求人を探す
募集職種
選択
×

募集職種

開発経験
選択
×

開発経験

社名
年収
さらに条件を追加する
×

会社の規模から探す
会社の特徴から探す
設立年数から探す
働き方(勤務形態)から探す
リモートワークタイプ
語学・国籍
302件中 51件〜60件を表示中
  • おすすめポイント
    この企業は創業以来、黒字経営を続けています。経営基盤が安定しており、将来にわたって安定した雇用環境が期待できます。 また、多様な業界との取引があり、製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁など、さまざまな業界のプロジェクトに関わることができます。
    従業員数
    1701人
    設立年数
    1999年
    職種
    インフラエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) ※就業先により異なる可能性あり

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間~30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    AI・IoT・クラウドを中心とした先端エンジニアリング事業 「先端テクノロジーで日本の明日に新たな価値を提供する」という理念を掲げ、当社はAI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーの中で「ジャパニアスだからできること」を見出し、日本のエンジニアリング業界から必要とされ続ける会社を目指して事業拡大を続けています。
  • おすすめポイント
    ★フルリモート 経験豊富なコンサルタントや技術者が中心となって構成されており、コンサルティング/PM領域におけるノウハウが構築されています。そのため、上流工程以降の経験を積むことができ、組織の中で優れたエンジニアと協力しながら働くことができます。
    従業員数
    429人
    設立年数
    2010年
    職種
    インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 09:00〜18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ARアドバンストテクノロジ株式会社(AR advanced technology, Inc. 略称 ARI)は、
    クラウド技術活用を主としたコンサルティング、およびソリューションサービスを展開している会社です。
    東京・渋谷に本社を置くほか、大阪と名古屋に支社を置いています。
    主力とするSI(System Integration)に加え、新規事業、自社サービスの展開にも注力してます。
    自社サービスとしては後述するAIチャットボットがあり、サーバ分析&移行ツールなども手がけています。
  • おすすめポイント
    チーム型のデジタル内製化支援を提供することによって、顧客のDX支援をサポートとする事業・経験を積むことが出来ます。
    従業員数
    2274人
    設立年数
    1995年
    職種
    インフラエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均15時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    ■メンバーズのサービス
    お客さまのビジネスへの高い理解度を持って、ビジネス課題や目標を適切に把握し、
    専門スキルを持ったデジタルクリエイターが
    Webサイト、ソーシャル、モバイル、アプリなど広範囲にわたって社会ニーズに合わせた
    最適なデジタルビジネス運用サービスを開発・提供していきます。

    【CSV戦略コンサルティング】
    社会課題の解決とビジネス目標の達成を同時に実現させるCSV(Creating Shared Value)を支援

    【デジタルビジネス運用支援】
    大手企業さまを対象に、デジタル上でのユーザー体験とビジネス成果をカイゼンし続けるデジタルビジネス
    運用支援チームを提供

    【プロダクトグロース支援】
    ソーシャルイノベーションベンチャーを対象に、お客さまのプロダクトをグロース支援

    【DX推進支援】
    それぞれの課題に応じてマッチングした専門性の高い人材が、お客さまのDXを具現化し、推進。
    とくにメンバーズでは脱炭素社会の創造に向けた企業のDX推進支援や、ビジネスアイデア創出支援を行う

    ■メンバーズグループが保有する専門領域
    メンバーズグループではデジタルビジネス運用で育んだ専門領域スキルをカンパニーごとに保有しています。

    ・UXデザイン
    徹底的な顧客体験にもとづく戦略を策定。ユーザー体験設計をUXリサーチから設計、実装、ユーザー評価まで一貫性を持った一連のサービスとして提供

    ・Webサイト/アプリ開発
    AI技術とUXデザインからユーザーに新しい体験価値としてのWebサイトやスマートフォンアプリの開発を提供

    ・データの利活用
    お客さまのマーケティング戦略、今後の注力ドメイン、競合優位性を踏まえたMA(マーケティングオートメーション)やDMP(データマネジメントプラットフォーム)の選定、運用業務の最適化

    ・ユーザーリサーチ/コンサルティング
    ユーザー調査に基づいたUX/UI改善や、徹底的な顧客体験にもとづく戦略策定
  • おすすめポイント
    ★日本企業の「守り」の部分を強化するというミッション 想定業務にはコンサルティングとエンジニアリングの要素が含まれており、セキュリティソリューションの導入プロジェクトやセキュリティコンサルティングプロジェクトに参画します。経験を積むことで、エンジニアやコンサルタントとしての基礎を学ぶことができます。
    従業員数
    157人
    設立年数
    2005年
    職種
    インフラエンジニア  サーバーエンジニア  セキュリティエンジニア  ネットワークエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレキシブルタイム: なし コアタイム: なし 標準労働時間:8時間

    働き方: フルフレックス制 

    時間外労働の有無: 有(月平均8時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    <企業理念 ミッション・ビジョンについて>
    急激な社会情勢や環境の変化等により想定外のリスクに直面することが増えている現在、当社がビジネス領域とするG:ガバナンス、R:リスク、C:コンプライアンス、S:セキュリティへの対策は企業にとって必要不可欠なものとなっています。
    当社のソリューションおよびサービスが、より多くの企業そして社会にとってあらゆるリスクへの備えの一助となるよう、進化を止めないという意志をミッションに込めました。今後のさらなる進化によって、複雑なG・R・C・S領域における課題をテクノロジーを活用してシンプルに解決し、お客様企業における「守り」を強固なものとすることで積極的な「攻め」を促す土台となることを目指してまいります。

    ■ミッション

    進化に、加速を。

    挑み続けること、進化し続けること。
    それはもはや、当然のこと。
    GRCSの使命それは、進化を加速させること、未来をドライブさせること。

    ■ビジョン

    世の中を、テクノロジーでシンプルに。

    複雑さを増すこの社会を、アイデアやテクノロジー、
    そして多様な人々と力を合わせることで、
    もっと分かりやすく、もっと身近にしていく。
    私たちが目指すのは、ボーダレスでシームレスな世界を、現実にすることです。
  • おすすめポイント
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    インフラエンジニア  セキュリティエンジニア  ヘルプデスク  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ★平均残業時間20時間以下!ワークライフバランスの整った働き方ができます!
    ★副社長直下組織で働くことができるため、ビジネススキルも得ることができます!
    ★安定した財政基盤があるからこそ、やりたいことに対して惜しみなく投資をしてくれる風土があります!
    従業員数
    688人
    設立年数
    2006年
    職種
    インフラエンジニア  セキュリティエンジニア  社内SE 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均30時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    -愛知県を本拠地として不動産事業を手がけている、株式会社不動産SHOPナカジツです。
    この13年間で売上高が73倍と急成長中です!

    当社の強みは、顧客の多様なニーズにワンストップで対応できる提案力。
    売買仲介だけでなく、『中古+リノベーション』『戸建注文住宅』『戸建分譲住宅』なども手がけることで、個々の顧客に最適な住まいを提案できております。

    業績が急拡大する中、紙文化が残る社内では大量の手作業が発生し、業務の効率化は必須でした。
    2017年にIT特化の部署を設立、経常利益の3分の1となる1億円以上を投じ、顧客向けアプリの『NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)』や、
    社内アプリの『DANGO』などを自社で開発。デジタル化を推し進めてきました。
    その実績として、同社全社員の平均残業時間は約20時間と、不動産業界としてはかなり低い水準を実現できました!

    <システム紹介>
    ①ナカジツプレミアムメンバーズ
    「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリである。(初期開発:2019年9月)煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様だ。その後購入者向けの機能も追加し、住宅定期メンテナンスを管理できる機能や竣工検査をアプリ内で完結できる機能などの購入者向けのサービスを強化している。

    ②DANGO
    「DANGO」は、お客様来店時に実施していた従来の紙のヒアリングシートをデジタル化し、結果をデータ化するアプリである。
    物件探しの希望条件はデータとして非常に有用であるものの、導入前は過去のアンケート内容の集計と蓄積に時間を要したと担当者は話す。DANGOの導入で一連の流れをペーパーレス化させることで、効率的に顧客データの活用ができている。
  • おすすめポイント
    ■東証グロース上場企業 株式会社TWOSTONE&Sons100%子会社となっており、2009年に設立し、2023年TWOSTONE&Sonsグループにジョインしました。
    そして、2024年6月にTSR(株)とTSRソリューションズ(株)が合併し、在籍エンジニア数がグループ内最大規模になり、今までよりも強く事業を拡大するフェーズとなっています。
    ■大手企業や官公庁のプロジェクトの依頼が数多く、担当フェーズも上流工程から運用保守まで様々です。
    またマイクロソフト関連ソリューションでは、日本マイクロソフト株式会社とのパートナー契約により、サーバーの新規構築から、旧OSから最新OSへの移行、オープンソースメールシステムからMicrosoft Exchange Serverへの移行など、お客様に安心していただけるソリューションを提供しています。
    従業員数
    140人
    設立年数
    2009年
    職種
    インフラエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 10:00~19:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
  • おすすめポイント
    ○フラットな組織 人材業界大手パーソルキャリア内で生まれた新しい組織でメンバーが課題ファーストのスタンスと行動を大切にしているため妙なヒエラルキーなどがない組織です。
    ○オープンコミュニケーション 営業、企画スタッフ、エンジニアがよい距離感でコミュニケーションを取りながらサービス開発ができる環境です
    従業員数
    5727人
    設立年数
    1977年
    職種
    インフラエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。

    IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。

    ■IT領域
    「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。

    ■ビジネスエンジニアリング領域
    IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。

    ■ヒト領域
    人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。
    また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。
  • おすすめポイント
    ○フラットな組織 人材業界大手パーソルキャリア内で生まれた新しい組織でメンバーが課題ファーストのスタンスと行動を大切にしているため妙なヒエラルキーなどがない組織です。
    ○オープンコミュニケーション 営業、企画スタッフ、エンジニアがよい距離感でコミュニケーションを取りながらサービス開発ができる環境です
    従業員数
    5727人
    設立年数
    1977年
    職種
    インフラエンジニア  システムエンジニア 
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)

    働き方: 固定時間制(9時~18時、10時~19時など) 

    時間外労働の有無: 有(月平均20時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
    企業概要
    「ヒト」のパワーと、「IT」の技術によって、日本の雇用や採用、はたらき方・ビジネスプロセスを変え、はたらく楽しさであふれる世界を築き、ひとりでも多くの人が、はたらいて、笑っている。それが、私たちパーソルプロセス&テクノロジーが実現したい世界です。

    IT・プロセスの変革と、はたらく楽しさであふれる組織作りを通じて、お客様の確かな成長を、共に実現いたします。

    ■IT領域
    「an」や「DODA」などグループ向けシステムの企画・開発は勿論、外販向けもプライム案件を担当しています。自社には、リサーチ&ディベロップメントを専門に行っている統括部があり、最新技術を他部署が手掛けている案件で利用できないかを検討したり、自社サービス開発に取り組んでいます。

    ■ビジネスエンジニアリング領域
    IT領域、新エネルギー業界に特化したもの、またセールス、Webマーケティングに特化したアウトソーシングを展開しています。

    ■ヒト領域
    人材を活かし、組織を活性化して企業のパフォーマンス最大化に貢献することを目的として、タレントマネジメントシステムや、アルバイト採用支援システムのパッケージ、人材派遣採用支援システムなどを手掛けています。
    また、自社では社員の88%が働くをたのしんでいる状態を目指して、制度やオフィスを整備して社員の働きやすい環境をつくっています。
  • おすすめポイント
    ・グローバルに事業展開していくためのバックエンド設計
    ・組織のスケールに対して事業速度を鈍化させないための仕組み作り
    ・データで定量的にプロダクト成長・ユーザーサクセスを実現するための仕組み作り
    ・ネットワーク効果を実現するためのSupply Chain構造作り
    ・多様なリスクを扱うために他サービスとのAPI連携を簡単に実現する仕組み作り
    ・地図や災害周りの測量体系を理解して実装に落とし込む部分

    上記のようなチャレンジを例に、これからの事業成長・展開とともに技術チャレンジが多々あります!

    Resilireは本プロダクトに限らずデータをどう貯めていけるか・どう使っていけるかが重要で、そこが弊社のチャレンジであり特徴です。
    従業員数
    28人
    設立年数
    2018年
    職種
    インフラエンジニア  サーバーサイドエンジニア  フロントエンドエンジニア 
    開発経験
    雇用形態
    正社員
    勤務形態

    作業時間: フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 標準労働時間:8時間

    働き方: フレックス制(コアタイムあり) 

    時間外労働の有無: 有(月平均10時間)

    休憩時間: 60分

    語学力 / 国籍
302件中 51件〜60件を表示中

ここに掲載されている求人はごく一部です。
Remoguで扱う求人の約80%
非公開求人(Web公開NG)です。

80%が非公開求人
非公開の理由
Remoguが扱う求人の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
求人情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている求人が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる求人は、ご紹介可能な求人のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った求人は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

希望する求人が無い場合、「エージェントにオーダー」してください。

エージェントがあなたの営業代行として、希望する条件のポジションを探してきます。

早めのエントリーで
理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

時間に余裕を持って、
早期にエージェントへ希望条件を伝えましょう。
あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。