になれる世界」を実現するためのインフラを構築します。
  • おすすめポイント
    国内最大級の旅行比較サイト『トラベルコ』を運営するプライム上場企業でのWebエンジニアの募集です。
    1,500サイト以上の旅行サイトの商品からユ ーザーが求める情報をスピーディー&高精度で提供すべく、随時アーキテクチャの見直しやシステムを刷新することがあり、技術チャレンジの機会が豊富にあります。
    従業員数
    183人
    設立年数
    1997年
    職種
    サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    株式会社オープンドアは国内最大級の旅行比較サイト『トラベルコ』を運営するプライム上場企業です。
    海外版の『Travelko』と、日本の伝統工芸紹介サイト『GALLERY JAPAN』も運営しております。
    メインの『トラベルコ』は国内外のホテル、航空券、ツアーのほか、
    アクティビティー、長距離バス、レンタカーなど、旅行と周辺サービスを全方位的に網羅!
    その精度とユーザーの利便性で、他社の類似サービスを大きく引き離しています。
    『Travelko』は既に英語、中国語、韓国語で展開し、今後さらに世界各国へ広げていきます。
    多くのユーザーに愛されるサービスで、やりがいは非常に大きいです!

    1,500以上の旅行サイトを一括で検索できる旅行比較サイトで、
    海外・国内のツアーや航空券、ホテルの宿泊プラン、ダイナミックパッケージなどの
    幅広い旅行商品から、希望の条件での最安値商品を簡単に見つけることができます。  
    旅行先の基本情報のほか、定番観光スポットから最旬のお店、危険エリアまで詳しい情報が豊富なので、
    旅行商品を探すだけでなく、楽しく安全な旅のサポートにも役立つサイトです。  

    ◆旅行を検討している人全てが”使いやすい”サイトを目指しており、旅行好きからは高いブランド認知力!
    1.ほぼすべてのジャンル(ツアーやホテル、航空券、海外、オプショナルツアー等)をカバーかつ在庫情報に連動した価格比較を実現  
    2.1500社以上の旅行サイトを比較可能な為、圧倒的な価格競争を可能に  
    3.全ジャンルでUU数が伸長  
    4.創業以来、無借金であり、黒字経営を続けています。
  • おすすめポイント
    ★日本企業の「守り」の部分を強化するというミッション
    CISOに直接提案を行うこともあり、大きなステージで最先端のリスクマネジメントに取り組むことができます。また、大規模プロジェクトがほとんどであるため大きなステージで活躍することも可能です。
    従業員数
    157人
    設立年数
    2005年
    職種
    ITコンサルタント  PMO  サーバーサイドエンジニア  システムエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フルフレックス制(標準労働時間8時間) フレキシブルタイム:なし コアタイム:なし <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均8時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    <企業理念 ミッション・ビジョンについて>
    急激な社会情勢や環境の変化等により想定外のリスクに直面することが増えている現在、当社がビジネス領域とするG:ガバナンス、R:リスク、C:コンプライアンス、S:セキュリティへの対策は企業にとって必要不可欠なものとなっています。
    当社のソリューションおよびサービスが、より多くの企業そして社会にとってあらゆるリスクへの備えの一助となるよう、進化を止めないという意志をミッションに込めました。今後のさらなる進化によって、複雑なG・R・C・S領域における課題をテクノロジーを活用してシンプルに解決し、お客様企業における「守り」を強固なものとすることで積極的な「攻め」を促す土台となることを目指してまいります。

    ■ミッション

    進化に、加速を。

    挑み続けること、進化し続けること。
    それはもはや、当然のこと。
    GRCSの使命それは、進化を加速させること、未来をドライブさせること。

    ■ビジョン

    世の中を、テクノロジーでシンプルに。

    複雑さを増すこの社会を、アイデアやテクノロジー、
    そして多様な人々と力を合わせることで、
    もっと分かりやすく、もっと身近にしていく。
    私たちが目指すのは、ボーダレスでシームレスな世界を、現実にすることです。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート可!全国どこでも好きな場所で働けます!
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    システムエンジニア  フロントエンドエンジニア  プロジェクトマネージャー  社内SE 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    外国籍の方OK 
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
333件中 321件〜330件を表示中

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